狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


13 まったりテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


名犬? パトラッシュ の役職希望が 村人 に自動決定されました。


士官学校生 レッグ の役職希望が 村人 に自動決定されました。


お嬢様 ロザリー の役職希望が 人狼 に自動決定されました。


士官学校生 エリカ の役職希望が 村人 に自動決定されました。


踊り子 ミュウ の役職希望が 人狼 に自動決定されました。


 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……


どうやらこの中には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人含まれているようだ。


自警団長 ガウェイン

 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。

(0) 2008/03/26(Wed) 23:53:18

自警団長 ガウェインが「時間を進める」を選択しました


【独】 お嬢様 ロザリー

おおい、こらぁぁぁぁぁ!!
お任せで自分が、村建て人が、管理人が狼引くかこんちくしょぉぉぉぉぉぉぉ!!

(-0) 2008/03/26(Wed) 23:54:18

【赤】 踊り子 ミュウ

Σ ランダム恐るべしー!

何も考えてない!

(*0) 2008/03/26(Wed) 23:55:27

【赤】 お嬢様 ロザリー

おほほほほ。
私もランダムで狼様ですわ〜ほほほほ・・・。

(*1) 2008/03/26(Wed) 23:56:18

【独】 士官学校生 レッグ

*/夜があけましたね。
改めて、皆さまどうぞ宜しくお願いいたしますね。
あと、管理人様も。丁寧な対応ありがとうございます。
更新時間間際にごめんなさいですよorz

…んで、村人かー♪/*

(-1) 2008/03/26(Wed) 23:56:18

お嬢様 ロザリー

あら、ガウェイン、やっぱり狼の仕業でしたの?

[レッグから取り上げた本をポンポンと叩きながら]

もう少しこの村に滞在しなくてはいけないようですわね・・・。

[…はレッグから取り上げた本を暖炉に放り込みながら溜息をついた]

(1) 2008/03/26(Wed) 23:59:37

踊り子 ミュウ

旅人…?
どーせガセよガセ。
野犬に襲われたんでしょ?


それよりレッグの隠し財産漁った方がイロイロ……

(2) 2008/03/27(Thu) 00:01:33

士官学校生 レッグ

人狼かー。人狼なんていたのか(お決まり

んでもって、とりあえずどうするよ。議論を始めちゃっていいのかな?・・・や、その前に。俺は制服で学校決めたりしねぇからな!(涙目

>>1 ロザ
あー・・・燃やされた・・・まぁいいけど。友達のだしな。

(3) 2008/03/27(Thu) 00:02:01

お嬢様 ロザリー

>>3
そうですわねぇ。
まだ時間はありますし、急いで議論を進める必要はないかもしれませんわね。
さしあたって、アンケートを募るくらいかしら?

てっきり本を追って暖炉に飛び込むかと思ったのですけれど。
意外とクールですのね。

(4) 2008/03/27(Thu) 00:07:59

踊り子 ミュウ、おやすみなさい

2008/03/27(Thu) 00:10:58

流れ者 ギルバート

あー、いつの間にやら夜が明けてんなァ。
―わり、ちゃんと来れるのは夕方以降になると思う。
伝書鳩(=携帯電話)を適当に使って覗いたり、発言を落とす程度は出来ると思うけど。どの程度できるか不明。

・・・ってことで、空気読まずに急ぎ足。

(5) 2008/03/27(Thu) 00:12:58

流れ者 ギルバート

★【俺は霊能者だ】

適当に旅をすんのが好きだから、こうして流れ者をしてるんだけどよォ。俺の生まれ故郷は、お払いやら霊媒やらが盛んでな。俺もそういったもん、齧ってるんだ。
この手の騒ぎの時、故郷の長老はよく駆り出されてたから―ま、俺に出来ることがあるんならっつーことで名乗り出とく。
ガウェインさん?の言ってること、まだ確定ではなく曖昧な感じだけどよ。備えあれば憂いなし。話合っておけば心配ねぇんじゃねーの?

ってことで。
対抗(自分こそが霊能者だと言うヤツ)や、非対抗(自分は霊能者じゃねぇとの宣言)を宜しく頼みたい。
たーぶん、対抗は出ねぇと思うんだけど。

(6) 2008/03/27(Thu) 00:17:29

【独】 流れ者 ギルバート

/*

ひゃっはー。
出ちゃったなぁ。悩んだけど。
中の人が潜伏する余裕がなさそうなこと、これだけの少人数村だと能力者占いはかなりの無駄になること、もしも初心者さんがいるならまとめ役がいた方が良いこと、などなど。
潜伏してる方が色々とあれなので名乗り出させて頂きました。

*/

(-2) 2008/03/27(Thu) 00:19:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ギルバート
0回 残2054pt
レッグ
0回 残3140pt
ロザリー
0回 残2400pt
ミュウ
0回 残2443pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残4500pt
オーフェン(3d)
0回 残4434pt
エリカ(4d)
0回 残3124pt

処刑者 (2)

クローディア(3d)
0回 残4181pt
パトラッシュ(4d)
0回 残4323pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN