狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


25 FEZ民久々の長期村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


美術商 ヒューバート

さぁ・・・私にはなんとも。

噂では人を食う化け物が人間に成りすましているとか。
同じ動物同士なにか感じるものがあるのかもしれません。

・・・ま、噂ですよ、噂。

(55) 2012/01/18(Wed) 23:37:19

美術商 ヒューバート、青鬼 トムに笑いかけた。

2012/01/18(Wed) 23:38:12

【独】 美術商 ヒューバート

役職希望は「村人」です。
どうしても居ない日が出てきてしまうので。

とはいえ、他の人の希望状況によっては当たってしまうでしょう。
その時にどうやって進めるかですねぇ。

(-25) 2012/01/18(Wed) 23:41:56

【独】 美術商 ヒューバート

キャラを変えても同一アカウントなら、独り言が見えるようです。
パトラッシュの時の台詞が見えます。

ポイントは共有ではないようですね。

(-26) 2012/01/18(Wed) 23:43:32

【独】 美術商 ヒューバート

ところで、台詞枠の右肩に「ネタバレ」って書いてあるのですが。
独り言用のマークかなにかでしょうか・・・。

(-27) 2012/01/18(Wed) 23:44:40

美術商 ヒューバート

まぁ、村内に居た人はまだ集まっていないようですし。
お茶でも飲みながら待ちましょう。

(56) 2012/01/18(Wed) 23:46:38

美術商 ヒューバート、サイフォンでコーヒーを淹れ始めた。

2012/01/18(Wed) 23:47:20

青鬼 トム、無言で紅茶を飲んでいる。

2012/01/18(Wed) 23:49:14

猫仙人 ティータ

ふぅ、やはり檜風呂は最高じゃな。疲れの取れ具合が格別に異にしおる。
む?そこにおるはひゅーばーとか。お主の犬なら先程血相変えて走り去って行きおったぞ。飼い犬ならばしかと鎖に繋ぐがよかろうものを。
ところでここいらの飲み物はお主の淹れたものか?この麦茶、貰って行くぞ。

(57) 2012/01/18(Wed) 23:57:40

猫仙人 ティータ、美味しそうに麦茶を飲んでいる

2012/01/18(Wed) 23:58:09

美術商 ヒューバート

暖かいものを飲むと落ち着きますな・・・。
どれ、議事録にあった議題にでも答えておきましょうか。

■1:夜間ですね。
   ただ、一定の日は必ず鳩を飛ばしての参加になります。
   発言量が少なくなりそうです。
■2:そうですね、更新が0:30でしたね?
   仮決定→23:00 本決定→23:30
   あたりでしょうか。仮決定は早くても構いませんが。
   本決定後、1時間あれば反論その他もできましょう。
■3:そうですなぁ・・・。
   ろくな議論も無しに順番に吊っていく、いわゆるローラー
   は嫌いですな。
   あと、絵画など購入してみませんか。絵は心が休まりますよ。
■4:この村で美術商を営んでおります。
   狼が出たとかなんとか・・・迷惑な話ですな。
   我が家のパトラッシュもおりませんし・・・。
   どこへ行ったのやら。
□5:お好きな食べ物等を聞いておきましょう。
   用意できるかもしれませんから。

(58) 2012/01/19(Thu) 00:02:10

美術商 ヒューバート

おや、ティータさん。こんばんわ。

なんと、ここに来ておりましたか。
はてさて、どこに走って行ってしまったのか。

茶はお好きなのをお飲みください。
ゆっくりと待つといたしましょう。

(59) 2012/01/19(Thu) 00:04:45

美術商 ヒューバート、コーヒーを片手に椅子に座った。

2012/01/19(Thu) 00:05:17

【独】 美術商 ヒューバート

登場シーンは概ねこんな感じでしょうかね。

妙に落ち着いたキャラ付けになってしまった。
ま、いいでしょうw

(-28) 2012/01/19(Thu) 00:06:11

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2012/01/19(Thu) 00:09:04

猫仙人 ティータ

□5.好みの食物とな。これといった特定のものは無いが、甘いものは好きじゃな。イチゴとか特によいな、あれは美味じゃ。

・・・なんじゃ、その子供を見るような目は?止さぬか、てぃーたをそのような目で見るでないぞ!

(60) 2012/01/19(Thu) 00:10:06

猫仙人 ティータ、メモをはがした。

2012/01/19(Thu) 00:10:27

パジャマ ジェリコ

イチゴ好きとは実に可愛らしい。

□5.私はミカンとハヤシライスが好きかな。

(61) 2012/01/19(Thu) 02:11:09

【独】 猫仙人 ティータ

略称考えないといかぬな。

猫仙人  ティータ   → 猫
青鬼   トム     → 鬼
兄思い  フラン    → 兄
パジャマ ジェリコ   → 寝
学生   デイクル   → 学
美術商  ヒューバート → 美

こんなもんかの?

(-29) 2012/01/19(Thu) 02:17:26

【独】 猫仙人 ティータ

まあ後に来るであろう他の村人との兼ね合いも考慮せねばならんじゃろうから、早計かや。

(-30) 2012/01/19(Thu) 02:18:18

学生 デイクル

イチゴだと… ハハッ可愛らしいな。

□5俺はメロンとか好きだぜ

(62) 2012/01/19(Thu) 11:03:14

猫仙人 ティータ

くっ、お主ら!そのようにてぃーたをからかうでない!
・・・まったく、あのような戯れ言に答えてしもうた己の不甲斐無さが恨めしいことよ。

(63) 2012/01/19(Thu) 11:47:19

【独】 猫仙人 ティータ

人称メモ
私   → てぃーた
私達  → わちら
貴方  → そち
貴方達 → お主ら

統一せんとな。

(-31) 2012/01/19(Thu) 12:11:13

青鬼 トム

好きな食べ物か、そうだな…

□5 葡萄、それも粒の大きいのが俺は好みだな

(64) 2012/01/19(Thu) 12:15:20

美術商 ヒューバート

皆様、果物がお好きなようですねぇ。

では、買ってくるといたしましょう。

フルーツ盛り・・・。
言葉の響きだけだと、なんだか異常に高価な感じがしますな。

(65) 2012/01/19(Thu) 14:30:47

美術商 ヒューバート、席を立ち、果物を買い求めに出かけた。

2012/01/19(Thu) 14:31:22

猫仙人 ティータ

三時じゃな、いわゆるおやつの時間というやつじゃ。

ところでひゅーばーとはまだ帰らんのかのう?
・・・む、別にいちごが食べたいとかそういうのではないからの!?勘違いするでないぞ!

(66) 2012/01/19(Thu) 15:05:50

猫仙人 ティータ、バタバタと自室に駆け込んだ。

2012/01/19(Thu) 15:07:05

学生 デイクル

あー腹が減ったぜ… なんか食べ物はないか?

そういやヒューバードはまだ帰ってないのか

楽しみは最後にとっとけってか? ハハッ

(67) 2012/01/19(Thu) 15:30:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ティータ
0回 残3615pt
ジェリコ
0回 残4400pt
デイクル
0回 残3975pt
モーガン
0回 残4084pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残4500pt
ヒューバート(3d)
0回 残4005pt

処刑者 (2)

トム(3d)
0回 残4183pt
フラン(4d)
0回 残4324pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN