狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


27 【身内】第2回 長期村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

受けよう。
狼が1匹を犠牲にした策だとすると、占いは1回になってしまうけれど。
それは、何も残せず初回襲撃で死んでしまうより良いはず。

フラット・・・狼か?
だけど、あの質問からその疑問を抱けるのは私だけ。
慎重にいかなきゃ・・・。

(-52) 2012/02/08(Wed) 23:19:42

メイド マリアンヌ

>>タオ様
疑問が御座います。
>>41ですが、投票COだと強すぎるとは、何が強すぎるのでしょうか?
周りの方はこれに対し何も仰いませんでしたので、きっと意味が通じているのだとは思いますが、私にはさっぱり分かりません。
ご説明をお願いします。

(68) 2012/02/08(Wed) 23:22:40

酒場の看板娘 ローズマリー

ということで、保留中の■3よ。

■3:マリアンヌを希望するわ。
   まとめ役に立候補するなら、狼ではないという確証が要る。

   【希望】
   【●:マリアンヌ】

(69) 2012/02/08(Wed) 23:22:51

浜辺の少女 フラン

>>63
ご、ごめんなさい…見てませんでした…
まとめ役がマリアンヌさん、なら、料理も上手だし、楽しい…です…。
●マリアンヌさん
がいい、と思います。

(70) 2012/02/08(Wed) 23:24:58

自警団員 アーヴァイン

む、立候補者が現れましたか・・・
ならば先にはっきりさせておきたいですね。

●マリアンヌ

に変更させていただきます。

(71) 2012/02/08(Wed) 23:28:46

酒場の看板娘 ローズマリー

あぁ、一応判りやすいように宣言の形を取ろうかしら。

【仮決定了解】
【マリアンヌのまとめ役立候補を確認】
【立候補を条件付(占い対象になる事)で賛成】

(72) 2012/02/08(Wed) 23:28:57

学生 ラッセル

はっ意識が無くなりかけてた・・・

議事録を確認しました。

マリアンヌさんがまとめ役に立候補するなら
●マリアンヌ
で僕も問題ないよ。

(73) 2012/02/08(Wed) 23:29:17

酒場の看板娘 ローズマリー、テーブル上を片付け、食器を洗い始めた。

2012/02/08(Wed) 23:30:27

【独】 浜辺の少女 フラン

まとめ役になりそうな人に能力者はいない…と思いたい。
その裏をかかれてたらどうしようもないけれど。

(-53) 2012/02/08(Wed) 23:31:33

旅人 フラット

同じく●マリアンヌに賛成です

尤も人狼など伝説ですし仮にいたとして
自警団長のガウェインさんが斃すでしょうから
何の心配もしていませんけどね

(74) 2012/02/08(Wed) 23:31:59

【独】 旅人 フラット

眠くなってきた…(´・ω・`)

(-54) 2012/02/08(Wed) 23:32:49

【独】 浜辺の少女 フラン

この状況って例えばローズマリーは狼だと疑われて…いや、ないなー。
ローズマリーも目立ちすぎて占われる一歩手前だったもんね。
オオカミと疑われうるのは、本物の私達と…男四人衆ね。
今のとこ、タオはかなり疑われてる。
臭くならない程度に利用したいところねっ。

(-55) 2012/02/08(Wed) 23:33:55

酒場の看板娘 ローズマリー

占い先希望がマリアンヌなのは判ったから、
「立候補に賛成するかどうか」
を表明してね。

それによって、マリアンヌには本決定とか色々やることがあるから。

(75) 2012/02/08(Wed) 23:34:03

【独】 浜辺の少女 フラン

まとめ役がマリアンヌのはずなのにローズマリーがまとめてるふしぎ!

(-56) 2012/02/08(Wed) 23:35:43

酒場の看板娘 ローズマリーは、メイド マリアンヌ を能力(占う)の対象に選びました。


【赤】 新聞記者 ランディ

確かにみぃの言うとおり、
2人は単なる村人かもしれないねぇ
フラットがなんとなく能力者っぽい??

い、一緒にお風呂だって?!
いや〜ワクワクするねぇ

(*34) 2012/02/08(Wed) 23:37:42

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

マリアンヌでいいわね。

ここでこっそり別の子を占って、マリアンヌが狼で刺し違え覚悟だったら目も当てられない。

初日で表に出なきゃいけなくなる状況はなんとか切り抜けたと言えるわね。
霊能者さんも頑張って・・・。

(-57) 2012/02/08(Wed) 23:39:09

自警団員 アーヴァイン

私は【マリアンヌの立候補に賛成しません】

白確定したのをもって賛成するとしましょう。

慎重と思われるかもしれませんが、会話の流れに影響する重大な位置ですからね。
確実にいきましょう。

(76) 2012/02/08(Wed) 23:39:18

学生 ラッセル

そうだね。
僕もはっきりさせておくよ。

【仮決定に異論は無いよ】
【マリアンヌさんが占い先に確定なら立候補に賛成するよ】

(77) 2012/02/08(Wed) 23:39:49

【独】 自警団員 アーヴァイン

ローズマリーがマリアンヌの主導権を進めてるあたり
マリアンヌとローズマリーが同士という可能性もあるな・・・・

(-58) 2012/02/08(Wed) 23:41:08

【赤】 浜辺の少女 フラン

何勘違いしてるの?狼の姿で入るのよ?
ワクワクするような事なんて何一つないじゃない!このヘンタイ!

フラット、ラッセルのラインは怪しいとは思うわ。
ただ、あまりにも「それっぽい」のよ。要観察ね。

タウはもう少し加勢すれば吊られてくれそうだから…こっちが尻尾出さない程度にあの突き出た腹をつつきましょ。
アーヴァインは…分からないわねぇ。

(*35) 2012/02/08(Wed) 23:41:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

フラン
0回 残4172pt
ランディ
0回 残4047pt
タオ
0回 残4440pt
アーヴァイン
0回 残4404pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残4461pt
ローズマリー(3d)
0回 残3936pt
マリアンヌ(4d)
0回 残4023pt

処刑者 (2)

フラット(3d)
0回 残4342pt
ラッセル(4d)
0回 残4324pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN