狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


45 さわやかはるかぜ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 クローディア

仮決定時刻に遅れてしまったこと、お詫びいたします。


【私は占い師です】

(100) 2013/05/03(Fri) 22:50:39

吟遊詩人 クローディア、お辞儀をした。

2013/05/03(Fri) 22:52:21

かぶき者 ケイジ

【クローディア殿の占い師Co確認いたし候】
他に占い師の方はおられぬかな?
【拙者は占い師ではござらん】

(101) 2013/05/03(Fri) 22:52:56

【独】 かぶき者 ケイジ

まだわからんでござるな。

(-47) 2013/05/03(Fri) 22:53:52

【独】 踊り子 ミュウ

なんか今回は誰と誰が繋がってるって感じがしないな〜。個人プレーみたい…ワンちゃんが狼だったら手懐けてるお嬢ちゃんがきになるな。ワンちゃんは狼会話のとこでは日本語で喋ってるのかな?
…ワンちゃん狼じゃないといいなぁ

(-48) 2013/05/03(Fri) 22:54:53

遊牧民の少女 カレン

あっ、はいっはいっ!
霊能者COのことなんだけどね、ボクも投票COに変えたいんだ。
ボクが考えてたのは霊能者の潜伏を人狼に逆手に取られたら困るなってことなんだ。だから三日目になったらすぐ結果を教えて欲しかったけど、それだと二日目の夜にこっそり噛まれたらわかんないんだよね。それなら投票COがいいって納得できたから。せっかくまとめてくれたのにごめんね。

(102) 2013/05/03(Fri) 22:55:50

伯爵夫人 ベアトリス

ただ今戻りました。仮決定の時間に遅れて失礼いたしましたわ。

気づきましたが、わたくしとしたことがメモを貼り忘れておりました。見やすくおまとめ下さったケイジ様、感謝申し上げます。

(103) 2013/05/03(Fri) 22:56:00

踊り子 ミュウ

【ディアの占い師CO確認☆】
頼もしいなぁ〜!
かぶきさん…面白いわ〜

(104) 2013/05/03(Fri) 22:56:40

遊牧民の少女 カレン

っとと…ボク、空気読めてなかったかな。ごめんなさい。
【ボクは占い師じゃないよ】

(105) 2013/05/03(Fri) 22:56:50

かぶき者 ケイジ、遊牧民の少女 カレンの変更を承知した。

2013/05/03(Fri) 22:57:18

伯爵夫人 ベアトリス

そして、わたくしからご報告がございます。

【わたくしが、村の占い師でございます】

(106) 2013/05/03(Fri) 22:57:23

奇術師 ディーノ

ケイジ、すまねぇ。頭冷やして来るわ。

【俺も占い師じゃねぇよぅ】。

(107) 2013/05/03(Fri) 22:57:34

踊り子 ミュウ

>>102
うん。お嬢ちゃんと同じであたしも投票COに変えさせてもらうわ!
セットし忘れないようにしないとね〜

(108) 2013/05/03(Fri) 22:58:37

【独】 かぶき者 ケイジ

3日から投票に変えるのは怪しくないでござるな。拙者もそうでござるし。

(-49) 2013/05/03(Fri) 22:58:50

伯爵夫人 ベアトリス、「遅くなり申し訳ございません」と頭を下げた。

2013/05/03(Fri) 22:59:04

踊り子 ミュウ

【ご夫人の占い師COも確認!】

一体どっちが…

【あたしも占い師じゃな〜い!】

(109) 2013/05/03(Fri) 22:59:53

かぶき者 ケイジ

【ベアトリス殿の占い師Co確認いたし候】

むむ。やはり、こうなったでござるか。

(110) 2013/05/03(Fri) 23:00:14

踊り子 ミュウ、伯爵夫人 ベアトリスに微笑んだ。

2013/05/03(Fri) 23:00:21

奇術師 ディーノ、かぶき者 ケイジに話の続きを促した。

2013/05/03(Fri) 23:00:27

絵描きの少年 ネロ

うわっ、また遅れちゃった。ごめんなさい。
とりあえず、これだけは伝えておかなきゃね。

【僕は占い師じゃないよ】

(111) 2013/05/03(Fri) 23:01:43

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

出遅れました。ごめんなさい。
まだどちらが有利ということもないとは思いますが…

クローディアとは予想外でした。さて、どう戦いますかね。

(*49) 2013/05/03(Fri) 23:02:34

かぶき者 ケイジ

霊能Coタイミング
  |踊夫医牧イカ奇絵犬詩狐
---+--------------------
霊 |黒任投投黒2任投任投

投票Coが有利にござる。本決定時刻までこのままなら、投票Coでござるな。

(112) 2013/05/03(Fri) 23:02:58

【独】 遊牧民の少女 カレン

もしこれで夫人が真占だったらとっても面白いと思うのです。先代夫人が次代夫人を護るというなんて熱い展開!でも違うかもしれないんで、冷静に行く先を見守ろうと思います。

(-50) 2013/05/03(Fri) 23:03:12

【独】 絵描きの少年 ネロ

クローディアさんが人狼だったら怖すぎる。

(-51) 2013/05/03(Fri) 23:04:08

かぶき者 ケイジ

さて、占い先を決めるでござる。
ところが自称占い師が二人おりますな。統一がよいか別々がよいか、そこから決めるでござるか?

(113) 2013/05/03(Fri) 23:04:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ベアトリス
0回 残5182pt
ディーノ
0回 残4703pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
ミュウ(3d)
0回 残5196pt
ケイジ(4d)
0回 残5168pt
ノブ(5d)
0回 残5138pt
ネロ(6d)
0回 残4876pt

処刑者 (4)

パトラッシュ(3d)
0回 残4765pt
カレン(4d)
0回 残5270pt
ラス(5d)
0回 残5885pt
クローディア(6d)
0回 残5284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN