狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


58 ゆるふわオールスター村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アウトロー ジーマ

議題提出に感謝する。
議題回答が苦手な者は、村に一任してくれて構わない。

☆1、
悩む所だな…。霊能は黒出し、もしくは3日目頭に。投票COを使えればそれがベストだろうが、難しいかも知れんな。
占い師は潜伏すべきではないだろうか。だが、潜伏に自信が無ければ、自分の判断で早めに出ても良いだろうな。
☆2、
なんというか……吊られそうな雰囲気であればCOして貰いたいが、自由投票で回避は難しいかも知れんな。早めに言って貰いたい。
☆3、
明日には回答しよう。

(30) 2013/09/11(Wed) 22:28:45

新米教師 メリーズ、メモを貼った。

2013/09/11(Wed) 22:28:47

ラーメン屋店主 カミュ 、ゆるふわ変身 ショコラ になぜかマーシャと言っちまう、すまねぇ!

2013/09/11(Wed) 22:28:59

ゆるふわ変身 ショコラ

☆3.は、まだわからないの、、、
サーラが人間だったらいいなって、、、
だから、いまいえるのは、サーラの真実が知りたい、、、かな。

お話すすんだら、考えるから。

(31) 2013/09/11(Wed) 22:29:37

女学生 サーラ

>>31
あたしは人間に決まってるじゃないの。あたしを信じるんじゃなかったの?

(32) 2013/09/11(Wed) 22:33:04

ゆるふわ変身 ショコラ

>>28
うん、理解できてるよ。
煮え湯はかわいそうだもん、、、ね。

>>29
じゃあ、役職二人は黒が出るまでかくれんぼ、、なんだね。
信じるかどうかは別、、、だけど、、、

らんだむのこわいところ、、、だね、、、

(33) 2013/09/11(Wed) 22:34:22

ゆるふわ変身 ショコラ 、ラーメン屋店主 カミュ をハリセンで殴った。

2013/09/11(Wed) 22:35:32

女学生 サーラ

ていうか、本決定なしのいきなり投票じゃ回避も意味がないのね。
せめて各自の投票先だけでも事前に明らかにしておかない?

▼ショコラ

みたいにどこかのタイミングで書いておくの。
それとちがうとこに投票したらなんか怪しいし、なんでそういう考えなのかで話し合いも進むんじゃないかしら。

(34) 2013/09/11(Wed) 22:35:58

ゆるふわ変身 ショコラ 、ラーメン屋店主 カミュ 、まちがえたの、、、マーシャもあたしの名前だから、大丈夫なの

2013/09/11(Wed) 22:36:17

ラーメン屋店主 カミュ

占い師目線、初日に黒を引くのは2/11だよな。二日目なら2/10……
村の中での立ち位置にもよるだろうがどこまで潜伏できるもんかね。

吊り縄5本だな。
13>12>10>8>6>4>ep

【センセの議題確認 】
時間はまだあるからな、明日回答するよ。

(35) 2013/09/11(Wed) 22:36:36

女学生 サーラ

考えが変わったらその都度表記を変更すること。
どうかしら?

(36) 2013/09/11(Wed) 22:37:28

絵描きの少年 ネロ

>>13
僕も提案します。
★.1やむ終えない場合?
★.2ありかと思いますよ。
★.3時と場合による

・・・提案にならないかと思いますが・・・。

(37) 2013/09/11(Wed) 22:37:34

ゆるふわ変身 ショコラ

>>32
サーラ、信じてるよ!
だって、友達だもん、、、

(38) 2013/09/11(Wed) 22:37:36

ゆるふわ変身 ショコラ

>>34
りあるじじょう、、、あるだろうから、、、
▼とその理由は二日めからの議題にいれたら、、

問題ない、、、かな?

(39) 2013/09/11(Wed) 22:39:20

【独】 女学生 サーラ

ショコラ、あたしのことを信じてね。

(-12) 2013/09/11(Wed) 22:39:41

ラーメン屋店主 カミュ

>>39ショコラ
賛成。
議題で吊り先あげて、変更があれば表明をする。それは自由プレイとはいえしっかり意思表示として必要だろうな。

(40) 2013/09/11(Wed) 22:43:55

新米教師 メリーズ

私も占い師は黒を引くまで潜伏した方が良いのではないかと今は考えています。
真がいつ出てくるのかわからなくすることによって、狂人が占い師を騙りづらくなる、と考えるからです。狂人が出てくるには、大抵の場合白を黒塗りして出なければなりません。そうすると、一人には狂人が見えてしまいますからね。

ただ、占い師が吊られたり噛まれたりした場合の対策をどうするか、少し考えものですね。

(41) 2013/09/11(Wed) 22:45:23

絵描きの少年 ネロ

>>39ショコラ
僕も賛成。

(42) 2013/09/11(Wed) 22:45:43

新米教師 メリーズ

>>34>>39
その意見には賛成です。
吊り先希望は二日目からの議題に反映するのがいいでしょう。

(43) 2013/09/11(Wed) 22:46:34

女学生 サーラ

>>40
それ、あたしの意見よ。

(44) 2013/09/11(Wed) 22:46:41

ゆるふわ変身 ショコラ

>>40
自由すぎると、、、それにびんじょうされたら、、、
怖いの。

うん、最初からしゃべりすぎなの、、、
サーラにかまってもらいたいから、つい。

(45) 2013/09/11(Wed) 22:47:22

女学生 サーラ

>>41
吊り先表明で誰が吊られそうかの傾向はわかるでしょ。真占い師が吊られそうになったらCOするか自分で判断してほしいわ。

(46) 2013/09/11(Wed) 22:48:43

ゆるふわ変身 ショコラ

役職さんが、かくれんぼしたら、狂人さん、出番なくなるから、かわいそう、、、

(47) 2013/09/11(Wed) 22:49:03

新米教師 メリーズ

>>46
吊られそうになった場合はそれでも良いですね。
では、噛まれた場合の対策はどうしましょう?
狂人、または人狼による乗っ取りは警戒すべきではありませんか?

(48) 2013/09/11(Wed) 22:50:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

サーラ
0回 残7704pt
メリーズ
0回 残8413pt
ベアトリス
0回 残8631pt
ショコラ
0回 残7980pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ネロ(3d)
0回 残9000pt
ミリ(4d)
0回 残8958pt
カミュ (5d)
0回 残7775pt
パトラッシュ(6d)
0回 残8404pt

処刑者 (4)

オリヴァー(3d)
0回 残8478pt
オードリー(4d)
0回 残8980pt
ジーマ(5d)
0回 残8720pt
ライザ (6d)
0回 残8579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN