狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アウトロー ジーマ、男装の少女 ライザ を抱き寄せ囁いた。

2013/05/10(Fri) 10:25:39

アウトロー ジーマ

大事な物なら誰にも見せない様に仕舞っておけ。それが難しいなら、大事でないフリを上手くやれ。
でないと……俺みたいな奴は、盗りたくなっちまう。

(99) 2013/05/10(Fri) 10:26:50

アウトロー ジーマ、男装の少女 ライザ を突き飛ばした。

2013/05/10(Fri) 10:27:27

アウトロー ジーマ

なんだ、お前男か。ふん。

(100) 2013/05/10(Fri) 10:27:45

アウトロー ジーマ、ウィルキンソンをグラスに注ぎ、ゆっくりと飲み出した。

2013/05/10(Fri) 10:28:36

【独】 アウトロー ジーマ

ゆるふわだから少し恥ずかしい事をしてみたが、どうだろうか。調子に乗り過ぎない、を忘れないように気をつけよう。
ディラニィは何というかあまり会話が無くとも空気が合うので、マーシャともう少し会話がしたい。

しかしどこぞの藪医者とキャラが丸かぶりでは無いか?藪医者の方がもう少し人間臭いか。

(-54) 2013/05/10(Fri) 10:33:21

【独】 アウトロー ジーマ

後、サーラをいじめ倒して泣かせてやりたい。
良いキャラだ。

(-55) 2013/05/10(Fri) 10:41:49

学生 デイクル、アウトロー ジーマに元気良く挨拶

2013/05/10(Fri) 11:00:47

アウトロー ジーマ、学生 デイクルに僅かな笑みを向け、小さく頷いた。

2013/05/10(Fri) 11:32:33

【独】 アウトロー ジーマ

いかん。デイクルには笑顔を向けてしまう。
全員良いキャラ過ぎるんじゃないのか、今回。

実は今日も休みだ。相変わらずタイミングが悪い。
ゆるふわ系のログでも漁っておこう。

(-56) 2013/05/10(Fri) 11:35:12

保健室登校 マーシャ、メモを貼った。

2013/05/10(Fri) 15:07:42

保健室登校 マーシャ、おどおどしている。

2013/05/10(Fri) 15:10:00

保健室登校 マーシャ

>>91 >>93
ディ様、一番話かけやすそうで素敵です。
あなたのようになるために、夜が明けるまで魅力的な女性を観察してくることにするよ!
夜が明けたら恐ろしいことがおこるのかもしれないけど、あたしはディ様とともにがんばるよ。

(101) 2013/05/10(Fri) 15:13:54

保健室登校 マーシャ

エメットも親近感あるかも。
でも、何を話しかけたらいいのかわからないな。

話しかけてくれてても応えてなかったらごめんね、
あたし、ちゃんとお話は聴いてるから・・・

(102) 2013/05/10(Fri) 15:15:38

保健室登校 マーシャ

自警団のバークレイさんもいるんだね!
すごく強そうで心強いな。ガウェインさんはちょっとたよりなさげだったから・・・。安心したよ。

(103) 2013/05/10(Fri) 15:16:35

保健室登校 マーシャ

えーと、ライザさん?
旅をしてきたの?
ちょっと離れた村にも関西弁ぽい喋りの旅人さんや、別の村にも踊り子さんとかいたみたいだね。踊り子さんは狼さんに・・・(ぶるぶる)。
旅人はいろんなものを見てきてるらしいから、たよりになりそうだね。よろしくね。

(104) 2013/05/10(Fri) 15:18:54

保健室登校 マーシャ、夜の蝶 ディラニィをつんつんつついた。

2013/05/10(Fri) 15:19:26

保健室登校 マーシャ、再び保健室に閉じこもった。

2013/05/10(Fri) 15:19:46

【独】 学生 デイクル

今回は皆キャラ濃くてめだたねぇわ。あとライザとまだ一度も会話を交わしていない(´-ω-`)

(-57) 2013/05/10(Fri) 15:33:38

保健室登校 マーシャが村を出て行きました。


【独】 アウトロー ジーマ

!?

まーしゃあああああああああああ

(-58) 2013/05/10(Fri) 15:42:58

10人目、変身マーシャ ショコラ がやってきました。


変身マーシャ ショコラ は、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


変身マーシャ ショコラ

ちょっと頑張って変身しようとしたらこんなになっちゃったよ・・・

(105) 2013/05/10(Fri) 15:43:54

【独】 アウトロー ジーマ

!?

まーしゃあああああああああああ!?

(-59) 2013/05/10(Fri) 15:44:42

変身マーシャ ショコラ

ディ様のような髪の色にしようとしたの。
頭巾も外してみたんだけど。
ついでに名前をマーシャからショコラにしてみたよ!

ちょっと可愛らしい名前になったでしょ?
改めてよろしくね。

(106) 2013/05/10(Fri) 15:45:14

女流剣士 ウォーカー

>>106村を出ると変身が出来るのか!?

(107) 2013/05/10(Fri) 16:18:27

女流剣士 ウォーカー が村を出て行きました。


10人目、覚醒女流剣士 ウォーカー がやってきました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN