狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


25 FEZ民久々の長期村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 デイクル、しぶしぶ部屋に戻った

2012/01/19(Thu) 15:32:10

美術商 ヒューバート、果物の入った籠を提げて戻ってきた。

2012/01/19(Thu) 15:45:43

美術商 ヒューバート

やれやれ、雨が降ってきましたよ・・・。

さて、フルーツ盛りを手に入れてまいりました。
テーブルの上に置いておくので、他の方が集まるまで食べていただいて構いませんよ。

(68) 2012/01/19(Thu) 15:47:04

美術商 ヒューバート、果物の籠とお茶各種をテーブルの上に置いた。

2012/01/19(Thu) 15:47:25

青鬼 トム

…有難う。遠慮無く頂かせてもらう
しかし雨か、本でも読んで過ごすのが良さそうだな

(69) 2012/01/19(Thu) 15:52:39

猫仙人 ティータ、部屋から勢いよく飛び出した。

2012/01/19(Thu) 15:56:29

【独】 美術商 ヒューバート

ちなみに・・・。
先手を取れば、勝手に設定を追加していくことも可能です。

とりあえず、前フリで集会所になっているのでここは集会所ですが、雨が降ったり、部屋があったり、いっそ厨房があったりしても変じゃありませんしね。

私、以前は酒場にしちゃったり宿屋にしちゃったりと勝手な設定を台詞に織り込んで遊んだりしてました。

(-32) 2012/01/19(Thu) 15:58:34

【独】 美術商 ヒューバート

せっかくなので、奥に厨房があることにしてしまいましょうか。

なにかのスープとか作ってみましょう。

(-33) 2012/01/19(Thu) 16:00:01

猫仙人 ティータ

この香り・・・、よもやいちごではあるまいか?
ひゅーばーとよ、でかしたぞ。てぃーたはこれが食べたかったのじゃ
では早速、有り難く戴くとするかのう!

あむっ・・・んまい!
やはりいちごは美味じゃのう、ほれ、お主らも食うてみるがよいぞっ

(70) 2012/01/19(Thu) 16:00:30

美術商 ヒューバート、奥の厨房でなにかを作り始めたようだ。

2012/01/19(Thu) 16:00:59

美術商 ヒューバート

果物は食べていると落ち着きますよね。

私は夕食に野菜のスープなど作っていますので、ゆっくりとお待ちください。

(71) 2012/01/19(Thu) 16:02:26

猫仙人 ティータ

む、いちごの香りに惑いて気付かなんだが、雨が降っておるのか。道理で神気の流れがゆるりとしておったわけじゃな。

して、この雨はいつまで続くんじゃろうなあ

(72) 2012/01/19(Thu) 16:02:50

美術商 ヒューバート、鼻歌を歌いながら、何かを煮込んでいる。

2012/01/19(Thu) 16:03:04

【独】 美術商 ヒューバート

さて・・・何をいれましょうかねぇ・・・。

ふふふ・・・。

(-34) 2012/01/19(Thu) 16:03:35

【削除】 猫仙人 ティータ

む?ひゅーばーとよ、そちは一体何を作っておるのじゃ?

2012/01/19(Thu) 16:03:46

美術商 ヒューバート、人参を剥き始めた。

2012/01/19(Thu) 16:05:14

猫仙人 ティータ

ほほう、野菜のすーぷとな。
ひゅーばーとや、そちはほんに器用じゃのう。期待して待つとしよう。

それにしてもこのいちごは大層美味じゃった、感謝する。

(73) 2012/01/19(Thu) 16:06:05

美術商 ヒューバート

い〜ざ、す〜す〜め〜や〜きっち〜ん♪
め〜ざすは〜じゃ〜が〜い〜も〜♪

(74) 2012/01/19(Thu) 16:06:22

【独】 美術商 ヒューバート

・・・コロッケが出来てしまいそうだ。

(-35) 2012/01/19(Thu) 16:06:40

美術商 ヒューバート、切り分けた人参と足の生えた何かを鍋に放り込んだ。

2012/01/19(Thu) 16:07:59

猫仙人 ティータ

さて、てぃーたはひゅーばーとの謎の歌を子守唄にして少し眠ろうかの。
晩飯ができる頃にゃ起きるつもりじゃ。

ほいじゃ、おやすみなんし。

(75) 2012/01/19(Thu) 16:09:00

美術商 ヒューバート

ゆ〜でた〜ら、かわをむい〜て♪
ぐらぐ〜ら〜と、に〜こ〜め〜♪

(76) 2012/01/19(Thu) 16:09:24

美術商 ヒューバート、鍋の前で笑っている。

2012/01/19(Thu) 16:11:19

兄思い フラン

すみません、なんかもう置いてけぼりになった感じで不安ですけど、せめて議題だけ…

□5.冬みかんとこたつがいいと思います!

(77) 2012/01/19(Thu) 16:33:47

【削除】 猫仙人 ティータ

ふぁあ・・・っあー・・・んむ、良い香りじゃが何やら異物が混じりおるよな臭い・・・なんじゃこれは?
よもや眠る数瞬前に見えた足の生えたよく分からんモノが関係しておるのか・・・?

まあよい、後でひゅーばーとに尋ねるか。

2012/01/19(Thu) 17:44:14

猫仙人 ティータ

ふぁあ・・・っあー・・・んむ、良い香りじゃが何やら異物が混じりおるよな臭い・・・なんじゃこれは?
よもや眠る数瞬前に見えた足の生えたよく分からんモノが関係しておるのか・・・?

まあよい、後でひゅーばーとに尋ねるか。


>>77 ふらん
ふらんや、みかんは良いが、こたつは食べ物ではありゃせんぞ。まあみかんとこたつのこんびねーしょんは確かに良いものではあるがの。

(78) 2012/01/19(Thu) 17:46:22

美術商 ヒューバート

さぁ、スープが完成しましたよ。
野菜をベースに作ったものです。

よかったら、食べてくださいね。

(79) 2012/01/19(Thu) 18:13:10

美術商 ヒューバート、スープの鍋を弱火の暖炉で暖めておいた。

2012/01/19(Thu) 18:13:37

パジャマ ジェリコ

今日も寒かったので暖かいスープがありがたい…。
ヒューバートさんの気配りに感謝して美味しく頂きます。

(80) 2012/01/19(Thu) 19:49:26

青鬼 トム

野菜か…まあ、たまには良いか
頂くとするよ。

(81) 2012/01/19(Thu) 19:56:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ティータ
0回 残3615pt
ジェリコ
0回 残4400pt
デイクル
0回 残3975pt
モーガン
0回 残4084pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残4500pt
ヒューバート(3d)
0回 残4005pt

処刑者 (2)

トム(3d)
0回 残4183pt
フラン(4d)
0回 残4324pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN