狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


58 ゆるふわオールスター村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ラーメン屋店主 カミュ

>>76ジーマ

☆霊能も対抗は不要だと思う……と即答していいのか迷う。議題回答で改めて。
その時点で占いが何COしてるかにもよる気がする。

(80) 2013/09/11(Wed) 23:43:01

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

占い師になったら、初日はおまかせにしようと決めていたのだ。
で、占い日記にそうかきたいんだけど、表示ってランダムなの?おまかせなの?占い師したことないからわからないんだけど
狼さんは今回は潜伏してもらいたい。
占い騙りに出るから対抗で出ないでくれよ!
3日目にはでるよ!
お願いだから襲撃しないでくれよ!切実だよ!

(-19) 2013/09/11(Wed) 23:43:18

人狼 パトラッシュ

じいま
☆【霊能】回避
対抗
→W→吊り橋を見る。あう。
→「潜伏」と「狭い」を辞書でひく。

対抗しない
→【狂人】タグと【人狼】タグをみて首を振る。くうーん?
→「偽」の文字をみてパトラッシュは踊りだす。

(81) 2013/09/11(Wed) 23:44:29

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

久々に言っとくか。

\進撃の狂人/

誕生日に狂人プレゼントとか…狂人はハイリしかいないということですね!

(-20) 2013/09/11(Wed) 23:44:36

新米教師 メリーズ

>>81
対抗すれば、人狼や狂人の潜伏幅が狭くなるということ…でしょうか。パトラッシュさん、あっていますか?

(82) 2013/09/11(Wed) 23:50:17

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

パトラッシュ難易度上がってる…。わからないの…
なんで踊り出すの…?1200回回ってワンなの…?

今回は独り言多くなりそうだなぁおやすみなさい

(-21) 2013/09/11(Wed) 23:51:47

【独】 ラーメン屋店主 カミュ

占い師についてだけど、先に騙りが黒出しCOしても真占は対抗に出ず潜伏する意味はある。
が、真占が黒出しでCOしたら偽は潜伏してる意味はない。その日の吊りは黒出しされた奴を吊って色を見る流れになるからだ。
その時、潜伏狂人には真占と狼の区別はつかない。
後になるほど狂人は振る舞いが難しくなる。
だから初回黒出しで来るにちがいない。

(-22) 2013/09/11(Wed) 23:53:01

【独】 ラーメン屋店主 カミュ

ジーマ霊能か

(-23) 2013/09/11(Wed) 23:53:58

人狼 パトラッシュ

>>78じいま
パトラッシュは首を縦に振る。
【議題提出】をC枠に入れ、後は首を縦に振る。

パトラッシュはここまでの匂いを発表する。
>>3>>9は臭くないように思うらしい。
>>14>>16>>34は臭くないように思うらしい。
>>47は一応無臭だったが、警戒を怠らない。
>>51>>53>>55>>56にも警戒を怠らない。

(83) 2013/09/11(Wed) 23:56:43

人狼 パトラッシュ、新米教師 メリーズに頷く。お手数おかけしますとばかりお手をする。

2013/09/11(Wed) 23:57:46

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

あー、というか役職希望が狂人に自由決定されたのね。それで狂人になるとかもう、本当愛されてて困っちゃう☆
はぁ、オリヴァーあなたは何という不幸な人だ…
人狼から足を洗ったと思ったのにやはり未練は残っているのか…。
狼だれでしょう?メリーズやライザやショコラを狼に寄りに見てしまうのは仕方ないかしら?
パトラッシュは黒だししても上手く回避できなそうだけど…パトラッシュに黒なんかだけるわけないじゃない!←

(-24) 2013/09/11(Wed) 23:58:31

ミリ

占い師、重要そう……、

(84) 2013/09/12(Thu) 00:01:13

【独】 人狼 パトラッシュ

まっさかミリちゃあああああああああん!

(-25) 2013/09/12(Thu) 00:02:31

人狼 パトラッシュ、ラーメン屋店主 カミュ をハリセンで殴った。

2013/09/12(Thu) 00:02:59

人狼 パトラッシュ、アウトロー ジーマをハリセンで殴った。

2013/09/12(Thu) 00:04:05

女学生 サーラ

>>83
あんた、もしかしてショコラを疑ってるの?
あたしより先にショコラを疑うなんて許さないわよ。

(85) 2013/09/12(Thu) 00:04:34

男装の少女 ライザ

悪い!寝ちまってた!!

人狼か…盗賊より厄介そうだぜ。
さっさと次の街へ行きたかったけど、
足止めくらっちまった。

(86) 2013/09/12(Thu) 00:07:00

新米教師 メリーズ

>>81
対抗しない場合は…偽が暗躍する、ということでしょうか。
パトラッシュさん、違っていたら教えてくださいね。

(87) 2013/09/12(Thu) 00:11:05

人狼 パトラッシュ、女学生 サーラまだまだ、始まったばかりとばかり唸る。

2013/09/12(Thu) 00:11:40

人狼 パトラッシュ、新米教師 メリーズに頷く。教師は犬の言葉がわかるのか!とキャン!

2013/09/12(Thu) 00:12:47

【独】 男装の少女 ライザ

…おい。
霊能者って因縁しかねえじゃねえか。

なんで役職ばっか当たるんだ…早死に出来ねえよ。

(-26) 2013/09/12(Thu) 00:13:25

新米教師 メリーズ、人狼 パトラッシュを撫でた。もふもふ。

2013/09/12(Thu) 00:14:28

人狼 パトラッシュ、新米教師 メリーズに撫でられてすっかり気持ちよさそう。

2013/09/12(Thu) 00:16:33

【独】 新米教師 メリーズ

もふもふ〜
ゆるふわ〜

(-27) 2013/09/12(Thu) 00:17:02

【独】 新米教師 メリーズ

パトラッシュさんかわいいです。

(-28) 2013/09/12(Thu) 00:17:14

【独】 ゆるふわ変身 ショコラ

ショコラをみたらあやしいと思え、とかいう格言でもあるのかと小一時間、、、

(-29) 2013/09/12(Thu) 00:21:14

ゆるふわ変身 ショコラ 、人狼 パトラッシュの背中をばしん、と寝返りのひょうしでたたいたようだ。

2013/09/12(Thu) 00:22:27

ラーメン屋店主 カミュ

俺も寝ちまってた。今日は屋台に引っ込むぜ、また明日な。

>>ミリ
占いは重要なんだ。だから本物が本当のことを言うのを邪魔するために偽者も出てくる。俺達は占い師のうちどいつが本物で誰に白黒出たのかその意味を考えながら吊り先を決めていくことになる。
占い師からの情報は欲しい。けど占い師を守る狩人がいない。だから占い師がすぐに姿見せると狼に食われちまう。
だから占い師はどうするのがベターか、COは占い師の自由とはいえ参考になるよう皆で考えてるんだ。

(88) 2013/09/12(Thu) 00:23:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

サーラ
0回 残7704pt
メリーズ
0回 残8413pt
ベアトリス
0回 残8631pt
ショコラ
0回 残7980pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ネロ(3d)
0回 残9000pt
ミリ(4d)
0回 残8958pt
カミュ (5d)
0回 残7775pt
パトラッシュ(6d)
0回 残8404pt

処刑者 (4)

オリヴァー(3d)
0回 残8478pt
オードリー(4d)
0回 残8980pt
ジーマ(5d)
0回 残8720pt
ライザ (6d)
0回 残8579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN