狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


27 【身内】第2回 長期村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


士官学校生 レッグが村を出て行きました。


3人目、沙利菜愛利江留(さりなありえる) 和泉 亜子 がやってきました。


沙利菜愛利江留(さりなありえる) 和泉 亜子は、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


沙利菜愛利江留(さりなありえる) 和泉 亜子

ねぎまセットのキャラ画像一覧だと全体図と顔写真の2種類表示されるけれど、実際にはどう表示されるのかな。
てすと

(5) 2012/01/31(Tue) 23:29:50

沙利菜愛利江留(さりなありえる) 和泉 亜子

発言欄の横にドット絵が表示されるわけか。
周りから見えるのは顔写真だけかな。

そして苗字は肩書き変更で変えれなかったか…。
ミドルネームまで備える凄い奴になっちゃった。

(6) 2012/01/31(Tue) 23:33:49

沙利菜愛利江留(さりなありえる) 和泉 亜子

とりあえずキラキラネームは辛いので入りなおしてこよう。

(7) 2012/01/31(Tue) 23:35:24

沙利菜愛利江留(さりなありえる) 和泉 亜子が村を出て行きました。


雷皿♂ ニコラスが村を出て行きました。


2人目、迷い犬 パトラッシュ がやってきました。


迷い犬 パトラッシュは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


迷い犬 パトラッシュ

わんわんっ
(おなかすいたな。ごはんはないかな?

(8) 2012/02/01(Wed) 12:26:42

【独】 迷い犬 パトラッシュ

独り言なら人間語でいけるか

(-1) 2012/02/01(Wed) 12:32:36

迷い犬 パトラッシュ

くぅーん
(ここにはごはんわなさそうだ

(9) 2012/02/01(Wed) 12:33:47

迷い犬 パトラッシュ

わん?
(あれれ こっちからいいにおいがするよ?

(10) 2012/02/01(Wed) 12:35:05

迷い犬 パトラッシュ、自警団長 ガウェインに近付いた

2012/02/01(Wed) 12:36:12

迷い犬 パトラッシュ

わんわんっ
(わぁい! このおじさんまふぃんくれたよ!!
ありがとう!!

(11) 2012/02/01(Wed) 12:43:22

迷い犬 パトラッシュ、夢中でマフィンを頬張っている。

2012/02/01(Wed) 12:44:04

迷い犬 パトラッシュ

くぅーん
(おなかいっぱいになったからねむたくなったや
すこしおひるねしよう

(12) 2012/02/01(Wed) 12:56:08

迷い犬 パトラッシュ、自警団長 ガウェインの足元で体を丸めた

2012/02/01(Wed) 12:57:56

迷い犬 パトラッシュ

くぅーん
(あぁよくねたーぁ
なんだかふおんなくうきだし、すこしまわりをさんさくしてみよう。

(13) 2012/02/01(Wed) 17:34:19

迷い犬 パトラッシュが村を出て行きました。


2人目、酔っ払い ブラウン がやってきました。


酔っ払い ブラウンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

フラン
0回 残4172pt
ランディ
0回 残4047pt
タオ
0回 残4440pt
アーヴァイン
0回 残4404pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残4461pt
ローズマリー(3d)
0回 残3936pt
マリアンヌ(4d)
0回 残4023pt

処刑者 (2)

フラット(3d)
0回 残4342pt
ラッセル(4d)
0回 残4324pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN