狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


25 FEZ民久々の長期村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青鬼 トムは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


青鬼 トム

..........

(14) 2012/01/17(Tue) 15:48:39

青鬼 トム

■1.午後7時以降は大体フリー
■2.他の人達に任せる
■3.とりあえず人に集まって欲しいな
■4.別に人を追いかけたりはしない

(15) 2012/01/17(Tue) 15:53:51

【独】 猫仙人 ティータ

RP、というか口調はどうしようか迷ってたけど、ましろちゃんスタイルで。

あとついでに戦術とか方針とかも一考。

とにかくブレないようにしませんといけません。
いつもふらふらして殺されますので・・・
成り振り構わず周囲に猜疑疑惑をぶつけるイヤ〜なキャラとかやってみたいですね。
色々情報落とすから寡黙吊り対象にはならずに一応最後まで生き延びるそして死ぬ。これですね。
口調がブレそうなのが怖いところですが・・・

(-3) 2012/01/17(Tue) 15:55:08

【独】 猫仙人 ティータ

独り言の難点:キャラの画像が分からない

だからトムさんの肩書が青鬼であっても、もしかしたら優しい少年のような顔をしているのではないかと思うとその点に突っ込めないのです・・・!

(-4) 2012/01/17(Tue) 15:57:02

青鬼 トム、メモを貼った。

2012/01/17(Tue) 15:58:12

猫仙人 ティータ

あら、トムさんいらっしゃい。
鬼さんが住んでいらっしゃったなんて、この村はとても面白いところですね〜

(16) 2012/01/17(Tue) 15:59:11

猫仙人 ティータ、メモを貼った。

2012/01/17(Tue) 16:01:48

青鬼 トム、メモをはがした。

2012/01/17(Tue) 16:03:43

【独】 猫仙人 ティータ

表情の暗い子だから、発言口調もそれに合わせるべきね。
戦場ヶ原みたいな口調に挑戦してみるわ。

(-5) 2012/01/17(Tue) 16:04:08

4人目、兄思い フラン がやってきました。


兄思い フランは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


兄思い フラン

お邪魔します

(17) 2012/01/17(Tue) 16:11:03

猫仙人 ティータ

■1. 鳩でどこからでも来られます。
■2. 本決定が22時半から23時半の間であれば、いつでも構いませんよ。
■3. そうですね・・・、やっぱり楽しめるのが一番いいと思います。あと、なし崩し的にCOする展開になるのは個人的に嫌です。
■4. 猫だらけの世界にいた私にとって、人と狼のハーフとは実に興味深いもの。是非私の神通力でもって取っ捕まえて研究してみたいものです。

(18) 2012/01/17(Tue) 22:45:46

猫仙人 ティータ

あら、フランさんこんばんは。議題に答えるのに必死で気付きませんでした、ごめんなさいね。

(19) 2012/01/17(Tue) 22:49:04

【独】 猫仙人 ティータ

結局ましろ口調。

(-6) 2012/01/17(Tue) 22:52:11

猫仙人 ティータ

あら?人狼って、人と狼のハーフというわけではないんですか?
夜な夜な人が狼に化ける?あらあら、まるで猫が人の形に変化できる私達と同じような存在ですね。もしかすると、祖先が同じなのでしょうか?
いやいやしかし、狼と猫では種族に違いがありすぎですし・・・

(20) 2012/01/17(Tue) 23:00:11

猫仙人 ティータ、何やらぶつぶつ呟きながら、3階の自室へと消えていった。

2012/01/17(Tue) 23:01:47

村の設定が変更されました。


村の設定が変更されました。


5人目、パジャマ ジェリコ がやってきました。


パジャマ ジェリコは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


パジャマ ジェリコ

むにゃむにゃ

(21) 2012/01/18(Wed) 13:16:05

パジャマ ジェリコ

村人が勝つ確率は45
キーマンは<<猫仙人 ティータ>>…彼の運勢は*凶*
私の役職は((ハムスター人間)){2}目に死ぬでしょう…
この村には(07)人集まります…

むにゃむにゃ

(22) 2012/01/18(Wed) 13:23:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ティータ
0回 残3615pt
ジェリコ
0回 残4400pt
デイクル
0回 残3975pt
モーガン
0回 残4084pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残4500pt
ヒューバート(3d)
0回 残4005pt

処刑者 (2)

トム(3d)
0回 残4183pt
フラン(4d)
0回 残4324pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN