狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


24 初雪降る中、狼の足跡を辿る村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


士官学校生 エリカ

>>18
【パトラッシュの霊CO確認】
【ボクお化けなんて見えないよぅ…(非霊)】

(24) 2011/12/12(Mon) 01:08:56

【赤】 士官学校生 エリカ

だねー。
狂人はまぁ占COするかなー。どうなるだろう。

(*19) 2011/12/12(Mon) 01:10:09

【独】 砂漠の民 シャロン

>>21マイルズ
3d3−2になんか色んな気持ちになったぞ…。
なんだその狼

(-10) 2011/12/12(Mon) 01:10:45

御面屋 ケイジ

>>15マイルズ殿』
『了解致し』

>>16エリカ』
『その通り。霊は贄にやる思考』

>>17シャロン殿』
『そう言う事で御座い』

[こん、と右側の御面を叩く]
『犬殿の霊CO見た』
【私は霊を見る面屋ではない(非霊)】

『ともかく、面屋がうつらうつらしているので』
『我々もしゃべらなくなると思う』

[座ったまま、首を下に向けている。眠っているようだ**]

(25) 2011/12/12(Mon) 01:11:16

吟遊詩人 クローディア

【パトラッシュの霊CO確認】
【対抗しないよ】

(26) 2011/12/12(Mon) 01:11:52

砂漠の民 シャロン、一段動いたぽいし、明日もあるんで寝るのだ**

2011/12/12(Mon) 01:12:29

学園長 メイアル

おやおや。目を離してる隙に。
【パトラッシュの霊能者CO確認】【対抗いたしません】

狩人が居ない編成というのはあまり経験がありませんが。
ふむ。…霊が出て下さったので、占いは投票で出す、というのが宜しいでしょうね。
宣言の方法も、私は○○に黒を出す占い師では〜の方法で問題ないでしょう。
初日から黒を引くことがあれば…まぁ、これは話し合いで決めるとしましょう。
状況によるのでしょうか?

(27) 2011/12/12(Mon) 01:13:10

【赤】 砂漠の民 シャロン

してくれると期待するが…
すごく非占状態でしゃべってて申し訳ないぞー…。

(*20) 2011/12/12(Mon) 01:13:42

吟遊詩人 クローディア

リロードしなかったので霊COにすぐ気付かなかったよ。
占だけ投票COが今の流れかな。

(28) 2011/12/12(Mon) 01:13:55

【独】 吟遊詩人 クローディア

初日から黒狙いますよ。当たり前じゃないですか。
でも狂人怖いなぁ……。

(-11) 2011/12/12(Mon) 01:14:58

【赤】 士官学校生 エリカ

まぁ投票だとお互い様子見ながらって出来ないからねー。
もし▼当たったら回避CO、●当たった場合は検討。
それ以外なら2潜伏で、もし確定しても噛んでしまえばいいかなーなんて。

ちょっと細かく計算する必要があるな…。

(*21) 2011/12/12(Mon) 01:15:31

砂漠の民 シャロン

あ、一個だけ。

今んとこは統一占いで一灰でも灰狭めしていくのが、潜伏自由よりいいと思った。
(潜伏占い師に当たった場合は、回避せずに他占う形になるかな)
潜伏うまくいけば、真からの判定が二回はでる。
となると純灰6人に、一狼か二狼。村の灰狼探しの精度は結構あがると思う。

潜伏自由のがいいって案は、結局狂人がいないG10人編成での利点がおっきい気がしてきたんでちょい置こうかと思うのだ。

(29) 2011/12/12(Mon) 01:19:28

【赤】 砂漠の民 シャロン

狂人につり手使われるのはあまり悪手じゃないからなーとかも思ったが、シャロンだけだろうか…。
つり手5手。
明日初回吊り免れたとして、残り4手?
初回は霊襲撃するかどうかも悩みどころかな。

(*22) 2011/12/12(Mon) 01:21:50

【独】 学園長 メイアル

しかし悪魔RPで狂人とは 何の因果か

(-12) 2011/12/12(Mon) 01:23:10

【赤】 砂漠の民 シャロン

シャロンは潜伏能力者探しはうまくない←ここ重要

初回吊り逃れて、3dに占い師2COの場合だと…
狂放置懸念考えつつ、もう一手灰吊りするだろうかねー…。

あ、見直してたら、シャロンの>>17若干あやういかも。
3d2−2懸念あるのに、霊1COでしゃべってるわ。

(*23) 2011/12/12(Mon) 01:26:30

【赤】 砂漠の民 シャロン

まぁ、思ったまましゃべってたで押し切るー…。
シャロン寝るね。

あ、CNどうする?とエリカに聞いておこ。

(*24) 2011/12/12(Mon) 01:27:55

バーテンダー マイルズ

初手黒引いた占い師が名乗りを上げるかどうかは、霊の数にもよりますかね。
霊2COのときに狂占が偽黒引きでCOし、
斑吊ってる時にそこを襲撃されたりすると微妙。
霊1なら偽黒はすぐ破綻するので、
その場合は霊襲撃になるはず。

霊1COなら「〜〜に黒を出す占い師ではない」方式を使用
霊2COなら投票COで、黒だったら占先、白だったら自投票
と、希望しておきます。

(30) 2011/12/12(Mon) 01:27:57

【赤】 士官学校生 エリカ

うあー、なんかながら作業で反応悪くてごめん。

んー霊CO数は大丈夫だと思うけどね。
ボクは慎重派だからまぁこんなスタンスだけど。
とりあえず、CNは…何かアイデアある?
なければ村の名前からもじって、みぞれとかあられとかでもいいかなぁとか。

(*25) 2011/12/12(Mon) 01:29:35

バーテンダー マイルズ

>>19 シャロン
当時はそんな少人数村、ありませんでしたからねえ。
はじめてのバランスに驚きですw

と、まあ雑談はほどほどにして、今日はこれで失礼致します。**

(31) 2011/12/12(Mon) 01:30:18

【独】 砂漠の民 シャロン

メモ。
マイルズは、なんだろ。主語が読み取りにくいかも。
>>30のそこってどこ?って一瞬なる。
ここ占い師??

(-13) 2011/12/12(Mon) 01:30:30

【赤】 砂漠の民 シャロン

なんか美味しそうなCNだって思った深夜の空腹wwww
みぞれ雪苦手なんだわなーさらっさらの新雪が好き。

じゃあこごめ雪で「こごめ」がいいなー。

(*26) 2011/12/12(Mon) 01:32:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

エリカ
0回 残5806pt
メイアル
0回 残5800pt
シャロン
0回 残5449pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
パトラッシュ(3d)
0回 残5477pt
マイルズ(4d)
0回 残5469pt
ケイジ(5d)
0回 残5710pt

処刑者 (3)

ユーラス(3d)
0回 残5892pt
クローディア(4d)
0回 残5705pt
カレン(5d)
0回 残5545pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN