狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


27 【身内】第2回 長期村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


メイド マリアンヌ

■1.占い師のCO時期について

発表する時間を定めて、その瞬間に占い師宣言をする方法を提案いたします。
この方法では、各占い師が同時に宣言をしますので、万が一対抗に白が出た場合、その方を偽物と判断することが可能となります。
ただしこれを行うには、皆様方全員がその時間帯にこの場所にいていただくことが前提となります。


■2.本日の●先希望

これは本日の話し合いによって決めるものでありますので、先延ばしとさせていただきます。  


■3.まとめ役

確定白の方にお願いしたいところですが、初日はそのような方がおりませんので、いかがいたしましょうか?

(4) 2012/02/08(Wed) 01:13:21

【独】 浜辺の少女 フラン

あぁ、違いますね…
占い師がCOしてこない可能性もあるんですね。
狼が隠れられるのは灰色の中。
…どうも久々なので狼の勘がにぶってますね…

(-3) 2012/02/08(Wed) 01:15:51

【赤】 新聞記者 ランディ

おっと、ガウェインいれて9だったね!
いや〜ボクとしたことが、勘違いしてたよ!

9> 8>6>4>2

4の時点でPPも可能だね!
って事は2回無駄吊りさせれば言い分けだね!

吊りも3回。
そこで全滅しなければいいから、
ボク達はかなり有利かもしれないね!

フランの案の通り行けば良いけど、
占いが明日COするのは無いんじゃないかな?
あるとしたら、黒引きだろうね!
何故ならすぐ喰われちゃうからさ!

(*7) 2012/02/08(Wed) 01:19:51

【独】 浜辺の少女 フラン

   ガロマラ私相タアフ
狼側>死???狼狼???
村側>死????????

(-4) 2012/02/08(Wed) 01:22:43

【独】 浜辺の少女 フラン

黒…引き…?
占い師が私たちを占い当てること…かしら?

(-5) 2012/02/08(Wed) 01:23:43

【赤】 新聞記者 ランディ

おっと、どちらも生存で
4の時点で勝ちだから、
PPにもならないね!

いや〜まだ頭が回ってないみたいだよ!

ご飯食べてきても良いかな?

(*8) 2012/02/08(Wed) 01:26:53

【赤】 浜辺の少女 フラン

あ、はい…どうぞ…
狼…になったの、まだ最近なので…よく分からない、んです…あは。
ランディ、さん、が導いて…ください。

占い師COについては黒引きでのCOを勧めるのが村人っぽい…ですよね…。
狼的には即COしてほしい、ですが。あは。

(*9) 2012/02/08(Wed) 01:40:04

【独】 浜辺の少女 フラン

あー、だめだ。よく分かんない。熱も下がらない。
村的には黒引きCOよりは日にち決めてCOの方がいいのかな?
というかキャラ設定のせいで話しづらい!
サムライとかにすればよかったでござる。ニンニン

(-6) 2012/02/08(Wed) 01:41:18

【赤】 新聞記者 ランディ

いや〜ボクも勝率はそんなに良くないんだ
でも、分かる範囲でなら何でも答えるよ!
お互いガンバロウ!

村人としては、情報は欲しいけど、
占いCO=その晩に喰われる
だから、占いをそう簡単に失いたくない。
といった所だろうね。

(*10) 2012/02/08(Wed) 01:48:40

新聞記者 ランディ

いや〜遅くなっちゃったね。
明日は早く帰れるようがんばるよ!

でも、もう皆ねちゃったのかい?


議題にだけ答えておくよ!

■1 占いCO
狩がいないんだろう?
COしたらすぐ喰われちゃうんじゃないかな?
黒引きが理想かな?

■2 ●先
さすがにまだ何ともいえないなぁ

■3 まとめ役
今日の所は、暫定的にマリアンヌちゃんに
やってもうってのはどうだい?

(5) 2012/02/08(Wed) 01:56:27

新聞記者 ランディ

それじゃあ、ボクも休ませてもらうよ。
皆、また明日よろしく!

(6) 2012/02/08(Wed) 01:57:43

【赤】 新聞記者 ランディ

今日はこんな所かも知れないね。
キミは1番目の発言から、時間が空きすぎちゃったから、

寝る前に〜
とか、
あるいは寝ちゃったことにして、
明日議題に答えると良いかも知れないよ!

(*11) 2012/02/08(Wed) 01:59:53

【赤】 浜辺の少女 フラン

わおーん。
だ、大丈夫です…。
もう寝た、ことになってます、から…。あは。
本当は、夜行性、ですけどね。

も、もう少し、考えてから、寝ます。
ランディ、さん、もおやすみなさい…。

(*12) 2012/02/08(Wed) 02:08:23

【赤】 新聞記者 ランディ

ボクももう少し起きてるつもりだったけど、
休ませてもらうよ!

昼間は、基本、鳩(携帯)からだけど、
また明日ガンバロウ!

おやすみ〜

(*13) 2012/02/08(Wed) 02:16:29

酒場の看板娘 ローズマリー、言うべき事だけ言っておかなくてはならないと思った。

2012/02/08(Wed) 02:25:11

酒場の看板娘 ローズマリー

ふぁぁ…。
さすがに眠いわね。
寝てても良いかしら?

(7) 2012/02/08(Wed) 02:26:28

酒場の看板娘 ローズマリー、ひと仕事終えたようだ。

2012/02/08(Wed) 02:30:11

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

まだ鳩なのです。
さて、ゲルトRPはこなしましたが…。

鳩時にあまりしゃべると墓穴を掘りそうです。

(-7) 2012/02/08(Wed) 02:35:05

【独】 メイド マリアンヌ

さすがはマリーさん、いえ、桃十郎さんです。

いっそ桃十狼とかって名前だったら吊るのにゲフンゲフン

(-8) 2012/02/08(Wed) 02:36:32

【独】 メイド マリアンヌ

ところで村人でした。

(-9) 2012/02/08(Wed) 02:36:44

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

しかし、狩人無しですか。
前回より一名多いですね。
霊能者がいるのは助かります。
騙りは無いでしょうし。
表には出れそうに無いですが…。

まぁ、詳しくは箱前に戻ってからですね。

(-10) 2012/02/08(Wed) 02:43:08

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

潜伏前提で考えてみますか。
なんか初回襲撃に遭いそうな気がするので、怖いのですが…。

統一確白作成プランで…いけるかどうか。
あまり、占い絡みに固執するとピンポイントで狙われますしね…。

悩み所です。
箱に戻る前にCO進行にならなきゃ良いのですが。

(-11) 2012/02/08(Wed) 02:51:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

フラン
0回 残4172pt
ランディ
0回 残4047pt
タオ
0回 残4440pt
アーヴァイン
0回 残4404pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残4461pt
ローズマリー(3d)
0回 残3936pt
マリアンヌ(4d)
0回 残4023pt

処刑者 (2)

フラット(3d)
0回 残4342pt
ラッセル(4d)
0回 残4324pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN