狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

71 コトノハポロリ村


芸妓 アヤメ

少し時間が取れたんで、回答するよ。
>>179ネロ
☆すまないが、あたいそういうの考えてなかった。とりあえず、★飛ばされたんで直感で答えたまで。そん時あたいは「あとで変えるかもしれない」って言うてるやろう?
>>184ネロ
☆二日目白確定したとして、占い師のCOについては、三日目あたりで投票COか一斉CO&非対抗回す、このどっちかがええと思う。
黒の場合、やな。以下、仮定の元で話させてもらうよ。
あたいが占い師やったら狂なんか狼なんかを吟味せなあかんし、自分が出ていったら噛まれる可能性もある。あたいやったら三日目投票COかなにかで意思表示、するかもしれへんな。カレン>>110やカルロスも言うてるように、ここでは何も決めん方がええと思うよ。ここでの取り決めが狼や狂の言い訳にうまく使われること、真の動きが制限されること……これは避けたい。

(188) 2016/10/03(Mon) 15:33:33

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN