狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


27 【身内】第2回 長期村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


食道楽 タオ

■1:どっちも黒引きCO希望アル。吊られそうとか状況にもよるアルガ。
■2:統一希望アルネ。マリアンヌの案は正直賛成アルガ強すぎるという不安もアルアル…。
まあ1戦試して見てから反対しても悪くは無いアル。
■3:まとめ役候補もあって喋れる人を希望するアル。
■4:力の強い白は居た方がいいアルネ。
■5:特になし。

(29) 2012/02/08(Wed) 21:08:10

旅人 フラット、すっかり食べ終えると目を閉じ動かなくなった。

2012/02/08(Wed) 21:08:16

【独】 浜辺の少女 フラン

「占い師さんに任せるよ」発言はのちのちの占い師騙りの時に邪魔にならないかしら…。
今のところ占い師っぽいのは誰かなぁ?
ぜんっぜんわかんないや…

(-29) 2012/02/08(Wed) 21:08:56

酒場の看板娘 ローズマリー

・・・気付けには強いお酒だと思うわ。

(30) 2012/02/08(Wed) 21:09:43

浜辺の少女 フラン、酒場の看板娘 ローズマリーのコチョコチョ攻撃によって息も絶え絶えで横たわっている…。

2012/02/08(Wed) 21:09:59

【赤】 新聞記者 ランディ

黒引きCOになりそうな流れだね!

もし、ボクが黒もらったら、対抗COするよ。
もし、キミが黒もらったら、潜伏させてもらうよ!

あと、こっちでの会話は万が一の誤爆対策の為に、
自分達のキャラ名は書かない方が良いかもね。

コードネームでも決めるかい?

(*16) 2012/02/08(Wed) 21:10:01

新聞記者 ランディ、旅人 フラットの写真を撮り始めた!

2012/02/08(Wed) 21:12:01

【赤】 浜辺の少女 フラン

わおーん。
分かりました、そういう感じで行きましょ!
そうね…コードネームは…「はーくん」にしてあげる!
あたしのは勝手に決めてね。

さぁて、ガウェインの次は誰を食べようかしら?
できれば占い師を食べたいわよねぇ…

(*17) 2012/02/08(Wed) 21:12:42

学生 ラッセル、ムックリと起き上がった。

2012/02/08(Wed) 21:13:24

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

ほぼ全員が潜伏を支持してるわね。
そりゃそうよね。

とすると、狼は騙りに来ない事を選択したっぽいわね。
となると・・・。
占いはやっぱり自由がいいかしら。
白黒でラインを作りにこられると面倒だわ。

(-30) 2012/02/08(Wed) 21:14:00

酒場の看板娘 ローズマリー、何事もなかったかのように、ラムを飲み始めた。

2012/02/08(Wed) 21:14:27

学生 ラッセル

おかしいな。
記憶が飛んでる・・・

まぁいいか。
天才にはこういう事は良くあることだね。

(31) 2012/02/08(Wed) 21:14:53

浜辺の少女 フラン

ロ、ローズマリーの、お姉ちゃん…ひどいです。
で、でも、少し、楽しかったり…。あは。

【投票CO及びそれに準ずる手法を採用するか】
投票…と言うのは吊る…ということ、ですか…?
黙ったままだと…そのまま殺され、ます、よね。
COすると…オオカミさんに、殺されます、よね。
COした方が…、占い師さん、がいるかいないかだけでも、判断できるようになるので…いいんじゃないかって、そう、思います。
本物の占い師さんがいつの間にか死んでて…偽物しかいなかった、とか、怖い、です…。

(32) 2012/02/08(Wed) 21:18:31

酒場の看板娘 ローズマリー

能力者のCO方針に関しては、殆どが潜伏で黒発見時COを支持のようねぇ。

今日の占い方式は統一が多いようだわ。

まとめ役は欲しいと思ってる人が多いみたい。
確白の子が出たら・・・って案が多いのかな?

戦術提案は良いのを思いつく人が居ないわねぇ。

(33) 2012/02/08(Wed) 21:19:34

学生 ラッセル

>>25
ローズマリーさん。

【投票CO及びそれに準ずる手法を採用するか】
確かにどちらにもメリットデメリットがあるね。
これも状況次第で変わるけど、個人的な好みでは最初は採用したいかな。
ただ・・まとめ役を置かない場合は採用したく無い気持ちもあるね。

もう少し考えてみるよ。

(34) 2012/02/08(Wed) 21:20:05

【赤】 新聞記者 ランディ

じゃあキミの事は みぃ と呼ばせてもらうよ!

状況次第だけど、マリアンヌを食べたいね!

あと、注意しなきゃなのが、
3日目・・・6人の状況で、
占霊狼狼村村
となった時、占いが村2人ともに白を出した時だね。
霊もCOしたら、一気に不利になるよ!

占はもちろんだけど、確白も消して行きたいね。

統一占いにして、占い先喰いってのもありだけど、
あまり強く進めるのも怪しまれるから、
少し様子を見ようじゃないか!

(*18) 2012/02/08(Wed) 21:21:09

学生 ラッセル

おや、僕は勘違いをしているかな?

(35) 2012/02/08(Wed) 21:21:13

酒場の看板娘 ローズマリー

>>29
■2の部分について。
「強すぎる」ってどういうことかしら?

ちょっとしたことなのかも知れないけれど、聞いておきたくて。

(36) 2012/02/08(Wed) 21:23:15

学生 ラッセル

>>29
タオさん。

統一希望だけどマリアンヌさんの案は強すぎて不安なのかい?

強すぎるというのは何が強すぎるんだろう?
また、統一希望でマリアンヌさんの案以外だとどんな案があるのか参考に聞いておいてもいいかな?

(37) 2012/02/08(Wed) 21:29:15

【赤】 浜辺の少女 フラン

「みぃ」、いい名前じゃない?

マリアンヌ…その理由は何かしら?
占い師同時COの発案や「私は今日黒を出す占い師ではない」システムの提案が占い師っぽいから?

確かにローズマリーは、ちゃっちゃと仕切って食べられたタイプのキャラに見えなくはないわ。分からないけど。
ラッセル、タオ、フラット、アーヴィンはちょっと発言数が少なすぎて何とも…難しいわ。

とりあえずは「本当に村のためになること」を言いながら、様子をみることにする予定よ。
上手く能力者を見分けられればいいんだけど。

(*19) 2012/02/08(Wed) 21:30:26

学生 ラッセル

ん・・
ローズマリーさんと同じ様な内容を聞いてしまったね。

天才である僕と同じ部分が気になるなんて・・
あなたも天才!?

(38) 2012/02/08(Wed) 21:32:12

【独】 学生 ラッセル

寒くて発言がものすごい遅くってるわぁ。。。

なんか私怪しく思われそうで嫌なタイミングだわぁ。。

(-31) 2012/02/08(Wed) 21:34:22

【独】 メイド マリアンヌ

タオはきっと村人。狼ならこんな軽率な発言はすまいよ。多分。

(-32) 2012/02/08(Wed) 21:34:38

【赤】 新聞記者 ランディ

気に入って貰えてうれしいよ!

ローズマリーは、まっさきに統一を言い出したからね。
実は今回は2COになるとは限らないんだ!
だから彼女が能力者である可能性は高いと思おうよ!

あとは、発言力があるからね。
最終日に残ってたらやっかいかもしれないと思う。
まあ、ただの勘さ!

(*20) 2012/02/08(Wed) 21:35:11

【赤】 新聞記者 ランディ

ごめん
マリアンヌだね

ローズマリーも厄介な存在だけど、
しばらくは様子見かな?

(*21) 2012/02/08(Wed) 21:36:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

フラン
0回 残4172pt
ランディ
0回 残4047pt
タオ
0回 残4440pt
アーヴァイン
0回 残4404pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残4461pt
ローズマリー(3d)
0回 残3936pt
マリアンヌ(4d)
0回 残4023pt

処刑者 (2)

フラット(3d)
0回 残4342pt
ラッセル(4d)
0回 残4324pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN