狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


27 【身内】第2回 長期村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酔っ払い ブラウン

あぁん?人狼だぁ?
んなもんただの噂話だろーが、相手してられっかよ!
オレはまだ飲みたりねーんだよ!!

(14) 2012/02/01(Wed) 19:51:54

酔っ払い ブラウン、千鳥足でテーブルについた

2012/02/01(Wed) 19:52:56

酔っ払い ブラウン

んだよ、誰もいねーじゃねーか。しけた店だなぁえぇおい。

(15) 2012/02/01(Wed) 19:55:38

3人目、酔っ払い アレクセイ がやってきました。


酔っ払い アレクセイは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


酔っ払い アレクセイ

おっ、もう開いてんのかよ。
酒くれ。
うおーい!マスター!俺にも酒くれ酒!

(16) 2012/02/01(Wed) 23:16:10

酔っ払い アレクセイ

なんだぁ。のびてる奴しかいねえぞ。
そんじゃ勝手に飲んでいくからな。
酒はどこだ・・・酒・・・

(17) 2012/02/01(Wed) 23:18:01

酔っ払い アレクセイ、酒を求めて部屋中を散らかし始めた。

2012/02/01(Wed) 23:21:14

酔っ払い アレクセイ

酒がどこにもねえぞぉ。ここは酒場じゃねえのかぁ?

(18) 2012/02/01(Wed) 23:21:32

酔っ払い アレクセイ、胸元からウイスキーボトルを取り出し虚空に愚痴りだした。

2012/02/01(Wed) 23:26:31

4人目、村娘 トア がやってきました。


村娘 トアは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


村娘 トア

やっほー、遊びに来t・・・ってうわなにここくっさ!この部屋臭うよ!?

もうおじさん達!飲み過ぎでしょ!

(19) 2012/02/02(Thu) 00:29:55

酔っ払い ブラウン

ぁーーー

ちぃと寝ちまったみてぇだな

(20) 2012/02/02(Thu) 12:41:59

酔っ払い ブラウン、大きく背伸びをした。

2012/02/02(Thu) 12:42:29

酔っ払い ブラウン

ぉ、なんだいちゃんと人来てんじゃねーか。
嬢ちゃんも一杯どうだ?

って酒がなかったな!ハハッ!!

(21) 2012/02/02(Thu) 12:44:24

村娘 トア

あ、ブラウンさんおはよー
私はお酒があっても飲みませんよ!

(22) 2012/02/02(Thu) 13:37:02

【独】 村娘 トア

すごく・・・RPしにくいです・・・

(-2) 2012/02/02(Thu) 13:37:18

【独】 村娘 トア

普通の女の子のRPなんてできるわけなかったんや・・・!
やっぱ少々キチッてる方がやりやすいなー。さすがに雷皿♂はアレだけど。

(-3) 2012/02/02(Thu) 13:38:08

【独】 酔っ払い ブラウン

さぁて、このままよっぱで通すか、シラフに戻るかどうしうかねぇ

(-4) 2012/02/02(Thu) 18:14:03

【独】 酔っ払い ブラウン

酒場の流れを確定するのにバーテンを投下するのもいいねぇ

(-5) 2012/02/02(Thu) 18:15:35

5人目、酒場の看板娘 ローズマリー がやってきました。


酒場の看板娘 ローズマリーは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


酒場の看板娘 ローズマリー

嫌な噂ねぇ・・・客が減っちゃったじゃない・・・。
こんな噂が流れてたら、外出しないわよね。
迷惑だわ。

人狼なんて、大げさなのよ・・・。

(23) 2012/02/02(Thu) 20:21:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

フラン
0回 残4172pt
ランディ
0回 残4047pt
タオ
0回 残4440pt
アーヴァイン
0回 残4404pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残4461pt
ローズマリー(3d)
0回 残3936pt
マリアンヌ(4d)
0回 残4023pt

処刑者 (2)

フラット(3d)
0回 残4342pt
ラッセル(4d)
0回 残4324pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN