狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


27 【身内】第2回 長期村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

当然に聞いておかなければならない事項だけれど・・・。
私が提案すると、役職が透けるのよね・・・。

大丈夫かしら、望まぬ展開がすぐ先に見えている気がするわ。

(-40) 2012/02/08(Wed) 22:27:16

自警団員 アーヴァイン、静かに頷いた。

2012/02/08(Wed) 22:27:52

【独】 旅人 フラット

ありゃ?
今日って投票できないよね

(-41) 2012/02/08(Wed) 22:29:38

自警団員 アーヴァイン

そして、時間を話題に上げたので自分も先に上げておきましょう。
●ローズマリーさん ○マリアンヌさん

どちらも白であればよい進行役になってくれそうですね。

(49) 2012/02/08(Wed) 22:29:57

【赤】 新聞記者 ランディ

投票COになったら面倒そうだね。
というか良く分かってないよ!
みぃは分かるかい?

(*25) 2012/02/08(Wed) 22:31:41

旅人 フラット

もし占い師がいるのなら対象は…
そうですね、こういったときには人狼がいて
誰が得をするかを考えるべきです

この中で言えば、平和な村で解散寸前だった
自警団のみなさんでしょうね

(50) 2012/02/08(Wed) 22:31:45

【独】 自警団員 アーヴァイン

逆に黒だとすると早々に終わってしまうがw

(-42) 2012/02/08(Wed) 22:31:54

【独】 自警団員 アーヴァイン

まぁそんなうまい話はないでしょう。

(-43) 2012/02/08(Wed) 22:32:19

【赤】 浜辺の少女 フラン

了解よ、はーくん。
立ち居振る舞い的にもマリアンヌは食べておいても損はなさそうね。
マリアンヌが微妙そうなら、ローズマリーを食べてもいいかも。
そんなとこかしらね。

(*26) 2012/02/08(Wed) 22:34:00

【赤】 浜辺の少女 フラン

投票COは…釣りなり占いなり、投票先に能力者が選ばれたらCOしなさい、ってルールであってるかしら?

(*27) 2012/02/08(Wed) 22:35:01

【赤】 新聞記者 ランディ

そうだね!
その2人には注意しようか!

後は霊も、だけど・・・
フラットあたりかなあ?

(*28) 2012/02/08(Wed) 22:35:34

【赤】 新聞記者 ランディ

投票COは

投票とCOを同時にやる技らしいよ?
占は ローズマリーに
霊は マリアンヌに
その他の人は全員 ラッセルに
みたいな?

(*29) 2012/02/08(Wed) 22:36:42

新聞記者 ランディ

おっとすまないね!
仮決定の時間に遅れちゃったよ!

●ローズマリーちゃん マリアンヌちゃん
この2人は発言力があるみたいだね。
狼じゃ無い事を祈るよ!

(51) 2012/02/08(Wed) 22:40:40

酒場の看板娘 ローズマリー

■6:回避はありで良いと思うわ。
   役職持ちに使う能力の手間は無いものねぇ。

(52) 2012/02/08(Wed) 22:42:11

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

あーらら。
やっぱりこうなるか。

まぁ、占い対象決めるのは私だからいいけれど。
第2希望まで挙げるべきねぇ。

(-44) 2012/02/08(Wed) 22:43:09

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

ま、今回は白を二回引いて、私が生き残っていればいいんだから白狙いでも良いんだけれどね。

私が対象じゃなきゃ。
白認定されたらどうするの。

(-45) 2012/02/08(Wed) 22:44:23

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

これは、意思の確認はしないほうがいいわね。
統一で私とか最悪だわ。

回避せずに潜伏続行も視野に入れておかなくちゃ・・・。

(-46) 2012/02/08(Wed) 22:45:53

浜辺の少女 フラン

あ…あの、えっと…
■6:占い・処刑対象になった際の回避COの可否。
について、は…>>32がそういう内容だと、思っていたんですが…。
あは。勘違いしちゃいました。
略語がいっぱいで…ちょっと分からないです、ごめんなさい。
あは。

なので…処刑の時の回避COはするべき、だと思います。
占い先の時は…難しい、と、思います。
回避して能力者だとばれたら…すぐに殺されます、よね。
だから、回避しなければ…その間、味方に能力者がいる期間が…長くなります。
これをどうやって確かめるか、という問題はありますが…白が出た占い師、これは信頼できる存在になりそうでもあります。
回避すると、その分…オオカミさんを占ったり吊ったりするチャンスが、増えますよね。
だから…難しい、と思います。考えすぎ、ですかね。あは。

あと、えぇっと、すみません…投票CO?って何ですか?

(53) 2012/02/08(Wed) 22:47:39

メイド マリアンヌ

ただいま戻りました、少々議事録を読んでまいります。

(54) 2012/02/08(Wed) 22:49:00

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

役職抜かれてる事も頭にいれておかなきゃ・・・。

初回襲撃を前提として考えると、回避するのはありかしら。
回避で今日中に表に出たとしても、初回襲撃に遭ったとしても、占いは1回のみか・・・。

対抗は多分でないわね。
しかも、この場合は時間的に自由占いになりそうだし。

統一は避けたい・・・。

(-47) 2012/02/08(Wed) 22:49:15

【独】 浜辺の少女 フラン

リアル狂人キャラになりつつあるワテクシ。
初心者に狼やらせるなやー!
霊能力者ヌクヌクプレイやる予定だったんじゃー!

(-48) 2012/02/08(Wed) 22:52:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

フラン
0回 残4172pt
ランディ
0回 残4047pt
タオ
0回 残4440pt
アーヴァイン
0回 残4404pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残4461pt
ローズマリー(3d)
0回 残3936pt
マリアンヌ(4d)
0回 残4023pt

処刑者 (2)

フラット(3d)
0回 残4342pt
ラッセル(4d)
0回 残4324pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN