狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アウトロー ジーマ

そういや、自己紹介がまだだったな。
この村の住人なら知ってるかもしれねえが、酔い潰れ通り辺りを仕切らせて貰ってるジーマだ。
人狼だか何だかで村が騒がしいんで、顔を出させて貰った。宜しく頼む。

>>41
また威勢の良いのが来たな。ガキは元気が一番だが、はしゃぎ過ぎて変な事に巻き込まれて、面倒事を増やしてくれるなよ。

☆1、夜くらいには顔を出す。
☆2、この村は時間がたっぷり有る。仮決定は22時くらいでも構わないだろう。本決定は23:30としたい。
☆3、(ジーマは、マーシャとウォーカーを一瞥した)……取り敢えずは学生さんが変な方に行かないように見張らねえといかんかな。
☆4、折角のゆるふわ村だ、もう少し参加者が欲しい気もするな。まあ、他のメンツに異論がなければ積極的に延長を希望するつもりは無い。

(47) 2013/05/09(Thu) 21:05:19

女流剣士 ウォーカー

>>40
アタシの研磨は日本刀のような見世物では…ない。

研磨をしていると、アタシは悲しくなるね。拭いたくても、この刀が啜った歴史を消すことはできない。それにも関わらず、もう、既に刀は次の血を求めて準備しているのだ。おっと、こんな話、表の人間に聞かせるんじゃなかったね。

(48) 2013/05/09(Thu) 21:07:56

【独】 アウトロー ジーマ

糞が!句点が多いんだよ!

しかしテンプレは意外と邪魔かも知れん。
初心者にとって、一々別サイトを見なくても用語が確認出来るという事に意味があるとは思うんだが。

(-32) 2013/05/09(Thu) 21:09:59

【独】 女流剣士 ウォーカー

イメージは守り人シリーズのバルサです。
この刀は見せ物で、実際は槍を得意とする方向にシフトさせていきますわよ。オーホッホッホッ!
ベラトリス病が発症してしまった!!

(-33) 2013/05/09(Thu) 21:12:15

アウトロー ジーマ

>>48
一応聞いておきたい。旅の途中か?それともこの村に用事でも?

(49) 2013/05/09(Thu) 21:12:32

女流剣士 ウォーカー 、貧しい子 エメットを遠い眼差しで見つめた。

2013/05/09(Thu) 21:13:30

女流剣士 ウォーカー

>>49
ジーマというのか。アタシはウォーカーってんだ。

そうだな、旅の途中でたまたま通りかかったんだ。村に特別な用事はないよ。

(50) 2013/05/09(Thu) 21:20:01

9人目、自警団長 バークレイ がやってきました。


自警団長 バークレイは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


自警団長 バークレイ

おいガウェイン、無事か。
要請を受けて隣村から応援に来た。
決して見回りを怠るなよ。

(51) 2013/05/09(Thu) 21:28:43

貧しい子 エメット

☆1. 22:00〜0:00過ぎまで。仮決定ギリギリになっちまうかもだから、その時はまた何とかする!
☆2. 22:30仮決定、23:30本決定。
☆3. ウォーカーさん!なんか難しい話はよくわかんねーけど、強そうでかっけぇ!
☆4. オイラもそんなに急がなくていい気がするー。拡散してくれてる人もいるみたいだし、もうちょい待ってもいいかもね!

(52) 2013/05/09(Thu) 21:29:29

アウトロー ジーマ

>>50 ウォーカー、先程は失礼したな。あんたの言葉に嘘が無い事を期待する。

(53) 2013/05/09(Thu) 21:29:31

貧しい子 エメット

>>44 兄さん、デイクルって言うんだ。じゃあデイ兄ちゃんでいいな!
ヘっへー。それはどうだろうなー。

>>47 ひっでー、おじさん!オイラそんなにバカじゃないもん!

(54) 2013/05/09(Thu) 21:33:13

10人目、男装の少女 ライザ がやってきました。


男装の少女 ライザ は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


男装の少女 ライザ

ライザだ。よろしく。

(55) 2013/05/09(Thu) 21:34:30

【独】 貧しい子 エメット

デイ兄ちゃんはハイリさん。
ジーマさんはナゾクイさん。
ウォーカーさんはななめさんで、マーシャさんはゆかりさん、かな?

まー、ゆっくり予想していけばいいかー。

(-34) 2013/05/09(Thu) 21:36:18

【削除】 女流剣士 ウォーカー

>>50
ああ。

2013/05/09(Thu) 21:39:03

(56) 2013/05/09(Thu) 21:39:28

女学生 サーラ

☆1.22:00〜0:00くらいかしら。
☆2.好きに決めればいいわ。
☆3.そうね。この中じゃジーマっていうのがマシなほうじゃないかしら。
☆4.だいたいなんなの、ゆるふわって。人狼ってのは、もっと殺伐としてるべきなのよ。

(57) 2013/05/09(Thu) 21:41:39

自警団長 バークレイ

なに、議題に答えねばならんのか。
☆1.日にもよるが基本21:00〜00:00過ぎ。
☆2.仮決定22:30、本決定23:30。
☆3.そうだな、さっき見かけた赤毛の男。ジーマと呼ばれていたか、奴は手応えがありそうだ。
☆4.特に無い。

(58) 2013/05/09(Thu) 21:42:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN