狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


58 ゆるふわオールスター村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ラーメン屋店主 カミュ

そうか、ショコラのみて気付いた。霊能の投票COはできないのか。なんか、いつもと違うのがうまく切り替えられねぇな。

>>141訂正
☆1.霊能は4日目にはCOかな。

(146) 2013/09/12(Thu) 20:03:21

ラーメン屋店主 カミュ 、メモを貼った。

2013/09/12(Thu) 20:03:51

ラーメン屋店主 カミュ

さーて今夜俺はこの後来れねぇ。
明日は夕方近くなるかな、それまでログは追うし発言も出来る時はするつもりだ。

茶もラーメンも出せねぇが飢え死にすんじゃねぇぜ。ハイカラなパスタが出てくるかもしれねぇがな!

【ドリンクバー 】をセッティング

(147) 2013/09/12(Thu) 20:11:50

絵描きの少年 ネロ

もし、占い師が人狼に噛まれた場合の対策はどうするか・・・?僕は頭良い方じゃないから、うまく議論できないが・・・。

(148) 2013/09/12(Thu) 20:54:24

絵描きの少年 ネロ

部屋に篭って絵の練習でもしよ。

(149) 2013/09/12(Thu) 21:08:08

絵描きの少年 ネロ、絵の練習の為当分は来れないだろう・・・。

2013/09/12(Thu) 21:09:21

麦藁帽の男 オリヴァー

自分が役持ちだとして議題に答えればいいのだな。

☆1.役職のCOタイミングは?
占:黒を引いた時。もしくは吊り先に上がった時。
対抗で出ない方がいいとは思っているがそこは個人の判断だな。
霊:黒引いた時。黒が引けなくても遅くても四日目までには出る。

☆2.回避について
吊り回避共にありだ。

☆3.占い希望
保留

(150) 2013/09/12(Thu) 22:00:47

麦藁帽の男 オリヴァー、メモを貼った。

2013/09/12(Thu) 22:01:24

ゆるふわ変身 ショコラ

占い師を保護したいなら、、、
占い師は黒みつけるまでかくれんぼ。
そのかわり、霊能者は三日めにでる。
どちらかの役職、でてきてないと、、、疑心暗鬼になるだけで、、、もやもやするの、、、

これはただの村人視点、、、だよ。

(151) 2013/09/12(Thu) 22:16:30

ゆるふわ変身 ショコラ

あたしが、、、黒陣営なら、、、

うん?これは話していいのかな。

(152) 2013/09/12(Thu) 22:17:32

ゆるふわ変身 ショコラ

わからないならわからないなりに、質問とばすのが、、、いいと思うの、、、

logおえてなくても、、、なにかひっかかること、、、質問したら、、、いいんだよ。

(153) 2013/09/12(Thu) 22:19:01

ゆるふわ変身 ショコラ

しゃべらないと、、、つられちゃうし、、、
個人戦だけど、、、村を勝たせるために、がんばるの、、、

しゃべりすぎるでめりっと、、、わかってるけど。

じゃあ、あたし、、、明日はおかあさんの、、、
お手伝いで、少し遠くにいくから、寝るの。

おやすみなさい。

(154) 2013/09/12(Thu) 22:21:26

麦藁帽の男 オリヴァー、ゆるふわ変身 ショコラ におやすみ。よい夢を。

2013/09/12(Thu) 22:28:50

【赤】 女学生 サーラ

ショコラは白っぽいわね。狂人じゃないのかしら?

(*30) 2013/09/12(Thu) 22:51:51

アウトロー ジーマ

人狼に噛まれた後を考えるよりは、いかに噛まれないか、あるいは噛まれる前にどれだけ仕事をさせるか、を考えるべきだろうな。

占い先希望を回答するつもりだったが、どうにも難しいな…。
何と無くだが、予想している形は有るが。
寡黙枠の意見を待ってから、回答したい。

(155) 2013/09/12(Thu) 23:40:08

女学生 サーラ

出てきたらすぐに噛まれるでしょうね、占い師も霊能者も。
でも、人狼が噛めるのは1日に一人よ。
霊能者、占い師、狂人のうち二人が一緒に出てくれば噛まれずにもうひと仕事できる可能性があるってわけね。

(156) 2013/09/12(Thu) 23:58:17

アウトロー ジーマ

>>156
だが、だからと言って、狂の対抗で真がのこのこ出てこられても困るぞ。黒出しCOしたとしたら、狼は真狂の見分けがつく可能性が高いからな。
占霊で出てきたとしたら、どちらを噛んでも村目線では占い機能が正常に動き辛くなる。
やはり俺は、占はしっかりと潜伏し、黒を掴んで欲しい。
対し、霊は期間を決めて出て来ても構わないと思う。

(157) 2013/09/13(Fri) 00:53:06

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

こんばんは相方様。
ざっと読み返して参りました。

>>156
たしかに村視点なら、ギドラCOが有効な場面でしょうかね。

(*31) 2013/09/13(Fri) 00:58:05

【赤】 女学生 サーラ

なんにしても狂人が誰かよ。もしショコラが真か狂なら二日目に動きがあるはず。ショコラが真だとしても狂人はなんらかのアクションをするんじゃないかしら。ジーマとカミュのどっちかは早めに始末したいけど、この二人が狂人の可能性も考えるとうかつには動けないわね。

(*32) 2013/09/13(Fri) 01:11:25

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

細かいことは明日表に書きますが、ショコラはここにかさてよくわからないですね。そういうキャラなのもあるでしょうが。

役持ちは>>103オリバーと、乗るそぶりのジーマ。検討したカミュ。あたりでしょうか。
オリバーは>>122でも、かなり占いの方法を確認しようとしているように感じました。

>>133カミュ、>>141カミュ、は、村視点として賛同できる意見と感じました。あるとしたら霊能?

勝手な憶測ですが。

(*33) 2013/09/13(Fri) 01:13:20

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

ジーマとカミュはたしかに早めにかみたいですね。狂人は2日目に動いてくれるといいのですが。

(*34) 2013/09/13(Fri) 01:18:19

【赤】 女学生 サーラ

あたしが狂人ならどう動くかな。二日目に白出しか黒出し。黒出しはこわくてちょっとできないかしら。あとは黒出しで出てきた真に黒出しでCOとか。

(*35) 2013/09/13(Fri) 01:25:05

【赤】 女学生 サーラ

吊り縄が多いから、狼が騙りで出る可能性はみんな考えてないと思うけど、そこはどうかしらね。

(*36) 2013/09/13(Fri) 01:26:44

伯爵夫人 ベアトリス

すっかり遅くなってしまいましたわ。

ここまでのログをざっと読み返してまいりました。
あらためて、役職COについて明日までに再考して参ります。

>>ショコラ、カミュ
霊能が投票CO出来ないのはなぜですか?
わたくし、この村のスタイルをまだ完全に理解できていないのようなのですが、この村自体は投票COは方法としては可能なのですよね。
よろしければご教示くださいませ。わたくしの読み落としならご容赦くださいね。かなり眠いので頭が回っていなくて。

では。皆様。おやすみなさいませ。

(158) 2013/09/13(Fri) 01:29:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

サーラ
0回 残7704pt
メリーズ
0回 残8413pt
ベアトリス
0回 残8631pt
ショコラ
0回 残7980pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ネロ(3d)
0回 残9000pt
ミリ(4d)
0回 残8958pt
カミュ (5d)
0回 残7775pt
パトラッシュ(6d)
0回 残8404pt

処刑者 (4)

オリヴァー(3d)
0回 残8478pt
オードリー(4d)
0回 残8980pt
ジーマ(5d)
0回 残8720pt
ライザ (6d)
0回 残8579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN