狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


27 【身内】第2回 長期村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


自警団員 アーヴァイン

おや、皆さん集まってきましたね。
議題も増えていることですし回答しましょう。

■1.狼の騙りは気になりますが黒引きcoの流れに乗りましょう。

■2.統一でいいかと。

■3.まだ保留とさせていただきます。

■4.スムーズな進行にはまとめ役は必要でしょうし、早めに決めたいですね。

■5.今日の決定は何時ごろにしましょうか。
  プロローグの流れを汲むと22:30仮でしょうか?

人狼など早く見つけたいが慎重にいかねば・・・

(39) 2012/02/08(Wed) 21:43:47

【独】 自警団員 アーヴァイン

昨日の見回りサボったとかいつ言おう・・・

(-33) 2012/02/08(Wed) 21:44:31

【赤】 浜辺の少女 フラン

…ごめんなさい、はーくん。私バカみたい。

暇なら、でいいのだけれど
>まっさきに統一を言い出した
>実は今回は2COになるとは限らない
>だから彼女が能力者である可能性は高い
どうしてこうなるかを、一応説明してくれる?

マリアンヌ食べに関しては概ね同意よ。
これから明日の夜にかけて、大きく変動がなければ、という条件がつくけどね。

(*22) 2012/02/08(Wed) 21:45:02

自警団員 アーヴァイン

あ、私も食事をいただきます。

(40) 2012/02/08(Wed) 21:48:47

自警団員 アーヴァイン、6本足の炒め物を手に取った。

2012/02/08(Wed) 21:49:00

【独】 自警団員 アーヴァイン

これはなんて素材だろう・・・・
初めてのはずなのにどこか懐かしいような・・・・・・

(-34) 2012/02/08(Wed) 21:50:03

【独】 浜辺の少女 フラン

ローズマリーは桃さんっぽい、正直。
そして桃さんは「よく喋って早死するキャラ」をやりたい…?
いや、やめよう、そんな先入観は良くない。

(-35) 2012/02/08(Wed) 21:57:08

食道楽 タオ

>>37
投票COと見間違えてたアル。
これなら黒引くまで寡黙と一緒だし特に何も問題無いアルヨ。

(41) 2012/02/08(Wed) 21:59:10

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

うーん・・・。
どうしようかしらねぇ・・・。

あ、そうだ。
回避関連を聞いておかなくちゃね。

(-36) 2012/02/08(Wed) 22:10:36

【赤】 新聞記者 ランディ

いや〜単なる勘がメインだから、気にしないで!
バカさならみぃよりボクの方がはるかに上さ!

2COに関しては、
「黒引きCO」になっちゃえば、
黒引かないうちに、喰われちゃったんじゃ?
って可能性があるよね?
だから、真占が2日目以降に出てきた場合は、
真はもう、死んでしまってるかも?!
って、皆思うわけさ!
狼としては、変に目立つ必要も無いわけだし、
占い出てきたら喰えば良い。

逆に、(騙りでも)占いCOして、
いつまでも生きてる占いがいたら怪しいじゃないか!

(*23) 2012/02/08(Wed) 22:10:42

酒場の看板娘 ローズマリー

ラッセル・・・学生の時は自由な発想が売りだけれど・・・。
もう少し大人になったら判るわ、落ち着きなさい。

ところで、まとめ役若しくは進行役をやりたい人居る?
我こそは!って人は手を挙げてね。

あと聞いておかなきゃだったわ。

■6:占い・処刑対象になった際の回避COの可否。

(42) 2012/02/08(Wed) 22:13:32

学生 ラッセル

>>41
なるほど!
投票COが統一希望だったという事かな?

(43) 2012/02/08(Wed) 22:13:41

【赤】 新聞記者 ランディ

>統一
統一は占い全員が同じ対象を占うことだよね?
つまり、2人目が出るのが前提さ!
だから、彼女が占いなんじゃ?
って思っただけさ!
違ったらゴメンネ

(*24) 2012/02/08(Wed) 22:14:42

学生 ラッセル

■6:占い・処刑対象になった際の回避COの可否。
回避COはありでいいんじゃないかな。
信じるかどうかは別問題だけどね。
情報が出てくるのはありがたいと思うよ。


それと仮決定(22:30でいいのかな?)が近いから僕の意見を言っておくよ。

●ローズマリーさん
白なら頼りになるまとめ役をやってくれそうだね。
黒だったら非常に怖い気がするよ。

(44) 2012/02/08(Wed) 22:22:08

新聞記者 ランディ

いや〜賑やかになってきたね!
この調子でいこうよ!

>>投票CO
なんか凄い技があるのかい?!
ボクは聞いたことはあるけど、
詳しくは知らないから、
やる時は詳しく教えて欲しい!


■6 回避CO
ありでいいと思うよ!
でも、みんな、時間の都合もあるだろうから、
ぎりぎりだと厳しいかもしれないね!

(45) 2012/02/08(Wed) 22:22:15

【独】 新聞記者 ランディ

1戦しては書き込んでる今日この頃w

投票COはやってる?!
でも、この人数じゃ無理な気も・・・

(-37) 2012/02/08(Wed) 22:23:12

旅人 フラット

失礼、少々眠っていたようです。
伝説の人狼と同様に伝説の二人の能力者がいるのなら
最初の仕事を果たすまで隠れているのが無難でしょうね

偽物でも現れたらまだいいが、
能力者が決まった数だけ出てきたら大惨事でしょうからね
人狼が好んで能力者を食べるというのが本当なら

(46) 2012/02/08(Wed) 22:23:14

【独】 新聞記者 ランディ

4COも熱いけどねw

(-38) 2012/02/08(Wed) 22:24:07

旅人 フラット

もちろん、隠れると言っても
村人からの責めに遭ったのなら名乗り出るべきです
無駄死にすることもないでしょう

(47) 2012/02/08(Wed) 22:24:23

【独】 学生 ラッセル

白っていなくなるよねこれ・・・
確定は初日だけの可能性もありそうだしなぁ。。

悩むよね。
あまり深く考えずに思ったまま行動しようかな。

会話したかっただけなんだ〜ローズマリーさ〜ん

(-39) 2012/02/08(Wed) 22:24:24

自警団員 アーヴァイン

■6.ありでよいかと。
  ただ日が変わるまで時間もそうないことですし、決断は迅速に行わねばなりません。

(48) 2012/02/08(Wed) 22:27:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

フラン
0回 残4172pt
ランディ
0回 残4047pt
タオ
0回 残4440pt
アーヴァイン
0回 残4404pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残4461pt
ローズマリー(3d)
0回 残3936pt
マリアンヌ(4d)
0回 残4023pt

処刑者 (2)

フラット(3d)
0回 残4342pt
ラッセル(4d)
0回 残4324pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN