狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


36 10人集まったよー第六夜アゲイン

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


洗濯屋 メアリ の役職希望が 人狼 に自動決定されました。


麦藁帽の男 オリヴァー の役職希望が 村人 に自動決定されました。


さあ、自らの姿を鏡に映してみよう。
そこに映るのはただの村人か、それとも血に飢えた人狼か。

例え人狼でも、多人数で立ち向かえば怖くはない。
問題は、だれが人狼なのかという事だ。
占い師の能力を持つ人間ならば、それを見破れるだろう。


どうやらこの中には、村人が5名、人狼が2名、占い師が1名、霊能者が1名、狂人が1名いるようだ。


自警団長 ガウェイン

 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。

(0) 2012/04/01(Sun) 00:30:47

自警団長 ガウェインが「時間を進める」を選択しました。


【独】 怠け者 ミッチェル

また狂人かよ!

(-0) 2012/04/01(Sun) 00:31:14

ペギータ

ふぅ。はじまったはじまった。

(1) 2012/04/01(Sun) 00:38:19

【赤】 不機嫌 エイミー

私は…狼。
相方は、誰?

(*0) 2012/04/01(Sun) 00:40:04

【独】 ペギータ

今回はしゃべります。しゃべらなきゃ。

(-1) 2012/04/01(Sun) 00:42:32

【独】 ペギータ

そして騙されない

(-2) 2012/04/01(Sun) 00:42:59

天のお告げ(村建て人)

無事始まりました
無駄なお手数おかけしまして申し訳ないです

12時過ぎに始まったので、最初の更新は4/4の12時になってます。
ほぼ丸3日あるので、まぁ適当に時間を進めたりしてしまうのもいいかもしれませんね。

では、10人人狼第二回 お楽しみくださいませ

(#0) 2012/04/01(Sun) 00:43:07

【赤】 洗濯屋 メアリ

人狼を漂白するどころか、私自身が人狼とはね・・・

(*1) 2012/04/01(Sun) 00:44:47

【赤】 不機嫌 エイミー

メアリちゃんね、よろしく。
長い戦いになりそうだけど、がんばりましょう。

(*2) 2012/04/01(Sun) 00:45:43

【独】 不機嫌 エイミー

これまたわかばさんとタッグなんじゃないの

(-3) 2012/04/01(Sun) 00:46:07

【独】 洗濯屋 メアリ

やれやれ。今回は素村でいいかとおもってランダムにしておいたら人狼を選択しよるとは・・・
ちゃんとやりたい職業選んでおかないとダメってことですねわかります。

(-4) 2012/04/01(Sun) 00:47:22

【独】 不機嫌 エイミー

狼なら表で喋る量を抑えられるだろうとの予測から狼希望
そしてそのために喋りづらそうなキャラにもしてみた
今回は大人しくするんや…!

(-5) 2012/04/01(Sun) 00:51:07

【赤】 洗濯屋 メアリ

こちらこそよろしくお願いしますわエイミーさん。
がんばりましょうね。

(*3) 2012/04/01(Sun) 00:51:11

洗濯屋 メアリ

人狼・・・ 本当にいらっしゃるのですね・・・
お洗濯をする暇が無くなったりするのは困りますわ・・・

(2) 2012/04/01(Sun) 00:53:55

【独】 洗濯屋 メアリ

このところ自分の人狼プレイングに自信が無くなって来たな。
生来物事を深く考えないからなー。
「それっぽい」ことを言うのは簡単だけど、それに説得力をもたせるのはほんとうに難しい。

(-6) 2012/04/01(Sun) 01:06:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ロデリック
0回 残8575pt
ペギータ
0回 残8913pt
オリヴァー
0回 残8771pt
ミッチェル
0回 残8840pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ネロ(3d)
0回 残8951pt
バークレイ(4d)
0回 残8868pt

処刑者 (3)

メアリ (3d)
0回 残8960pt
ノーマン(4d)
0回 残8626pt
エイミー(5d)
0回 残8321pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN