狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


27 【身内】第2回 長期村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

>>86
そういう意味だったのか・・
勘違いしていたよ。

詳細説明ありがとうマリアンヌさん。

(89) 2012/02/09(Thu) 00:03:46

酒場の看板娘 ローズマリー

>>81
投票COが強い(かどうかは知らないけれど)ってのは、誤投票さえなければ、夜明けと同時に全員のCOの有無が確定するからね。
簡単に言うと、狼が騙りにくいの。
襲撃や占い関係と照らし合わせて考える時間が無くなるから。

ただまぁ、その・・・なんというか、仕組みそのものを利用するから嫌がる人も多いのよ。

あと、こういった方法の説明において嘘なんかつかないわよ。

(90) 2012/02/09(Thu) 00:03:50

【独】 新聞記者 ランディ

>>88
いや〜マリアンヌちゃんに名前を呼んでもらえただけでも嬉しいよ!

と言おうと思ったけど、キモいから止めたw

(-63) 2012/02/09(Thu) 00:04:01

【独】 学生 ラッセル

ふうーのキャラになってしまってる・・・

(-64) 2012/02/09(Thu) 00:05:52

新聞記者 ランディ

>>88 マリアンヌちゃん
いや〜ボクは気にしてないよ!
ボクだって取材先で、有名人の名前間違えちゃって、
冷や汗かいた事が何度もあるよ!

(91) 2012/02/09(Thu) 00:06:56

メイド マリアンヌ

>>91 ランディ様
そう言っていただけると、救われます。
本当に申し訳ありませんでした!

(92) 2012/02/09(Thu) 00:07:45

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

さぁて。
私は周りからどういう認識をされているのかしら・・・。

これだけ喋るのなら占い師じゃない、と思ってくれれば儲けもの。
でも、提案や回答から抜かれてる可能性も高い。

というか、狼は探してるんだから、当然抜かれてると思った方が、精神衛生上いいわね・・・。

(-65) 2012/02/09(Thu) 00:07:49

浜辺の少女 フラン

>>86
な、なるほど…すごく、よく分かりました。
ありがとうございます。あは。
今回はオオカミさんが二匹で狂人はいなくて…オオカミさん同士は連携が取れるということは、あまり効果が無い…ということです、ね?
…って、同じ事書かれてます、ね。あは。ごめんなさい。

>>90
あ、ありがとうございます。
疑った訳では…ない、のですが…。
人を見たらオオカミさんと思え、っておじいちゃんに教わったんです…。お、おじいちゃん…。

(93) 2012/02/09(Thu) 00:08:32

メイド マリアンヌ

では、明日の朝の動きに関して申し上げておきます。

"占いに関する発言"について、私が発言を許可するまで何も言わないでください。
もちろん(システム的な事ですが)無惨な死体で発見されてしまうであろうガウェなんとかさんに対する哀悼の意を表明するのは大いに結構です。

(94) 2012/02/09(Thu) 00:10:09

浜辺の少女 フラン、自警団長 ガウェインをじっと見つめた。

2012/02/09(Thu) 00:11:52

【独】 自警団員 アーヴァイン

団長・・・・
自分が見回りサボったばかりに・・・・・・・・

(-66) 2012/02/09(Thu) 00:13:25

酒場の看板娘 ローズマリー

>>93
人を見たら狼と思えって・・・(笑
すごい環境下で育ったように聞こえるわよ?(笑

(95) 2012/02/09(Thu) 00:13:30

【独】 浜辺の少女 フラン

24h制で発言etcの時間を指定できるとは思わないんだけどなぁ…。
どうもマリアンヌさんは最初から「1,2,3ハイで占い師COしなさい!ほら!」みたいなのが好きみたいね。
狼的には…有利?不利?そんな事じゃ大差無い気もするけど。

(-67) 2012/02/09(Thu) 00:13:51

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>94
了解。
ま、よっぽど言わないけどね。

あなたが狼で無い限り。

(-68) 2012/02/09(Thu) 00:14:18

浜辺の少女 フラン、自警団長 ガウェインを抱きしめた。

2012/02/09(Thu) 00:14:50

【独】 自警団員 アーヴァイン

>>93
大丈夫ですよフランさん。この村の人たちは皆よい方達ばかりです。
昨日までならそういえたのに・・・・・・・

(-69) 2012/02/09(Thu) 00:15:46

自警団員 アーヴァイン、浜辺の少女 フランを切ない目で見つめた。

2012/02/09(Thu) 00:16:18

【赤】 浜辺の少女 フラン

このガウェイン、肉付き悪い!
はーくんが食べていいよっ!

(*41) 2012/02/09(Thu) 00:16:27

【独】 自警団長 ガウェイン

いやいや、アーヴァイン、私はまだ死んでないから!!と、突っ込んでみる。

(-70) 2012/02/09(Thu) 00:16:36

酒場の看板娘 ローズマリー

まだ、彼は死ぬと決まったんじゃないんだから・・・。

縁起でもない、やめてあげなさい。

(96) 2012/02/09(Thu) 00:16:48

浜辺の少女 フラン、自警団員 アーヴァインを怪訝そうに見た。

2012/02/09(Thu) 00:17:11

自警団員 アーヴァイン

(昨日までなら皆よい方達ばかりと言ってあげられたのに・・・

(97) 2012/02/09(Thu) 00:17:14

酒場の看板娘 ローズマリー、グラスにラムを注ぎ、椅子に腰掛けた。

2012/02/09(Thu) 00:18:26

メイド マリアンヌ

アーヴァイン様、なにか悩みごとでも御座いますのでしょうか?
よろしければ私がお聞き致しますよ。

(98) 2012/02/09(Thu) 00:18:57

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

今回は煙草じゃなくてラム酒が固有アイテムになりそうね。
ことあるごとに雰囲気作りで使い倒すわ。

(-71) 2012/02/09(Thu) 00:19:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

フラン
0回 残4172pt
ランディ
0回 残4047pt
タオ
0回 残4440pt
アーヴァイン
0回 残4404pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残4461pt
ローズマリー(3d)
0回 残3936pt
マリアンヌ(4d)
0回 残4023pt

処刑者 (2)

フラット(3d)
0回 残4342pt
ラッセル(4d)
0回 残4324pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN