狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


27 【身内】第2回 長期村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


昼間は人間のふりをして、夜に正体を現すという人狼。
その人狼が、この村に紛れ込んでいるという噂が広がった。

村人達は半信半疑ながらも、村はずれの宿に集められることになった。


1人目、自警団長 ガウェイン がやってきました。


自警団長 ガウェインは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


自警団長 ガウェイン

 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。

(0) 2012/01/27(Fri) 16:39:09

天のお告げ(村建て人)

(´・ω・`)やあ

2月7日(火) もしくは 2月8日(水) に始まる予定の村です。
パスワードは前回と同じものです。分からない方はSNSかツイッターで私に直接聞いてください。

編成は標準。
更新時間は0時30分となっております。


では、始まるまではごゆるりと・・・

(#0) 2012/01/27(Fri) 16:41:14

天のお告げ(村建て人)

入村する時の注意事項

・希望する配役=使用キャラ
 今回は全キャラセット使用可能ですので、好きなものをお選びください。
・希望する能力
 任意の能力者を希望する事が可能です。
・肩書きの変更
 「踊り子」等のキャラ固有の肩書を自由に書き換える事が出来るものです。
・参加する時のセリフ
 なんでもいいんじゃないかな

ちなみにこの村では『発言後20秒以内であれば、その発言を取り消す事が出来る』という素敵システムがあります。
例えば人狼同士での発言を表に出してしまった・・・なんて場合も、焦らず急いで削除すれば何事も無かったかのように綺麗サッパリ消えてなくなります。便利です。

画面一番下、もしくは左側にあるフィルタですが
生存者の名前をクリックしたりしてどういう使い方をするのか把握しておいてください。

発言についてですが、前回同様ポイント制となっております。
最初に1人持ち点1500が配られ、1回事にポイントを消費して発言していきます。
プロローグでは3000P、ゲーム開始後は更新時間が来るたびに1500Pにリセットされます。

(#1) 2012/01/28(Sat) 15:14:04

天のお告げ(村建て人)

各種記号解説

●:占い第一希望 ○:占い第二希望
▼:吊り第一希望 ▽:吊り第二希望
▲:人狼の狙い先予想
★:質問 ☆:解答
【】:重要事項 ■:議題 □:ネタ議題

(#2) 2012/01/28(Sat) 15:14:43

天のお告げ(村建て人)

プロローグ用議題。

■1.参加時間(コアタイム)
■2.仮決定/本決定時間の希望
■3.やりたいこと、やりたくないこと(戦略・ネタ・なんでもござれ)
■4.自己PR


仮決定時間、本決定時間をちゃんと決めておきたいね。
んで、決まった時間に決定を下せるようにしたいね。
いつも有耶無耶になってたしw

(#3) 2012/01/28(Sat) 15:17:38

2人目、雷皿♂ ニコラス がやってきました。


雷皿♂ ニコラスは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


雷皿♂ ニコラス

食らえ! ジャッジメント・レイ!!!!!!!

(1) 2012/01/29(Sun) 02:05:13

雷皿♂ ニコラス

■1.参加時間(コアタイム)
鳩も飛ばせるから、ちょくちょく見に来れるよ

■2.仮決定/本決定時間の希望
みんなに合わせるよ。
出来れば本決定は更新1時間前がいいけれど。

■3.やりたいこと、やりたくないこと(戦略・ネタ・なんでもござれ)
ライト粘着、サンボル釣り、お座りジャッジ

■4.自己PR
レイン厨マジ勘弁してほしいわ。俺のジャッジに被せてくんだぜ。まじでねーわ。

(2) 2012/01/29(Sun) 02:08:14

【独】 雷皿♂ ニコラス

我ながらすげえウザい。吊りたい。

(-0) 2012/01/29(Sun) 02:08:38

3人目、風の谷の ターニャ がやってきました。


風の谷の ターニャは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


風の谷の ターニャ

私 自分が怖い
憎しみにかられて何をするかわからない
もうだれも殺したくないのに

(3) 2012/01/30(Mon) 00:20:39

風の谷の ターニャが村を出て行きました。


3人目、士官学校生 レッグ がやってきました。


士官学校生 レッグは、狩人 を希望しました(他の人には見えません)。


士官学校生 レッグ

テスト参加です〜

(4) 2012/01/31(Tue) 19:25:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

フラン
0回 残4172pt
ランディ
0回 残4047pt
タオ
0回 残4440pt
アーヴァイン
0回 残4404pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残4461pt
ローズマリー(3d)
0回 残3936pt
マリアンヌ(4d)
0回 残4023pt

処刑者 (2)

フラット(3d)
0回 残4342pt
ラッセル(4d)
0回 残4324pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN