狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


71 コトノハポロリ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


あきんど シャロンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


あきんど シャロン

なんや、こんなとこに新しい村できとったんかいな。ええ商いできそうやな。
ワシはシャロンいいますさかいに、よろしゅう頼んますわ。

(9) 2016/09/28(Wed) 10:50:17

5人目、ぱわふる カレン がやってきました。


ぱわふる カレンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


ぱわふる カレン

ヤッホーやっほー!カレンだよ!
ゆーしゅーなカレンちゃんが来たからにはもう安心!
みんなカレンに頼っちゃってオッケーなんだよ♪

(10) 2016/09/28(Wed) 11:26:56

【独】 ぱわふる カレン

折角なのでやったことないキャラを。
ふふ、元気な残念系少女でいきます。
中の人バレないように、あんまり今までやったことないのうなキャラを…いやこれ素だな。

(-2) 2016/09/28(Wed) 11:27:52

【独】 ぱわふる カレン

そろそろ狼やりたいなっ。
ガオー♪

(-3) 2016/09/28(Wed) 12:30:45

6人目、少年 ネロ がやってきました。


少年 ネロは、狩人 を希望しました(他の人には見えません)。


少年 ネロ

ネロが犬の名前だとずっと思ってたんだけど、犬はパトラッシュだったんだね。
……って話とは、僕は全然関係ないんだけど。

皆が集まってるから、来てみたよ。楽しいことが始まるのかな。

(11) 2016/09/28(Wed) 13:28:17

7人目、芸妓 アヤメ がやってきました。


芸妓 アヤメは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


芸妓 アヤメ

ふふん、あたいはアヤメ。
あんたたちはこんなとこで呑気に何してんのさ。え?あたいかい?宴があんなら、三味線でも弾いてやろうかと思ったのさ。……まぁ、その様子だと宴じゃあないようだね。
兎に角、よろしゅう。

(12) 2016/09/28(Wed) 15:40:50

【独】 芸妓 アヤメ

あたいは京言葉や芸妓が使う言葉なんざ知らんからさ、芸妓っぽい口調を模索しながら喋るのさ。それと今回は独り言でも、中の人ぁRP頑張るって言ってはる。変なこと言ってたとしても大目に見てあげとくれ。というか見てくれ。

後期、どんくらい忙しゅうなるか分からんらしいね。中々発言も発現もできん可能性もあるらしいが、凸死だけは避けるんだとさ。まぁ気楽に行くとしようかい?

(-4) 2016/09/28(Wed) 15:49:33

8人目、人見知りの ケイジ がやってきました。


人見知りの ケイジは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


人見知りの ケイジ

俺は人の目を見て話すのが苦手でね。すまないが素顔は勘弁願うよ。

(13) 2016/09/28(Wed) 16:04:05

芸妓 アヤメ

さぁて、エントリーシートでも書こうかね。

☆1.参加できる時間(コアタイム)
朝は踊りの練習、昼は三味線の練習、夜は時々宴にも呼ばれていないことが多いね。確実なのは夜、23時30分までなら起きてるはずさ。それ以降でも客がいれば起きてるよ。
でも24時を過ぎると流石に次の日に響くからねぇ……あたいはこう見えて規則正しい生活を送ってんのさ。

☆2.仮決定/本決定時間
23時と23時30分で良いんじゃないかい?
あたいはいつでもいいさ。あんたたちの都合の良い時間に決めとくれ。

☆3.好きなもの/嫌いなもの
好きなものかい?お酒だね、日本酒。あと、イケメン。……面食いで何か悪いかい?
嫌いなもの?酔っ払いに決まってんだろ。

☆4.意気込みをひと言でどうぞ!
まぁ、頑張るよ。敵は全員、この真っ赤な口紅みたいに染めてやるさ。ふふんっ、覚悟しな。

(14) 2016/09/28(Wed) 16:09:34

伯爵夫人 ベアトリス

…皆様、大変申し訳御座いませんの。

色々考えましたが、わたくし今回の参加は断念させて頂きたく。遠方の夫の領地へ至急戻らなければならなくなりましたゆえに。

もし時が許す様なら再び此処へ参りましょう。
それでは皆様、御機嫌よう。

(15) 2016/09/28(Wed) 16:38:14

伯爵夫人 ベアトリスが村を出て行きました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

カレン
0回 残13214pt
アヤメ
0回 残13013pt
リディア
0回 残13334pt
ミュウ
0回 残13256pt
ランディ
0回 残12887pt
カルロス
0回 残13117pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ネロ(3d)
0回 残12806pt

処刑者 (2)

シャロン(3d)
0回 残13039pt
フラン(4d)
0回 残13284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN