狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


58 ゆるふわオールスター村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 新米教師 メリーズ

メリーズ先生は村人にうまれかわったので今度こそガルダムさんとしあわせに……

(-8) 2013/09/11(Wed) 22:14:58

【独】 新米教師 メリーズ

と思ったけどガルダムさんはいなかったのでした…

(-9) 2013/09/11(Wed) 22:15:45

ゆるふわ変身 ショコラ

先生、議題ありがとうございます。

☆2.
占い師さんは、日替わり後に結果発表と占い理由といっしょにcoがいいと思う、、、
狩人さんいないから、霊能者さんは三日め投票coかな。
狂人さんがいるから、役職さんは頑張って、、、

(15) 2013/09/11(Wed) 22:16:10

ラーメン屋店主 カミュ

狩人いないのか、失念してたな。占い師は慎重に出て欲しいね。間違ってもロケットはしてくれるなよ!煮え湯浴びせるぜ!

(16) 2013/09/11(Wed) 22:16:36

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

えー、ここで狂人になっちゃうわけ…?
なぜデイクルじゃないんだ!←

(-10) 2013/09/11(Wed) 22:16:59

ゆるふわ変身 ショコラ

☆2.っじゃないよ、☆1.だよー、、、

(17) 2013/09/11(Wed) 22:17:12

【独】 ラーメン屋店主 カミュ

サーラ非狼だな

(-11) 2013/09/11(Wed) 22:18:12

女学生 サーラ

>>13
ざっとこんなとこかしら。

☆1.占い師は人狼が見つかるまでは出るべきじゃないわ。
☆2.回避はありね。重要な役職者を失いたくないもの。
☆3.これからゆっくりと考えさせてもらうわ。

(18) 2013/09/11(Wed) 22:19:08

ゆるふわ変身 ショコラ

>>16
ロケットいこーる偽物とは、、、限らないよう。
発言内容で信用とりにいってほしーかな、、、

カミュさんはロケットきらいなの?

(19) 2013/09/11(Wed) 22:19:41

絵描きの少年 ネロ

>>14
占い師のCOは重要だからね・・・慎重にしなければ・・・。

(20) 2013/09/11(Wed) 22:19:55

ゆるふわ変身 ショコラ

>>16
人狼がでてきた、って、どこで判断するの?
サーラみたいにあたまよくないから、、、わからないから教えて?

(21) 2013/09/11(Wed) 22:21:56

女学生 サーラ

>>15
こんなに人数が多いのに狩人がいないのよ。白出しでCOして噛まれたら終わりじゃないの。抜かれる恐れはあるけど、狼だって抜きにくいはずよ。だから黒出しCOのほうが安全だと思うけど。

(22) 2013/09/11(Wed) 22:22:03

【赤】 女学生 サーラ

狩人無しで初日COとかないからゆっくりいきましょう。

(*7) 2013/09/11(Wed) 22:23:39

ゆるふわ変身 ショコラ

☆2.
回避したところで、自由投票だからそれを信じるかは別なんだよね?
でも、主張がないとあとあと判断するの、難しくなりそうなの、、、
だから、一応、、、ありかなあ。

(23) 2013/09/11(Wed) 22:23:51

ラーメン屋店主 カミュ

>>19マーシャ
いや、狩人がいないから、という条件下だから反対したまでさ。
普段なら占い師はどうせ初日COになるし俺はロケットするやつは嫌いじゃねえよ。真偽はさておいてだけどな。

(24) 2013/09/11(Wed) 22:23:53

ゆるふわ変身 ショコラ

>>22
白しかひけない占い師さんだったら、、、
ずっとかくれんぼなの?

(25) 2013/09/11(Wed) 22:24:48

ゆるふわ変身 ショコラ

>>24
あたしは、ショコラ、、、

うん、狩人さんいないから、、、見切り発車で出られるとまずいんだよね。
わかるよ、、、
どういう考え方か、、、気になっただけなの、、、

(26) 2013/09/11(Wed) 22:26:40

ゆるふわ変身 ショコラ

48じかん、、、なんだね、、、
また、しゃべりすぎたの、、、

(27) 2013/09/11(Wed) 22:27:25

ラーメン屋店主 カミュ

>>ショコラ
俺はロケットを偽とみなして言ったわけじゃないぜ。

(28) 2013/09/11(Wed) 22:27:54

女学生 サーラ

>>25
姿を見せたらすぐに噛まれてしまうわ。それなら黒出すまで隠れてたほうがいいと思うけど。

(29) 2013/09/11(Wed) 22:28:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

サーラ
0回 残7704pt
メリーズ
0回 残8413pt
ベアトリス
0回 残8631pt
ショコラ
0回 残7980pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ネロ(3d)
0回 残9000pt
ミリ(4d)
0回 残8958pt
カミュ (5d)
0回 残7775pt
パトラッシュ(6d)
0回 残8404pt

処刑者 (4)

オリヴァー(3d)
0回 残8478pt
オードリー(4d)
0回 残8980pt
ジーマ(5d)
0回 残8720pt
ライザ (6d)
0回 残8579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN