狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


37 【身内】エブリデイフール

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


昼間は人間のふりをして、夜に正体を現すという人狼。
その人狼が、この村に紛れ込んでいるという噂が広がった。

村人達は半信半疑ながらも、村はずれの宿に集められることになった。


1人目、 サムス がやってきました。


サムスは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


サムス

 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。

(0) 2012/04/09(Mon) 19:48:13

2人目、 クロガネ がやってきました。


クロガネは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


クロガネ

はいはいよろしく!

(1) 2012/04/09(Mon) 19:53:31

【独】 クロガネ

シロガネちゃん来たら肩が厚くなるな

(-0) 2012/04/09(Mon) 20:05:17

3人目、 フラット がやってきました。


フラットは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


フラット

…よろしく。(CV.たちばなしんのすけ)

(2) 2012/04/09(Mon) 20:16:50

妖精の囁き(村建て人)

議題
■1.コアタイム
(議論に参加できる・対話可能時間)
■2.希望更新時間/更新間隔
(村の日付が変わる時間/24・48・72hどの時間間隔で村の日付が変わるように設定するか)
■3.村の編成でなにか希望があれば

(#0) 2012/04/09(Mon) 20:19:00

【独】 クロガネ

>>2
その顔絵好きなのに何故か台無し感w

(-1) 2012/04/09(Mon) 20:19:26

クロガネ

おおよろしくなー

(3) 2012/04/09(Mon) 20:20:02

フラット、勝手にCV脳内再生するよ!!!

2012/04/09(Mon) 20:20:23

妖精の囁き(村建て人)

略語等は後ほどまとめて投下します

(#1) 2012/04/09(Mon) 20:20:35

クロガネ、 フラットの相変わらずの台無し感

2012/04/09(Mon) 20:20:51

フラット

ふーん…議題が来ているね。答えてあげる、感謝して。

■1.コアタイム
今週水曜までは暇だから。
それ以降は夜に来るよ。夕食後〜寝るまではいてあげる。

■2.希望更新時間/更新間隔
あまり長すぎても飽きるだろうから、24hか48hがいいんじゃない?
変わる時間は日付変更と同時でいいと思うのだけれど、どう?

■3.村の編成でなにか希望があれば
特にないよ。

(4) 2012/04/09(Mon) 20:24:24

クロガネ

>>#0

■1.曜日によりけりだが21:00〜25:00安定
■2.いつでも/24hでさくさく進めたいが、皆毎日村を覗くのは難しいかな
■3.8人村(2狼)になるといーねえ
6〜7人村だったら、皆は狂人よりC狂の方がいいかい

(5) 2012/04/09(Mon) 20:24:43

フラット、台無し…?君は馬鹿なの?(CV.たちばなしんのすry)

2012/04/09(Mon) 20:25:16

【独】 クロガネ

ツンデレRPかよw

(-2) 2012/04/09(Mon) 20:25:44

妖精の囁き(村建て人)

すみません、追加します
>>#0
■4.いつまでに開始してほしい、終わってほしい、この日は避けたいなどの希望はあるか

(#2) 2012/04/09(Mon) 20:26:32

クロガネ

>>#2
■4.現状希望ナシ

変更がありゃその都度言うよん

(6) 2012/04/09(Mon) 20:27:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

フラット
0回 残8959pt
フェイト
0回 残8825pt
ラフィーネ
0回 残8881pt

犠牲者 (1)

サムス(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (1)

ミルーハ(3d)
0回 残8519pt

突然死者 (1)

バートン(3d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN