狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


45 さわやかはるかぜ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


伯爵夫人 ベアトリス の役職希望が 人狼 に自動決定されました。


きみは自らの正体を知った。さあ、村人なら敵である人狼を退治しよう。人狼なら……狡猾に振る舞って人間たちを確実に仕留めていくのだ。


どうやらこの中には、村人が6名、人狼が2名、占い師が1名、霊能者が1名、狩人が1名いるようだ。


自警団長 ガウェイン

 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。

(0) 2013/05/02(Thu) 23:30:02

自警団長 ガウェインが「時間を進める」を選択しました。


奇術師 ディーノ、烏賊 ラスをハリセンで殴った。

2013/05/02(Thu) 23:30:04

【独】 絵描きの少年 ネロ

真面目に間違えてしまった。さっきから失礼な態度、本当に申し訳ない!

(-0) 2013/05/02(Thu) 23:30:44

【独】 伯爵夫人 ベアトリス

npcいれて村人5名、能力者3名、人狼2名。さてさて、どうなることやら。

……えーっと、何時開始でしたかしら。最近物忘れが増えました。年の所為かしら。

(-1) 2013/05/02(Thu) 23:33:51

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

……なんと、この役が回ってくるとは。
お仲間様、いずこにいらっしゃいますか。

(*0) 2013/05/02(Thu) 23:34:50

【独】 伯爵夫人 ベアトリス

…って、もう日付かわっておりましたのね。先の独り言、間の抜けた発言になってしまいましたわ。

(-2) 2013/05/02(Thu) 23:36:26

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

な ぜ で て こ な い

心が萎えますから、早めのお返事お願いしますわね…お仲間様。

(*1) 2013/05/02(Thu) 23:37:35

【独】 かぶき者 ケイジ

どうしてみんな黙ってるでござるか?

(-3) 2013/05/02(Thu) 23:38:27

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

早くも心臓がバクバクして参りました…小心者が人狼になるとつらいですわ。

(*2) 2013/05/02(Thu) 23:39:04

奇術師 ディーノ

おっといけね。俺様ちょいとだけ真面目ムード作るよぅ。

■今日の仮議題
★1、占い師、霊能、狩人、それぞれのCOタイミングについて。
★2、占い希望。●第一、○第二まで。

他ぁ何かあるかねぇ?

吊りは狩人がお仕事しないと仮定して、11>10>8>6>4>EP。最低2回までならミスが許されンのな。

(1) 2013/05/02(Thu) 23:39:47

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

お犬様は何者なのでしょうね。姿形はイカにも狼ですが(笑)

…イカ(笑)

(*3) 2013/05/02(Thu) 23:40:15

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

あ、今のは独り言にしたつもりで赤でした。変な誤爆(笑)ちょっと恥ずかしいですわね…

(*4) 2013/05/02(Thu) 23:42:17

かぶき者 ケイジ

人狼でござるか。用心せねばいけないでござるな。しかし、村の者で一丸になれば恐れるほどのものではないでござろう。

(2) 2013/05/02(Thu) 23:44:01

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

狩人がいるということは、さらに私たちに難しい条件ですね。…で、そろそろご挨拶はいただけないかしら。

(*5) 2013/05/02(Thu) 23:45:19

かぶき者 ケイジ

>>1 ディーノ氏。占い対象は占い師にお任せというのもあるでござろう。あとはそうでござるな。回避Coについても決めておいたほうがよいでござろう。

(3) 2013/05/02(Thu) 23:46:12

【独】 吟遊詩人 クローディア

ちょっと待って、ちょっと待って!
占い師!?嘘ォ!!
初心者ですよ…私。

(-4) 2013/05/02(Thu) 23:48:23

伯爵夫人 ベアトリス

人狼なんて、おお嫌だこと。
先日まで滞在した村での出来事が胸に蘇ってきましたわ……。自警団長、しっかり見回りをお願いしますわ。

(4) 2013/05/02(Thu) 23:50:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ベアトリス
0回 残5182pt
ディーノ
0回 残4703pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
ミュウ(3d)
0回 残5196pt
ケイジ(4d)
0回 残5168pt
ノブ(5d)
0回 残5138pt
ネロ(6d)
0回 残4876pt

処刑者 (4)

パトラッシュ(3d)
0回 残4765pt
カレン(4d)
0回 残5270pt
ラス(5d)
0回 残5885pt
クローディア(6d)
0回 残5284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN