狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


58 ゆるふわオールスター村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

ここから、いかがいたしましょう。

明日の朝すぐ、占い先をわたしからサーラであげてみる。

普通の人は、狂>狼で考えるでしょうから、占い騙りはありかと思います。わたしは自分に黒だしされたら、すぐに出ましょうかね。

(*37) 2013/09/13(Fri) 01:36:37

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

あえて裏をかいて、リスク高い方法をとるのはありですね。わたしは好きです。

早めのうらないかたり、かんがえましょうか。ただし狂人が出ると3COになるとロラされてしまいますが。つりなわ5本? 3日目の3COならいけるのかしら?

(*38) 2013/09/13(Fri) 01:38:46

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

……頭がまわらないので、寝ます。おやすみなさいませ。

明日は午後除きにきます。

(*39) 2013/09/13(Fri) 01:40:23

【赤】 女学生 サーラ

そうね。占い先は誰でもかまわないと思うけど、あたしを挙げたら騙りで出たときにあたしに色を出さないといけないわ。どうするの?

(*40) 2013/09/13(Fri) 01:43:24

【赤】 女学生 サーラ

狼が占いを騙るのも作戦としては面白いけど、狼は噛まれないというとこをどうするかね。狩人がいないのに二日も三日も生き残ってしまったらバレてしまうわ。

(*41) 2013/09/13(Fri) 01:46:16

男装の少女 ライザ

よう。
どうもここ2日辺り、砂漠に戻らなきゃいけねえみたいでなかなか顔出せねえ。悪い。

議題回答するにしてもまだ考えが甘い気がするぜ…。
もう少し考えたい、な。

(159) 2013/09/13(Fri) 05:48:38

ラーメン屋店主 カミュ

おっはー

>>158夫人
投票CO自体、機能としては可能だよな。ただ、投票COは事前に誰に投票するか決めておかなきゃない。
いつCOするか分からないし、誰に投票するか決めておけないから、というだけの話しさ。

(160) 2013/09/13(Fri) 06:01:27

男装の少女 ライザ

おれが占い師なら黒引きで出るだろうな。狩人がいないんだろ?
ただそれをやると狂人や人狼がどう出るかわかんねえ。
それに真占い師が白続きだった場合は、なかなか村に情報が落ちねえ。どうすんだ?

霊能者の役割は人狼を一匹見つけることだよな。
てことは、先に出て噛まれちゃ意味がねえ。
黒が出た時点で出てくるのがベストだと思うぜ。

(161) 2013/09/13(Fri) 06:09:42

男装の少女 ライザ

あー、さっぱりわかんねえな。
朝は苦手だぜ…

(162) 2013/09/13(Fri) 06:10:31

【独】 男装の少女 ライザ

あれ?
黒引きで出てくるのがベストなら、誰も出てこなければ白だったって言ってるようなもんだよな。
でも白に黒塗りしたい人狼とか狂人が偽霊能で出てくることもあるってことか…

(-52) 2013/09/13(Fri) 06:16:24

演劇部3年 オードリー

わからないわ…。難しい。
出たら噛まれるし、でも出ないわけにもいかないのですわね?

(163) 2013/09/13(Fri) 07:11:16

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

次の人ふらぐが強いわたしは早く出たい←
でも初日で黒はまずいでしょ!ランダムの神様に委ねるか…?
その時はネロに黒だなぁ。占い師っぽいし
でも作戦としては先に真に出てもらって、その次の日真を白だ!と言ってCOなんだけど
やっぱりそこまで生きてられないって!

(-53) 2013/09/13(Fri) 07:17:53

絵描きの少年 ネロ、目の下にクマが出来た顔でトローンと部屋から出てきた

2013/09/13(Fri) 07:55:27

絵描きの少年 ネロ

寝ないでずっと描いてたから眠いよ・・・確かにこの議論は難しいですよね・・・ああ、眠い・・・。

(164) 2013/09/13(Fri) 07:56:52

ゆるふわ変身 ショコラ

おはよ、、なの。

まとめ役がいないのは、、、狩人いないのは、、、議論むずかしくさせる?
投票COがつかえなくても、、、みんながべたーだと思う意見をいえばいいだけ、、、なの。

言わないままでいたほうがいいことあるし、、、
いわなきゃ考え方わからなくて、、、怪しいって思われる、、、

(165) 2013/09/13(Fri) 08:11:23

ゆるふわ変身 ショコラ

黒がでるまでかくれてるとかいうの、、、
かくれていて、、、かまれたらどうするの、、、
つり回避ありにするとつられないかもだけど、、

むやみに灰はさむのはリスクあるけど、、、
アピールするすべがないんだから、、、
後半、人数が減るとかくりつ、、黒でやすくなる、、、
でも、白しかひけなかったら、、、占い師さん、
いつ、、、でるの?

(166) 2013/09/13(Fri) 08:14:22

ゆるふわ変身 ショコラ

自由投票だから、、、投票COできない。

発言のなかにしかけていれば狼さんに見破られたら行けない、、

希望はかくじ、だせる、、、
むずかしい、、、

(167) 2013/09/13(Fri) 08:16:06

麦藁帽の男 オリヴァー

おはよう。教師のお嬢さんとミリお嬢さんは大丈夫だろうか?(あとわんこもか?)

今回は難しいな。だが狼も作戦は練りにくいはずだ。何か上手く炙り出せる方法があればいいのだが。

(168) 2013/09/13(Fri) 08:39:13

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

よし決めた。一日目はランダムで占ってネロに黒。でも出るのは次の日。ジーマに白だしでCOこれでいこう
ネロが占いCOして先に吊られて霊能結果白でたら偽ってバレるけど吊り縄減らすのがわたしの仕事なので
問題は3日目に生きているかどうか…

(-54) 2013/09/13(Fri) 09:25:12

絵描きの少年 ネロ

うーん・・・炙りだす方法か・・・思いつきにくいな・・・。

(169) 2013/09/13(Fri) 09:26:35

絵描きの少年 ネロ

何か提案とかある?

(170) 2013/09/13(Fri) 09:28:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

サーラ
0回 残7704pt
メリーズ
0回 残8413pt
ベアトリス
0回 残8631pt
ショコラ
0回 残7980pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ネロ(3d)
0回 残9000pt
ミリ(4d)
0回 残8958pt
カミュ (5d)
0回 残7775pt
パトラッシュ(6d)
0回 残8404pt

処刑者 (4)

オリヴァー(3d)
0回 残8478pt
オードリー(4d)
0回 残8980pt
ジーマ(5d)
0回 残8720pt
ライザ (6d)
0回 残8579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN