狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

71 コトノハポロリ村


ぱわふる カレン

>>234アヤ姉
☆WWはホワイトウルフの略なんだよ!
よく狼は相談してるから穴がない、とか、視点漏れかも?とか言われて疑われるよね。逆にフラフラしてると村っぽさがあるって言われる。
カレンはこれよく分からないんだよ。確かに狼は相談してるかもしれないけど、完璧なわけじゃない。たくさんの人の意見聞いて変えるのは狼だって一緒なんだよ。
そこで本当になんとなーくだけどアヤ姉は自由スタイルで村目線に立ってる狼っぽいなぁって思ったんだよ!
ハッキリした理由じゃなくてごめんね。

☆ラインとかはこの時点ではまだ全く考えてないんだよ。むしろ今ライン考えられる人がいたならカレンは驚きだよ!カレンは今の時点で狼かも、って思う人をあげてるだけなんだよ♪

(255) 2016/10/03(Mon) 23:23:25

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN