狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


58 ゆるふわオールスター村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

サーラー!
ああ、わたしデイクルだと思い込んでいたのに…

(-15) 2013/09/09(Mon) 11:05:10

変身マーシャ ショコラ

う、うわあ、サーラ!ライザ!

会いたかった、、、の。

(39) 2013/09/09(Mon) 11:10:15

11人目、新米教師 メリーズ がやってきました。


新米教師 メリーズは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


新米教師 メリーズ

さあ、授業を始めましょう。

(40) 2013/09/09(Mon) 11:10:58

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

今回呼び方どうしよう…
カミュ→ラーメン屋
ショコラ→変身のお嬢さん…?
ベアトリス→ご夫人
パトラッシュ→わんこ
オードリー→演劇のお嬢さん
ジーマ→アウトロー
サーラー→学生のお嬢さん
ライザ→男装のお嬢さん…?

ショコラとライザが!ww

(-16) 2013/09/09(Mon) 11:11:01

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

メリーズさーーーーん!
メリーズさん好き!すごい好きなんです!
今回もよろしくお願いします。

(-17) 2013/09/09(Mon) 11:11:50

麦藁帽の男 オリヴァー

人が沢山集まってきたな。私のとうもろこしは無限にある。さぁ、遠慮なく食べてくれ。

教師のお嬢さん。また会えるとは光栄だ。

(41) 2013/09/09(Mon) 11:13:20

変身マーシャ ショコラ

ジーマさんも、忘れてないよ、、、

伯爵夫人、、、いげん?かんろく?
なんだか頼りになりそうなの。

麦藁さん、、、とうもろこし、、、気になるの。

ラーメン屋さん、、、あたたかくてあまいかんじの、、、
よくわからないけど、そんな感じなのかな、ラーメンって。

(42) 2013/09/09(Mon) 11:14:01

変身マーシャ ショコラ 、女学生 サーラに照れた。

2013/09/09(Mon) 11:14:49

変身マーシャ ショコラ

オードリーさん、、、女優さん、、、?
演劇、、、わからないけど、みてみたいな。

(43) 2013/09/09(Mon) 11:15:57

変身マーシャ ショコラ

先生がいる、、、の。
保健室の先生しか、会ったことないの。
メリーズせんせ、、、算数、、、教えてください。

(44) 2013/09/09(Mon) 11:18:05

変身マーシャ ショコラ 、すこし前より大人に見えるライザに寄り添う。

2013/09/09(Mon) 11:20:10

12人目、絵描きの少年 ネロ がやってきました。


絵描きの少年 ネロは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


絵描きの少年 ネロ

いい村だなぁ。ここなら、絵が描きやすい。

(45) 2013/09/09(Mon) 11:25:30

【独】 新米教師 メリーズ

最後にしようと思っていましたが、楽しそうなので入ってしまいました。
どうせ天の声も透けてるし、大丈夫です、よね?
天の声誤爆をしませんように。

(-18) 2013/09/09(Mon) 11:25:42

女学生 サーラ

>>ショコラ
当たり前じゃないの。あたしはあんたのたった一人しかいない友達じゃない。

>>ベアトリス
伯爵夫人、ご機嫌麗しゅう。あたしサーラっていうの、よろしくお願いするわ。

>>ライザ
あんたとはあんまり話したことなかったわね。友達になってあげてもいいのよ?

>>メリーズ
あら、新しい先生? よろしくね。

(46) 2013/09/09(Mon) 11:25:43

新米教師 メリーズ

>>41
オリヴァーさん!私もまた会えて嬉しいです。
オリヴァーさんのとうもろこし、もう一度頂きたかったんですよ。

>>44
ショコラさんは保健室に登校しているのですね。
それなら私が保健室まで行きましょう。一緒にお勉強しましょうね。

(47) 2013/09/09(Mon) 11:27:56

新米教師 メリーズ

>>46
はい、この村の学校に新しく着任してきました。
この村は学生さんが多いのかしら。よろしくお願いしますね。

(48) 2013/09/09(Mon) 11:34:03

【独】 新米教師 メリーズ

オールスター村は人外率が高い不思議。
ゆるふわ村とホシフル村はセットで人狼が揃ってしまいました。
これは何かの因縁か、それとも…

人狼やってるとキャラが生き生きするのでしょうか。

(-19) 2013/09/09(Mon) 11:36:24

絵描きの少年 ネロ

そうだ。彼女達を絵のモデルになってもらおう。

(49) 2013/09/09(Mon) 11:36:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

サーラ
0回 残7704pt
メリーズ
0回 残8413pt
ベアトリス
0回 残8631pt
ショコラ
0回 残7980pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ネロ(3d)
0回 残9000pt
ミリ(4d)
0回 残8958pt
カミュ (5d)
0回 残7775pt
パトラッシュ(6d)
0回 残8404pt

処刑者 (4)

オリヴァー(3d)
0回 残8478pt
オードリー(4d)
0回 残8980pt
ジーマ(5d)
0回 残8720pt
ライザ (6d)
0回 残8579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN