狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


44 コトノハオドルムラ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

紅茶好きの執事 ジョエル

☆1.占い師は二日目頭。霊媒師は占い師1なら占い回避CO、占い師2なら黒発見時。
☆2.占1の時以外は不可。
☆3.●傭兵カルロス殿。消去方黒狙い。○シャロン様。怖いので。
☆4.22:30仮、23:30本。

新人看護婦 リディア

☆1.わたしが占い師だったら、こっそりみんなを占って。「人狼はお前とお前だ!」っていってビシッと指差したいです!
☆3.シャロンさんでもいいですけど、包帯使えるのまだわたししかいないから、わたしも占ってもらいたいです。だから●シャロン○リディアでいいのかな?
☆4.時間はみなさんの決定通りでいいです。

神父 エドガー

★3.
◉ベアトリス殿、○シャロン殿とさせていただきます。

伯爵夫人 ベアトリス

★1.占い師は二日目CO、霊能者は三日目COが良いのではなくて?あまり早すぎると、人狼に狙われますもの。
★2.回避COは無しに変えさせて頂くわ。
★3.●シャロン、○カルロス。
★4.皆様に合わせます。

傭兵 カルロス

私の意見を述べさせていただきます。
★1.占い師は人狼を見つけたとき、霊能者は人狼吊るしに成功したときでよいかと思います。
★2.回避は狩人がいないため、無回答とします。
★3.●エドガー殿◯シャロン殿
★4.22時半、23時半でお願いします。

流浪人 シャロン

☆3.
●看護婦 ○傭兵

変更あるかもやけど、だしとくわ。

お嬢様 ロザリー


☆1.いいと思いますわ。
☆2.回避COの意味が今一分かりませんので、皆様にお任せ致しますわ
☆3.●リディアさん◯ジョエル
☆4.仮決定22:30本決定23:30


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN