狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


27 【身内】第2回 長期村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


メイド マリアンヌ の役職希望が 村人 に自動決定されました。


新聞記者 ランディ の役職希望が 人狼 に自動決定されました。


旅人 フラット の役職希望が 霊能者 に自動決定されました。


さあ、自らの姿を鏡に映してみよう。
そこに映るのはただの村人か、それとも血に飢えた人狼か。

例え人狼でも、多人数で立ち向かえば怖くはない。
問題は、だれが人狼なのかという事だ。
占い師の能力を持つ人間ならば、それを見破れるだろう。


どうやらこの中には、村人が5名、人狼が2名、占い師が1名、霊能者が1名いるようだ。


自警団長 ガウェイン

 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。

(0) 2012/02/08(Wed) 00:30:00

自警団長 ガウェインが「時間を進める」を選択しました。


【独】 浜辺の少女 フラン

…!?
わ、私が…人狼!?

(-0) 2012/02/08(Wed) 00:55:38

【赤】 浜辺の少女 フラン

わおーん。
じ、人狼さん聞こえますか…?

(*0) 2012/02/08(Wed) 00:56:07

【赤】 新聞記者 ランディ

テスト

(*1) 2012/02/08(Wed) 00:56:44

【赤】 新聞記者 ランディ

あおーん
遅くなってすまないね!
まさかこっち側だったとはびっくりさ!

よろしく頼むよ!

(*2) 2012/02/08(Wed) 00:57:37

浜辺の少女 フラン

じ、じん、ろう…?
なんだかお伽話の世界、みたいですね…。あは。

(1) 2012/02/08(Wed) 00:58:22

【赤】 浜辺の少女 フラン

あの…えっと、よろしく…お願い、します…
私たち、お伽話の世界の住人、ですね。あは。

ランディ…さん。
占い師、騙れます…か?
じ、じ実はちょっと自信がない、んです…。あは。

(*3) 2012/02/08(Wed) 01:00:12

メイド マリアンヌ

ええ、皆様、よくお聞きください。もう既に知っていらっしゃる方もいるかと思いますが、とんでもない事が起きました。
この間のミッキーが連行された件ですが、あれはやはりディズニーランd・・・「おっと、ネタばらしはそこまでにしてもらおうか」
はっ、放して下さい!キャーッ!

・・・

コホン
人狼が出たそうです。皆さんで力を合わせて倒しましょう!
さしあたって話のネタが欲しい所ですね。議題を用意しますので、皆様お答えください。そこから色々と話し合いをしていきましょう。

(2) 2012/02/08(Wed) 01:01:36

メイド マリアンヌ

■1.占い師のCO時期について
■2.本日の●先希望
■3.まとめ役

メモに残しておきますので、随時ご確認お願いします。

(3) 2012/02/08(Wed) 01:01:49

【赤】 新聞記者 ランディ

気楽に取材に来たつもりが、
大変な事になってるみたいだね!

今回は、霊がいて狩は無し・・・と

占い騙りは得意じゃないけど、
僕がでようか?

(*4) 2012/02/08(Wed) 01:02:02

メイド マリアンヌ、メモを貼った。

2012/02/08(Wed) 01:02:22

【独】 新聞記者 ランディ

トミタケプレイするつもりが、
時報になるわけにもならなくなってしまったよ!

(-1) 2012/02/08(Wed) 01:03:00

【赤】 新聞記者 ランディ

黒引きCOの流れになるかな?
霊を喰えちゃえば楽になるけど、

8>7>5>3>1

五分五分って所だね!

(*5) 2012/02/08(Wed) 01:06:42

【独】 新聞記者 ランディ

皆ねちゃったのかい?!

(-2) 2012/02/08(Wed) 01:08:47

【赤】 浜辺の少女 フラン

いえ、えぇっと…
た、確かに、狩人がいないので、占い師をすぐに…その、食べちゃう、って手もあります、よね。
そうなると、人間は…グレランしか手が無くなる、ので…

初食:ガウェイン(残り8)
初吊:ランダム?(1/8の確率で吊)
2食:占い師(残り6)
2吊:霊能力者以外のランダム(1/5の確率で吊)
3食:霊能力(残り4)
3吊:ランダム?(1/3の確率で吊)
4食:適当に…(残り2)

という形で、うまく、その、食べちゃえないかな、って…
どう…ですか?
その、占い師、を騙った場合がどうなるかは…考えてない、んですが…

(*6) 2012/02/08(Wed) 01:10:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

フラン
0回 残4172pt
ランディ
0回 残4047pt
タオ
0回 残4440pt
アーヴァイン
0回 残4404pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残4461pt
ローズマリー(3d)
0回 残3936pt
マリアンヌ(4d)
0回 残4023pt

処刑者 (2)

フラット(3d)
0回 残4342pt
ラッセル(4d)
0回 残4324pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN