狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


25 FEZ民久々の長期村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少尉 カルロス、自警団長 ガウェインを小一時間問いつめた。

2012/01/16(Mon) 17:22:19

【独】 少尉 カルロス

ひとりごつ

(-0) 2012/01/16(Mon) 17:22:35

少尉 カルロス、メモを貼った。

2012/01/16(Mon) 17:22:59

天のお告げ(村建て人)

>>7 カルロス
そういう認識でよろしいです

(#3) 2012/01/16(Mon) 17:23:01

少尉 カルロス

削除したら消費は1ptのみになるのか、独り言は独立したポイントと
フィルタも色々使えそうで良いな 楽しみだ

(8) 2012/01/16(Mon) 17:25:01

少尉 カルロス

カルロスしってるよ 文字数に応じて消費ポイント数が変わってくるって

どの程度で変わるかは分からないけど、文字数が増えたら確実に消費ptは増えてるな…

最初はよく分からないし3000ptでいい気もするの!

(9) 2012/01/16(Mon) 17:26:29

少尉 カルロス

と思ったけど追加方式なのか それなら1000程度でもいい気がするね!
喋り過ぎると喋れなくなるって面白そうだ

(10) 2012/01/16(Mon) 17:27:34

少尉 カルロスが村を出て行きました。


2人目、新聞記者 ランディ がやってきました。


新聞記者 ランディは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


新聞記者 ランディ

初心者なんでお手柔らかに><

(11) 2012/01/16(Mon) 21:31:13

新聞記者 ランディが村を出て行きました。


天のお告げ(村建て人)

開始時間が、1月20日(金)24:30〜となっています。それまでにお入りください。
もし参加人数が少なかった場合、延期します。
できれば今月中に開きたいところではありますが・・・

(#4) 2012/01/17(Tue) 12:23:38

天のお告げ(村建て人)

取り敢えず覚えている間にこういうものを。
各種記号の意味です。詳しい事は、空に尋ねればお告げが返ってくるかもしれません。フフフ・・・

●:占い第一希望 ○:占い第二希望
▼:吊り第一希望 ▽:吊り第二希望
★:質問 ☆:返信 ▲:人狼の狙い先予想
【】:重要事項 ■:議題 □:ネタ議題

(#5) 2012/01/17(Tue) 12:31:20

天のお告げ(村建て人)

というか貴方達、村に入ったなら出ないでくださいよう
議題用意しますから答えてくださいよう

そんなわけで議題ほい
■1.参加時間(コアタイム)
■2.仮決定/本決定時間の希望
■3.やりたいこと、やりたくないこと(戦略・ネタ・なんでもござれ)
■4.自己PR

(#6) 2012/01/17(Tue) 12:37:15

2人目、猫仙人 ティータ がやってきました。


猫仙人 ティータは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


猫仙人 ティータ

お邪魔します。鳩からですが、うまくいってるでしょうか?

(12) 2012/01/17(Tue) 12:45:23

猫仙人 ティータ

ちゃんとできたようですね。では議題については箱に戻り次第お答えします。

(13) 2012/01/17(Tue) 12:49:24

【独】 猫仙人 ティータ

中身割れてる可能性の高い状況でRPするのはあまり好きじゃないのですけれども。
誰もいらっしゃらないので先陣切るより他は無し。致し方ありません。

(-1) 2012/01/17(Tue) 12:50:58

【独】 猫仙人 ティータ

猫だから、にゃーにゃー言えばいいのかな。
にゃ〜んにゃん♪


・・・私男だけどこれは引くわ

(-2) 2012/01/17(Tue) 15:46:20

3人目、青鬼 トム がやってきました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ティータ
0回 残3615pt
ジェリコ
0回 残4400pt
デイクル
0回 残3975pt
モーガン
0回 残4084pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残4500pt
ヒューバート(3d)
0回 残4005pt

処刑者 (2)

トム(3d)
0回 残4183pt
フラン(4d)
0回 残4324pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN