狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


45 さわやかはるかぜ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2013/05/03(Fri) 21:44:45

名犬? パトラッシュ、かぶき者 ケイジのポケットにあるお肉をじっと見つめている。

2013/05/03(Fri) 21:45:01

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2013/05/03(Fri) 21:45:05

名犬? パトラッシュ、肉好きだ。

2013/05/03(Fri) 21:45:24

かぶき者 ケイジ

二つ目の表が変なので貼り直すでござる。

(87) 2013/05/03(Fri) 21:47:19

踊り子 ミュウ

ワンちゃんどーしてあたしに吠えるの!ほら、お姉さん怖くないよ!怖くないったら!

(88) 2013/05/03(Fri) 21:47:54

名犬? パトラッシュ

>>88
グルルルル…
ウーワン!
ワン!

(89) 2013/05/03(Fri) 21:49:37

名犬? パトラッシュ、踊り子 ミュウの香水のキツさに鼻を前足で押さえている。

2013/05/03(Fri) 21:50:35

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2013/05/03(Fri) 21:50:42

【独】 遊牧民の少女 カレン

パトラッシュさん人狼にあるまじきかわいさです。なんとか生き延びてくれると和むのですが。

(-41) 2013/05/03(Fri) 21:51:55

踊り子 ミュウ

あたしもそろそろ占い先決めないとねー!
●(大きい黒丸ってどうやってだすのよ〜!)かぶきさん。これは怪しいからじゃなくて信用したいから。奇術師の発言のことに気づいたのも1番最初だし、説明も詳しいからまとめ役してもらえると嬉しい!(奇術師に不満があるわけじゃないよ〜!)
○ワンちゃん。危険な匂いが好きな子かもしれないし…!

(90) 2013/05/03(Fri) 21:52:52

踊り子 ミュウ、お風呂に入りに行くようだ

2013/05/03(Fri) 21:53:37

奇術師 ディーノ

>>85 うへぇ、こりゃ参った。有ってんだか有って無いんだか、いや、答えてんのか答えて無ぇんだかもわっかンねー。
その顔は可愛い!

マスクマン、すげー丁寧だなぁ。慣れてンねぇ。

(91) 2013/05/03(Fri) 21:53:53

奇術師 ディーノ、かぶき者 ケイジに感謝した。

2013/05/03(Fri) 21:54:24

かぶき者 ケイジ

貼り直したでござる。
主な議題は霊能者のCo時期と占い先の決定でござろうか。
占い師のCoはほぼ決定といってよいので、占い師に登場いただいた上で検討するのが良いと考えるが、いかがでござろう。

(92) 2013/05/03(Fri) 21:54:53

奇術師 ディーノ、かぶき者 ケイジに頷いた。

2013/05/03(Fri) 21:58:16

【独】 名犬? パトラッシュ

犬コロの心の声੯ू❛ัू ໒꒱

ディーノさんは今回白と見ています。
ベアトリスさんは役職もちとみています。
カレンちゃん、詩人さんは村人だとみています。

(-42) 2013/05/03(Fri) 22:00:36

【独】 奇術師 ディーノ

うーん、ケイジにもごめんなさいだ。
ちょっと勉強し直そう。

(-43) 2013/05/03(Fri) 22:01:46

【独】 名犬? パトラッシュ

怪しいのはミュウさんとケイジさん。
イカさんは村人。
ネロさんは役もちか村人のどちらかでグレーと見ています。

(-44) 2013/05/03(Fri) 22:03:38

かぶき者 ケイジ

>>90
拙者やましいところはござりませぬからな。だがそれだけに、貴重な占いを使ってしまうのが村のためになるかとお考えいただきたく候。
>>91
こうして各々方の意見がわかりやすくなれば、人狼が何を企んでいるかもわかりやすくなるというものでござるよ。

(93) 2013/05/03(Fri) 22:03:46

【独】 吟遊詩人 クローディア

人狼ならば、自らまとめ役を買って出るようなことをするでしょうかねぇ…誰を占えばいいんですか!最初は無難に村の決定に従った方がよいのでしょうね?
てか、占い師ってあんまり生き残れませんよね。はぁ…

(-45) 2013/05/03(Fri) 22:13:46

かぶき者 ケイジ

そろそろ仮決定時間でござりまするな。占い師の方は更新までにCoしていただきたく候。というか、いつの間にか拙者がまとめ役に。ディーノ氏にお願いするでござる。

(94) 2013/05/03(Fri) 22:30:30

踊り子 ミュウ

(あれ、黒丸大きくなってる!?)

>>89ワンちゃん!お風呂入ってきた!これでど〜よ?

>>93そうね〜そう言われると困るけれど、村人の信用を得るためにやっぱりかぶきさんがいいかな〜って。でもまた他の人の意見も聞いて考えさせてもらうわ♪

(95) 2013/05/03(Fri) 22:31:38

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

これよりわたくし、占い師になりきり、エドガーを憑依させて参りますので(こう書くと霊能っぽいですね笑)、自らが人狼であることをしばし忘れ、自らをも騙して嘘に潜ります(といえば言い過ぎですが)

わたくし、自らの言葉を信じていただくため尽力いたしますわ。
イカサマ、どうぞ飄々と生き延びてくださいませね。

今メモを見て来ましたが、狩人coのみ、イカサマだけが有とされていました。これが、人狼と読まれるか、狩人ミスリードとなるか…あとから効いて来るかもしれません。

わたくし狼発言が多いですが、書いて考えを確かめるタイプなので、不必要なことも垂れ流しております。必要な箇所のみ適宜ご指摘ください。うるさい夫人でごめんなさいね。

(*48) 2013/05/03(Fri) 22:32:28

【独】 かぶき者 ケイジ

さて、占い師は誰でござろう。

(-46) 2013/05/03(Fri) 22:34:03

奇術師 ディーノ

んーむ。なんちゅうか、俺のせいで話しづらくなっちまったかな。全員に申し訳ねぇ。
安心して任せられるケイジに、纏め役は交代でも構わねぇよぅ。すまん!

(96) 2013/05/03(Fri) 22:35:57

かぶき者 ケイジ

【占い師はCoするでござる】
□決定事項
・占い師は1日目にCoでござる。
・狩人はCoしないでござる。
・霊能者は回避Coありでござる。

■議題
・霊能者のCoタイミング。(任意3、投票2、黒出し2、3日目2、2日目1)
・狩人の回避Co。(イカ氏のみ有り)
・占い先・現状
  |踊夫医牧イカ奇絵犬詩狐
---+--------------------
● |狐奇−−−踊−−−奇
○ |犬−−−−イカ−−−−

(97) 2013/05/03(Fri) 22:44:42

かぶき者 ケイジ

狩人の回避Coはイカ氏から特に反対意見がなければ、無しで決定してよいと思うでござるよ。
霊能者のCoタイミングでござるが、拙者は投票でよいと思うでござる。なので、現状はこうでござるな。
Coタイミング
  |踊夫医牧イカ奇絵犬詩狐
---+--------------------
霊 |黒任投3黒2任投任投

投票か任意か黒出しかで決めるべきでござろうな。

(98) 2013/05/03(Fri) 22:48:57

かぶき者 ケイジ

意見のある方、意見を変える方はおるでござるか。

(99) 2013/05/03(Fri) 22:50:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ベアトリス
0回 残5182pt
ディーノ
0回 残4703pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
ミュウ(3d)
0回 残5196pt
ケイジ(4d)
0回 残5168pt
ノブ(5d)
0回 残5138pt
ネロ(6d)
0回 残4876pt

処刑者 (4)

パトラッシュ(3d)
0回 残4765pt
カレン(4d)
0回 残5270pt
ラス(5d)
0回 残5885pt
クローディア(6d)
0回 残5284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN