狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


27 【身内】第2回 長期村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー、ため息をついた。

2012/02/02(Thu) 20:22:34

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

はい、ということで。
今回も参加の桃さんです。

今回は、酒場娘という配役でいこうかと。
料理やお酒が出しやすいのです。

たくさん参加をしてくれますかねぇ。
私のツテで参加してくれる人もいたりするのです。
少しだけ。

(-6) 2012/02/02(Thu) 20:24:50

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

今回も鉄壁にゲルトRP。
毎回キャラにあわせて少しづつ変えるのがポイントです。

しかし、開始まで間がありますねぇ。

(-7) 2012/02/02(Thu) 22:56:34

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

今回の役職希望はおまかせです。

狼になったらまずい気がする。
鳩を挟むからなぁ。
その場合はバックアップに回るかどうするか。
役職が人気なら、村人になれそうですが・・・。

(-8) 2012/02/02(Thu) 22:58:41

酒場の看板娘 ローズマリー、カウンターを拭き、開店準備をしているようだ。

2012/02/02(Thu) 23:00:16

村娘 トア

あ、ローズマリーさん。お店開けるんですか?手伝いますよ!

(24) 2012/02/02(Thu) 23:57:04

酔っ払い ブラウン

おーー
やっと店員帰ってきたかー

お嬢ちゃんがつきあってくんねーからアレクセイの兄ちゃんと先にやってるぜー

(25) 2012/02/03(Fri) 08:39:06

酒場の看板娘 ローズマリー

やれやれ、開店前から酔っ払いが集まってちゃ掃除がしにくいじゃない。
ちゃんと代金は貰うわよ?

(26) 2012/02/03(Fri) 10:28:07

酒場の看板娘 ローズマリー、出入口外の掃き掃除をするため、箒を持って外に出た。

2012/02/03(Fri) 12:42:59

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

開始まで結構間がありますねぇ。

尚、開始の日がなんと鳩な日です。
更新時間が鳩確認。
役職を鳩で確認することになります。

占い師とか狼だったらどうしよう・・・。
展開がロケットだと困ったことに。

ま、成り行きですか。

(-9) 2012/02/03(Fri) 20:51:46

酔っ払い アレクセイが村を出て行きました。


村娘 トア

アレクセイさんの霊圧が・・・消えた?

(27) 2012/02/05(Sun) 00:57:34

酒場の看板娘 ローズマリー

ん〜っ・・・。
寒いけど、いい天気ねぇ・・・。

ほんとに狼なんて居るのかしら?

(28) 2012/02/05(Sun) 11:31:53

酒場の看板娘 ローズマリー、店内でグラスを拭いている。

2012/02/05(Sun) 11:32:25

【独】 村娘 トア

やっぱりRPしづらい!キャラ変える!

(-10) 2012/02/05(Sun) 12:18:46

村娘 トアが村を出て行きました。


4人目、メイド マリアンヌ がやってきました。


メイド マリアンヌは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


メイド マリアンヌ

遅れて申し訳ありません、ローズマリーさん。
今から準備に取り掛からせていただきます。

(29) 2012/02/05(Sun) 12:36:29

【独】 メイド マリアンヌ

び、びみょーだー!!!!!!!

(-11) 2012/02/05(Sun) 12:36:47

5人目、学生 ラッセル がやってきました。


学生 ラッセルは、狩人 を希望しました(他の人には見えません)。


学生 ラッセル

こんにちは。
一体何の集まりなんだい?

(30) 2012/02/05(Sun) 15:44:49

6人目、浜辺の少女 フラン がやってきました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

フラン
0回 残4172pt
ランディ
0回 残4047pt
タオ
0回 残4440pt
アーヴァイン
0回 残4404pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残4461pt
ローズマリー(3d)
0回 残3936pt
マリアンヌ(4d)
0回 残4023pt

処刑者 (2)

フラット(3d)
0回 残4342pt
ラッセル(4d)
0回 残4324pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN