狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


36 10人集まったよー第六夜アゲイン

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ペギータ

おっ揃ったんだ。…ふぅん。エセ団長ね。

(65) 2012/04/02(Mon) 21:56:23

自警団長 バークレイ

言うじゃない・・・。
その帽子・・・似合ってないですよ・・・。

(66) 2012/04/02(Mon) 21:58:34

(67) 2012/04/02(Mon) 21:59:17

自警団長 バークレイ

さーせん!
俺やメアリは「警」や「洗」で略せるんだけど、ペギータとかネロが略せなくてですね・・・。

名前の初めの文字だけピックアップしたよ。
見にくいわボケ!って人はなんか分かりやすい略称を作ってください・・・。

(68) 2012/04/02(Mon) 22:02:50

ペギータ

ところで>>15で議題が追加されてるように見えるんだけど

【占い回避COについて】

あたしもこれについても考えた方がいいと思うな。。
だから【まだ時間進めてないよ】
これをどうするのか決まったら時間進めようかな。

統一占いなら団長がCOするかしないかの話になっちゃうけどね。。

(69) 2012/04/02(Mon) 22:05:04

マルチメディアソフト売上本数世界No.1 ネロ、メモを貼った。

2012/04/02(Mon) 22:08:54

ペギータ、メモをはがした。

2012/04/02(Mon) 22:19:27

不機嫌 エイミー

なんだかすごい表ができてるわね…
さすが売上本数世界No.1ね。

占い回避COについて。
全員が片方の意見に集まることは無いと思うから、団長のお気持ち次第でいいと思うわ。私はね。

(70) 2012/04/02(Mon) 22:30:32

マルチメディアソフト売上本数世界No.1 ネロ

今まで反応してくれた人は
本人判断
無し
だね

本人判断いいかな?と思ってるよ
占いは片肺になるかもしれないけど
2日目だから襲われることがないからね
天秤にかけるのは本人次第かな

(71) 2012/04/02(Mon) 22:31:13

自警団長 バークレイ

【統一で問題有りません】
「民主主義」とは「数が多い方」が強いのです。
ってことで、【占い先は俺バークレー】で良いと思います。

(72) 2012/04/02(Mon) 22:53:25

ペギータ

ちょっと本人登場します

すみません独り言と間違えて間違った考察メモに貼っちゃってましたはがしますごめんなさいスルーしてください失礼しました

お邪魔しました

(73) 2012/04/02(Mon) 22:57:00

自警団長 バークレイ

ネロさん凄すぎるでしょうこれ。
俺の簡易票マジで空気なんですが。

(74) 2012/04/02(Mon) 22:59:44

麦藁帽の男 オリヴァー

占い回避は無し、とは思ってたけど
ミッチェルの希望通り時間を進めるならもう時間もないし
占い先がバークレイで決まった以上は本人の判断で、というのが現実的か

それじゃ俺は【時間を進めさせてもらう】よ

(75) 2012/04/02(Mon) 23:10:30

洗濯屋 メアリ

ネロさんの表は素敵ですけど、私の位置が若干おかしい気がいたしませんか?
希望を出したのは一番最後だったのですけど・・・

(76) 2012/04/02(Mon) 23:12:10

自警団長 バークレイ

ああ、ちなみに
俺バークレーは
【占い回避COはしません】
占いウェルカムです。

ネロさんへ
占い希望先提出順はおれの作った糞表をご参考に。

(77) 2012/04/02(Mon) 23:17:07

マルチメディアソフト売上本数世界No.1 ネロ

候補出したのがこの順番で
中身もネロを抜いただけだったから変えてないよ

候補出した時点で他の人にも影響があることを考えてしかるべきだと思ってもいるしね

(78) 2012/04/02(Mon) 23:18:01

洗濯屋 メアリ

>>78
なるほど。そういうことでしたら了解ですわ。

(79) 2012/04/02(Mon) 23:32:14

ペギータ

団長に決まって本人が回避COなし
って言ってるからもう議題は終了かな

【時間進めたよ】

(80) 2012/04/02(Mon) 23:49:16

マルチメディアソフト売上本数世界No.1 ネロ

りょうかいりょうかい

【時間進める】を選択したよ

(81) 2012/04/02(Mon) 23:52:44

不機嫌 エイミー

【時間進めてるわ】

お爺ちゃん、ポックリ逝っちゃわないかしら。

(82) 2012/04/03(Tue) 00:09:08

自警団長 バークレイ

【時間進めてるよ】

(83) 2012/04/03(Tue) 00:10:30

洗濯屋 メアリ

もう大丈夫でしょうか。
【時間を進めさせていただきました】

(84) 2012/04/03(Tue) 00:26:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ロデリック
0回 残8575pt
ペギータ
0回 残8913pt
オリヴァー
0回 残8771pt
ミッチェル
0回 残8840pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ネロ(3d)
0回 残8951pt
バークレイ(4d)
0回 残8868pt

処刑者 (3)

メアリ (3d)
0回 残8960pt
ノーマン(4d)
0回 残8626pt
エイミー(5d)
0回 残8321pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN