狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


36 10人集まったよー第六夜アゲイン

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マルチメディアソフト売上本数世界No.1 ネロが「時間を進める」を選択しました。


デズモーリア ロデリック

バぺ・・・ミオロネエノ・・・
ネネエバぺバ・・・ペエ・・・
オメーノ・・・ノエ・・・メバ

ッピョウ!

(51) 2012/04/02(Mon) 19:45:58

デズモーリア ロデリックが「時間を進める」を選択しました。


デズモーリア ロデリック

みんなの意見をまとめた表だよ活用してみてねェ

* 時を進めました *

(52) 2012/04/02(Mon) 19:53:45

不機嫌 エイミー

はいはいお爺ちゃん、ブツブツ言ってないで隅っこで大人しくしててくださいね。

(53) 2012/04/02(Mon) 20:00:13

ペギータ

おはよ。。
ちょっと気になったんだけど

>>15 ●集めてるから統一占い…だよね?
ってネロに誰も答えてないけど、これは統一占いで暗黙の了解になってるのかな?
それかもし希望がばらけたら占い師に任せるってなるのか。。。

ミッチェルは>>49占い師任せって言ってるね

(54) 2012/04/02(Mon) 20:02:03

怠け者 ミッチェル

まとめ役が居ない以上、みんなの意見を踏まえて占い師に決めてもらうしかないと思うんだな

(55) 2012/04/02(Mon) 20:13:58

【独】 デズモーリア ロデリック

yabbe yabbe

統一占いとかお任せ占いとか決めてから投票とるんだねー!
知らなかったー!
流れで勝手にきもるもんかと思ってた

(-61) 2012/04/02(Mon) 20:20:00

ペギータ、メモを貼った。

2012/04/02(Mon) 20:47:15

不機嫌 エイミー

票もばらけてるし、占い師に任せていいんじゃないかしら。

(56) 2012/04/02(Mon) 21:01:53

自警団長 バークレイ

ロデリック爺さん、キテますね。
なかなかいいぶっ飛びしていると思います。
ファンキーで素敵です。

>>54
現状で、

ネロ
エイミー
ペギータ
が2票ずつ分かれてしまっていて、メアリが出てこない以上、希望をまとめる事は出来ないです。

ということで、メアリは至急占い希望を決定してほしいのですが・・・。

このままだと、占い師の任意になってしまいます。

(57) 2012/04/02(Mon) 21:04:17

自警団長 バークレイ

>>56

俺はなるべくなら「皆の意見」を出し合って「総意」で決めたいです。

この占い希望先は後ほどライン考察などで重要になってくると思うので。

まぁ、メアリが出てこないのであればしょうがないですが・・・。

(58) 2012/04/02(Mon) 21:06:08

不機嫌 エイミー

総意って何かしら。
多数決?

(59) 2012/04/02(Mon) 21:11:10

自警団長 バークレイ

そうですね。
占い先を多数決をとることです。

しかし、
「実際誰が占われるか」
も重要ですが
「誰を占って欲しいと思っているか」
も後ほどかなり重要になってくると思っています。

なので、メアリがこの状況で誰に入れるかが気になるのです。

そういう意味で「総(皆の)意(意思)」です。

(60) 2012/04/02(Mon) 21:19:18

【独】 自警団長 バークレイ

エイミーが普通にうざい。
まぁ、中身ライターだからな。
うざいのはデフォ

(-62) 2012/04/02(Mon) 21:20:28

【独】 自警団長 バークレイ

なんでメアリがでてこないねん!

なにしてんの?
メアリ狼じゃねーのこれ

(-63) 2012/04/02(Mon) 21:27:36

【独】 自警団長 バークレイ

あぁ・・・
これは・・・

メアリ狂人として動いてるのか???
狼と見せかけて狂人のパターンか?これは

(-64) 2012/04/02(Mon) 21:28:56

洗濯屋 メアリ

希望を出すのが遅れてごめんなさい。
結論から申しますと●バークレイさん ○エイミーさんですわ。
確かに希望を出していないのは私だけですし、気になるのも分かりますが、少々焦り過ぎではと思いますわ。
仮に私が今日出てこなくとももう一日ありますのよ。
その焦りを黒要素と取るのはどうかとも思いますが、初日の希望の要素としては私は十分理由になると思いますわ。

(61) 2012/04/02(Mon) 21:29:22

【赤】 洗濯屋 メアリ

といったところを落とし所としてみました。
ですが、バークレイさんが回避COをした場合はエイミーさんに表にたってもらうことになってしまいます。
エイミーさんを希望に挙げない理由がうまく思いつかなくて・・・ごめんなさい。

(*14) 2012/04/02(Mon) 21:31:42

洗濯屋 メアリ

コミットの流れになっていますが、念の為私がコミットせずにいることにします。
皆さんの意見や希望が完全にまとまり次第、私もコミットすることにいたしますわ。

(62) 2012/04/02(Mon) 21:34:34

自警団長 バークレイ

>>61
あはは。ごめんごめん。
そうだったね。この村の初日は48時間じゃなかったね。
あと2時間30分で更新されるものだとばかり思っていたよ。

(63) 2012/04/02(Mon) 21:34:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ロデリック
0回 残8575pt
ペギータ
0回 残8913pt
オリヴァー
0回 残8771pt
ミッチェル
0回 残8840pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ネロ(3d)
0回 残8951pt
バークレイ(4d)
0回 残8868pt

処刑者 (3)

メアリ (3d)
0回 残8960pt
ノーマン(4d)
0回 残8626pt
エイミー(5d)
0回 残8321pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN