狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


58 ゆるふわオールスター村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ゆるふわ変身 ショコラ

っていっても、あたしは、、、サーラが生き残れるなら、、、
それでいいの、、、

(49) 2013/09/11(Wed) 22:50:56

絵描きの少年 ネロ

>>41新米教師 メリーズ
・・・ふぅむ・・・先生の提案はごもっともだな・・・それに賛成。

(50) 2013/09/11(Wed) 22:51:23

【赤】 女学生 サーラ

>>47
もちろん狂人には二日目にCOしてもらうわよ。いかにも白いのに黒出ししてもらってね。わかってるでしょうね? 狂人さん

(*8) 2013/09/11(Wed) 22:51:26

ゆるふわ変身 ショコラ

役職さんがうっかり噛まれても、その事実はわからないまんまでいいんじゃないかな、、、

みえちゃうと逆にりよう、、、されちゃうんじゃないかって。

(51) 2013/09/11(Wed) 22:52:50

ラーメン屋店主 カミュ

CO時期を決めなければ狼が占い騙りしづらいのは確かだろうな。逆手に取って特攻で黒だしが来るかもしれないがな。

★占いCOで黒を見つけるまで潜伏という意見の人に聞きたい。
二日目にすぐ黒だしでCOがあった場合、対抗はすぐ出るべきと考えるか?あくまで黒だしまで潜伏か?

(52) 2013/09/11(Wed) 22:53:49

ゆるふわ変身 ショコラ

警戒しすぎたら、村側はごてごて、、、に、ならないかな?

(53) 2013/09/11(Wed) 22:53:51

女学生 サーラ

>>48
霊能者もいるわ。そう簡単に乗っ取られるようなことにはならないと思うけど。3日目くらいにCOして黒出さずに噛まれてしまうことのほうが、あたしは怖い。

(54) 2013/09/11(Wed) 22:54:42

ゆるふわ変身 ショコラ

頭のいい狼さんだと先回りされちゃいそう、、、だよ?

(55) 2013/09/11(Wed) 22:55:03

ゆるふわ変身 ショコラ

しつもんっ

★みんなは、生き残っていてほしい役職、どっちなの?
占い師さん?霊能者さん?

(56) 2013/09/11(Wed) 22:56:52

アウトロー ジーマ

噛まれた時の対策に関しては、思いついていても言うべきではないだろうな。
幸いにして、人狼と狂人は繋がっているわけではない。乗っ取りが完全に成功するような噛み・吊りが行われる事を前提に思考するのは無意味と判断する。

何にせよ、今の人数で占い師が矢面に立つ理由は無い。

(57) 2013/09/11(Wed) 22:57:06

新米教師 メリーズ

>>52
二日目なら潜伏、でしょうか。
もしすぐに対抗を出すなら、二日目すぐに狂人または人狼が黒出しCOすれば真が露出してしまいます。そうすれば、結果を出さずに噛み抜かれてしまいますよね。

(58) 2013/09/11(Wed) 22:58:48

女学生 サーラ

>>52
難しい問題ね。もしそんなふうに決まってたら、あたしが狂人なら二日目に黒出しCOするわ。本物をあぶり出すことで狼に協力できるからね。だから決めないほうがいいんじゃないかしら。

(59) 2013/09/11(Wed) 22:58:58

アウトロー ジーマ

>>52
良い質問だ。
俺は対抗すべきでは無い、と回答しよう。
2日目の黒出しが真かどうかは、どうせすぐに解ることだ。無駄に顔を出して噛まれに行く必要は全くない。
例え同じ相手を占っていたとしても、結果が斑なら潜伏を続けて貰いたい所だな。

(60) 2013/09/11(Wed) 22:59:46

麦藁帽の男 オリヴァー

いかん。すっかり遅くなってしまった。
人狼だと…?畑を荒らしてくれるなよ!

急いでログ確認する。

(61) 2013/09/11(Wed) 23:00:12

アウトロー ジーマ

>>56
占い師だ。霊能は村に安心を与えるが、勝利は与えない。
俺達が目指すべきは勝利、ただ一つのみ。

(62) 2013/09/11(Wed) 23:01:22

新米教師 メリーズ

>>56
占い師です。
占い師が人狼を見つけることが出来れば、霊能者を喪っても勝つことができますからね。

(63) 2013/09/11(Wed) 23:04:36

ラーメン屋店主 カミュ

>>40サーラ
わり、>>36で同じこと言ってたな、すまない。同感だ。意思の変遷をはっきり見せなきゃ議論は停滞するし無駄な疑惑をも生むからな。

(64) 2013/09/11(Wed) 23:05:38

麦藁帽の男 オリヴァー

教師のお嬢さん、議題をありがとう。

大抵黒だしの時にCO、吊り先になりそうだったらCOというところか。
私もそう考えていた。

対抗は無闇に出ない方がいいだろうと思う。

(65) 2013/09/11(Wed) 23:07:40

ラーメン屋店主 カミュ

俺も占い機能こそ重要と考える。霊能をないがしろにしてるわけではない。霊能がいて占いの信頼性が上がるんだからな。天秤にかければ、というはなしだ。

(66) 2013/09/11(Wed) 23:08:49

絵描きの少年 ネロ

>>59
占い師
霊能者は吊りられた人間を占うだけで、占い師の方が生きてる人間を占って貰えるから重要だと思いますよ。

(67) 2013/09/11(Wed) 23:09:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

サーラ
0回 残7704pt
メリーズ
0回 残8413pt
ベアトリス
0回 残8631pt
ショコラ
0回 残7980pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ネロ(3d)
0回 残9000pt
ミリ(4d)
0回 残8958pt
カミュ (5d)
0回 残7775pt
パトラッシュ(6d)
0回 残8404pt

処刑者 (4)

オリヴァー(3d)
0回 残8478pt
オードリー(4d)
0回 残8980pt
ジーマ(5d)
0回 残8720pt
ライザ (6d)
0回 残8579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN