狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


58 ゆるふわオールスター村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ゆるふわ変身 ショコラ

保健室の先生いなくなったから、、
みんなのお話ききながら、、、ねてる、、、

(211) 2013/09/13(Fri) 20:02:48

人狼 パトラッシュ、201ha

2013/09/13(Fri) 20:05:39

女学生 サーラ

そうね。ショコラは前より積極的な子になってる気がするわ。それがいまのところショコラを疑っていない理由よ。

(212) 2013/09/13(Fri) 20:05:45

人狼 パトラッシュ、201はゆるふわだ、とばかりキュンと甘えてみる。

2013/09/13(Fri) 20:06:19

人狼 パトラッシュ、212に頷く。わおー。サーラもよく話すよねと、ばかりわんわん。

2013/09/13(Fri) 20:07:27

新米教師 メリーズ

>>210
私は反対します。
「この人だからこういうときこういう行動を取るだろう」というのは、「メタ考察」に該当します。
今回はオールスター村ということで、どこかでお会いしたような方々がお揃いですが、初めての方もいらっしゃいます。
ネタとして楽しむ程度が良いのではないでしょうか。

(213) 2013/09/13(Fri) 20:07:36

女学生 サーラ

>>213
わかったわ。あたしの心の中だけで参考にするわね。

(214) 2013/09/13(Fri) 20:09:44

新米教師 メリーズ、女学生 サーラに頷いた。

2013/09/13(Fri) 20:12:11

【赤】 女学生 サーラ

パトラッシュは油断ならないわ。ジーマにも信用されてるみたいだし、二日目に噛む候補に入れておいていいと思う。

(*45) 2013/09/13(Fri) 20:24:47

ラーメン屋店主 カミュ

>>ショコラ
ばっ、バカモノ!セクハラじゃねぇ!むしろサーラの逆セクハラだろ!

>>201はワンコのお茶目だ。卒アルみたいなもんさ、気にすることはないしメタ考察を誘発するもんでもないさ。
人狼コンビがふた組揃ったのも村人同士で殴り合った二人(あ、キャラ違うか)とか改めて感慨深いじゃないか。

また日替わり前に来る。
ジーマには食いもので負けねぇ!

20歳以上には
【デザートワインとホワイトチョコのトリュフ 】

未成年には
【プリン 】

(215) 2013/09/13(Fri) 20:25:19

【独】 人狼 パトラッシュ


パトラッシュはいつもタブーを犯そうとする。
やるな!と言われるとパトラッシュはついついやりたくなるようだ。
もちろん、やれ!と言われると、素直にパトラッシュは従う。

【メタ考察】にパトラッシュは足を踏み入れてみる。

【ジーマ人形】【占い師】【生き生き】タグを穴に埋める。
【カミュ人形】【いつでも】【生き生き】タグを穴に埋める。
【ショコラ人形】【人狼】【元気ない】タグを穴に埋める。
【ライザ人形】【いつでも】【しゃべらない】タグを穴に埋める。
ミリ、ネロ、オードリーをみてくうーん?
【メリーズ人形】【村】【まとめ役】タグを見てくうーん。
【メリーズ人形】【人狼】【おとり役】【まとめない】タグをみてくうーん?
【オリヴァー人形】【今回】【ふわふわしてない】タグをみてくーん?
【サーラ人形】【鋭い】【いつでも】タグを穴に埋める。
【ベアトリス人形】をあさっての方角に投げる。

(-72) 2013/09/13(Fri) 20:26:53

演劇部3年 オードリー

ごきげんよう、皆様。

☆2
回避は有りにしていただきたいわね。村にとって大切な方々ですのに、吊られるなんて可哀想だわ。人狼の餌になるまでに落とせる情報もあるはずですし。

けれど、狼さんが騙りで回避COなさったらワタクシどうしたらよろしいの?

☆3
●ショコラ ○オリヴァー

女の勘よ。それから、お二人が狼さんじゃなければ、という希望。

(216) 2013/09/13(Fri) 20:28:57

演劇部3年 オードリー

>>215

あら、ワタクシはプリンをいただかなくてはね。

(217) 2013/09/13(Fri) 20:29:45

【独】 ラーメン屋店主 カミュ

占い先からGS

メリーズ
麦藁とジーマ。多弁から。
白より灰

パトラッシュ
グループ分けで迷い中だがショコラ、ジーマか、
しょっぱなからショコラを疑っている様子。
白より灰


オードリー
ショコラと麦藁。追従感はないが……

(-73) 2013/09/13(Fri) 20:46:48

ラーメン屋店主 カミュ 、人狼 パトラッシュに、おっとワンコにもデザートだ。【日高昆布】

2013/09/13(Fri) 20:49:18

【独】 新米教師 メリーズ

プリンがたべたいメリーズ先生。

と、中の人。

(-74) 2013/09/13(Fri) 20:51:08

【独】 ラーメン屋店主 カミュ

俺以外、9人が白だ……

今現在
サーラ、ジーマ、パトラッシュ、メリーズ、ベアトリスは白
麦藁は占い先ネロが出るまでは白よりだったが。

(-75) 2013/09/13(Fri) 20:52:56

ラーメン屋店主 カミュ 、メモを貼った。

2013/09/13(Fri) 20:54:04

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

どうして皆わたしを疑うのか!
狂人だよ!←

(-76) 2013/09/13(Fri) 20:55:58

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

オードリーが占い?
それか霊能かしら?

(-77) 2013/09/13(Fri) 20:57:46

女学生 サーラ

>>215
逆セクハラってどういう意味よ!
あんたが先にあたしのおしりに触りたいって言ってきたんじゃないの。だいたいあんたのプリンは固すぎるのよ。あたしのおしりを参考にしたほうがいいわ。

(218) 2013/09/13(Fri) 21:02:16

ラーメン屋店主 カミュ

>>サーラ
(な……触っていいと、いっそ触って見ろと言ってるのかっ///
誰かヘルプだ、ヘルプミー!
むっつり、間違い、硬派なジーマくん、助けてくれ!俺のプリンはあとどれくらい牛乳を増やせばサーラのケツになるか確認してくれ!純情な俺には比べられぬっ///)

(219) 2013/09/13(Fri) 21:09:20

【独】 ラーメン屋店主 カミュ

サーラ!かわゆす!

(-78) 2013/09/13(Fri) 21:10:31

【独】 ラーメン屋店主 カミュ

ジーマの意見を待って占い先を再考しよう。

(-79) 2013/09/13(Fri) 21:12:46

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

カミュよ、サーラに乗り換えたのだな…
今回は私とは穏便に。

(-80) 2013/09/13(Fri) 21:17:03

女学生 サーラ

>>219
なんか顔が赤いわよ、大丈夫?
デザートワインの味見をしすぎたんじゃないの?

(220) 2013/09/13(Fri) 21:29:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

サーラ
0回 残7704pt
メリーズ
0回 残8413pt
ベアトリス
0回 残8631pt
ショコラ
0回 残7980pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ネロ(3d)
0回 残9000pt
ミリ(4d)
0回 残8958pt
カミュ (5d)
0回 残7775pt
パトラッシュ(6d)
0回 残8404pt

処刑者 (4)

オリヴァー(3d)
0回 残8478pt
オードリー(4d)
0回 残8980pt
ジーマ(5d)
0回 残8720pt
ライザ (6d)
0回 残8579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN