狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


58 ゆるふわオールスター村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米教師 メリーズ

霊能対抗COの件、ですけれど。
そうですね…狂人はともかく人狼は確実な霊能結果を出すことが出来ますからね。パトラッシュさんの言うように、先に出て真見をとることも容易いでしょう。
そのときに占い師が何COかによっても変わってくるでしょうし。少し、明日に持ち越して考えてみたいと思います。

(89) 2013/09/12(Thu) 00:23:34

ゆるふわ変身 ショコラ 、女学生 サーラの近くまで寝返りで、ごろりん、、、zzz

2013/09/12(Thu) 00:23:34

【独】 ゆるふわ変身 ショコラ

私のなかで、いまのとこ、ネロがさいくろん(最黒

(-30) 2013/09/12(Thu) 00:24:50

ラーメン屋店主 カミュ

>>73ワンコ
一応聞くが、この名前は合ってるんだよな?
プロでアンカーと名前が一致してなかったからワンコの出す名前と人物が合ってるのか不安なんだが。

(90) 2013/09/12(Thu) 00:26:58

人狼 パトラッシュ、ゆるふわ変身 ショコラ に叩かれ、キャウーン!怯えて山に帰っていく。

2013/09/12(Thu) 00:27:13

女学生 サーラ、ゆるふわ変身 ショコラ に大量のおがくずを山と積んだ。

2013/09/12(Thu) 00:27:19

【独】 人狼 パトラッシュ

カミュは白。

(-31) 2013/09/12(Thu) 00:27:49

【独】 ゆるふわ変身 ショコラ

なぜ、おがくず、、、

(-32) 2013/09/12(Thu) 00:28:09

ミリ

>>88
なるほど……なかなか難しいですね……

(91) 2013/09/12(Thu) 00:28:24

ラーメン屋店主 カミュ 、みんなにオヤスミー。集会所に残る人に【紅茶 】

2013/09/12(Thu) 00:28:30

人狼 パトラッシュ、ラーメン屋店主 カミュ に頷く。そんな馬鹿なことしないとばかり鼻で笑う。

2013/09/12(Thu) 00:28:44

人狼 パトラッシュ、山をおがくずの山と勘違いして突っ込む。ギャン...

2013/09/12(Thu) 00:30:21

人狼 パトラッシュ、目におがくずが入り、フラフラと【紅茶】を倒す。

2013/09/12(Thu) 00:31:05

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

戻りました。遅くなりました。
狩人がいなくて狂人がいるのですね。
様子みつつ、潜伏か騙りか、決めてゆきましょうか。

相方様とでしたら、負ける気がいたしませんね。
この先が楽しみです。

(*10) 2013/09/12(Thu) 00:31:16

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

ところで、例のアレって、何でしょう?

(*11) 2013/09/12(Thu) 00:32:18

人狼 パトラッシュ、【紅茶】が尾にかかり、キャン!ライザのフードに突っ込む。

2013/09/12(Thu) 00:32:34

人狼 パトラッシュ、そのまま気を失う。

2013/09/12(Thu) 00:32:56

【赤】 女学生 サーラ

>>*11
あなたお得意の長文考察のことよ。

(*12) 2013/09/12(Thu) 00:37:42

伯爵夫人 ベアトリス

…馬を飛ばしましたが、こんな時間になってしまいました。集会への遅刻をご容赦くださいませ。

人狼なんて、おお嫌だこと。

(92) 2013/09/12(Thu) 00:38:14

絵描きの少年 ネロ、不安しながらもとりあえず寝る事にした

2013/09/12(Thu) 00:38:39

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

ああ、そうでしたか。例のアレ、なるほど。
長文考察は、初日二日目は出しにくうございますが。

ベアトリスだ、吊れ! とならなければ、何とか持ちこたえたいものですね。

(*13) 2013/09/12(Thu) 00:39:50

【赤】 女学生 サーラ

しばらくは潜伏でいくほうがいいと思うわ。でも、機先を制して二日目黒出しCOも悪くないかも。どっちがいいかしらね。

(*14) 2013/09/12(Thu) 00:40:02

アウトロー ジーマ

何と無く、で質問してみたが…中々面白い意見が聞けたな。
俺は質問した時点では、対抗するべき、と考えていた。
だが、必ずしもそうでは無いようだ。
良く考えるべきだろうな。

(93) 2013/09/12(Thu) 00:40:41

【赤】 女学生 サーラ

いまのところあたしは白く見られてる感触ね。あなたは寡黙で疑われそうだから、いっそ役職で出てしまうのもいいかもね。その時に気になるのは狂人の動きだけど。

(*15) 2013/09/12(Thu) 00:42:42

【赤】 女学生 サーラ

でもあたしたちが占いで出るのはやっぱりマズいわね。狩人いないから噛まれなかったら偽ってバレるわ。出るのは緊急時だけにしましょう。

(*16) 2013/09/12(Thu) 00:47:21

アウトロー ジーマ

>>92
久々に顔を見た気がするが、大丈夫か?
せっかくの祭りだ、楽しめれば良いと思うが…まあ、無理はしないようにしておけ。

(94) 2013/09/12(Thu) 00:47:39

【独】 ゆるふわ変身 ショコラ

みんなが同じ方向をみるようになったら、そのときが一番こわいん、、、だよ?

(-33) 2013/09/12(Thu) 00:49:11

【独】 ゆるふわ変身 ショコラ

でも、あたしの言動はリア狂にしか、、、
見えないという。そんな、、、

違う意見を引き出して、狼までも混乱させる、、、の。
あたしを狂人だと思えばいいじゃない←

(-34) 2013/09/12(Thu) 00:51:02

【赤】 女学生 サーラ

逆に真らしい占いがでてきたら、噛まないで残すっていうのも作戦としてはありね。

(*17) 2013/09/12(Thu) 00:51:08

ラーメン屋店主 カミュ は、ゆるふわ変身 ショコラ を能力(占う)の対象に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

サーラ
0回 残7704pt
メリーズ
0回 残8413pt
ベアトリス
0回 残8631pt
ショコラ
0回 残7980pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ネロ(3d)
0回 残9000pt
ミリ(4d)
0回 残8958pt
カミュ (5d)
0回 残7775pt
パトラッシュ(6d)
0回 残8404pt

処刑者 (4)

オリヴァー(3d)
0回 残8478pt
オードリー(4d)
0回 残8980pt
ジーマ(5d)
0回 残8720pt
ライザ (6d)
0回 残8579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN