狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


25 FEZ民久々の長期村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊らない子 ミュウは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


踊らない子 ミュウ

これで最後

(4) 2012/01/16(Mon) 16:24:41

踊らない子 ミュウが村を出て行きました。


村の設定が変更されました。


2人目、女学生 サーラ がやってきました。


女学生 サーラは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


女学生 サーラ

なにみてんのよ

(5) 2012/01/16(Mon) 17:15:59

天のお告げ(村建て人)

入村する時の注意事項

・希望する配役=使用キャラ
 今回は全キャラセット使用可能にしているはずなので、好きなものをお選びください。
・希望する能力
 任意の能力者を希望する事が可能です。お好きなように・・・
・肩書きの変更
 先に入村しては退村を繰り返した「ミュウ」を見てもらえれば分かるかもしれませんが、「踊り子」等のキャラ固有の肩書を自由に書き換える事が出来るものみたいです。
・参加する時のセリフ
 なんでもいいんじゃないかな

ちなみにこの村では『発言後20秒以内であれば、その発言を取り消す事が出来る』という素敵システムがあります。
例えば人狼同士での発言を表に出してしまった・・・なんて場合も、焦らず急いで削除すれば何事も無かったかのように綺麗サッパリ消えてなくなります。便利です。

(#0) 2012/01/16(Mon) 17:16:09

女学生 サーラが村を出て行きました。


天のお告げ(村建て人)

あと、画面一番下、もしくは左側にあるフィルタですが
生存者の名前をクリックしたりしてどういう使い方をするのか把握しておいてください。説明めんどくさい。

(#1) 2012/01/16(Mon) 17:17:01

2人目、天下御免の大歌舞伎 ケイジ がやってきました。


天下御免の大歌舞伎 ケイジは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


【削除】 天下御免の大歌舞伎 ケイジ

前田慶次ここにあり!

2012/01/16(Mon) 17:18:09

天下御免の大歌舞伎 ケイジ

3000ptとはこれ如何に

(6) 2012/01/16(Mon) 17:19:09

天下御免の大歌舞伎 ケイジが村を出て行きました。


天のお告げ(村建て人)

発言についてですが、今回はポイント制となっております。
最初に1人持ち点1500が配られ、1発言20P(もっとあるかも?)を消費して発言していきます。
プロローグは関係ないですが、1日目から2日目、2日目から3日目と日が変わる毎に再び1500ポイントが加算されます。
1500にリセットされるのではなく、追加です。

(こう考えたら1500って多すぎるか・・・、減らしちゃう?)

(#2) 2012/01/16(Mon) 17:19:30

2人目、少尉 カルロス がやってきました。


少尉 カルロスは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【削除】 少尉 カルロス

ptが発言回数なのか
なるほど面白いじゃないの

2012/01/16(Mon) 17:20:38

少尉 カルロス

発言した後の【未確】っていうのは発言後20秒まで消せるってことで良いのかね

(7) 2012/01/16(Mon) 17:21:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ティータ
0回 残3615pt
ジェリコ
0回 残4400pt
デイクル
0回 残3975pt
モーガン
0回 残4084pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残4500pt
ヒューバート(3d)
0回 残4005pt

処刑者 (2)

トム(3d)
0回 残4183pt
フラン(4d)
0回 残4324pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN