狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


58 ゆるふわオールスター村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ラーメン屋店主 カミュ

観察日記

@ジーマとライザ
集会所の片隅で手を握り合いイチャイチャしていた。こんな時にチチクリアイはやめろ。

Aサーラ
ツンの域を越えた危険人物。
ショコラの人形はどう見ても藁人形だった。なのにゴミと宣った。あわれなり、ゴミはゴミ箱へ。

(-58) 2013/09/10(Tue) 21:48:44

絵描きの少年 ネロ

>>182
まさか・・・ねぇ、そこに犬らしきものはいなかったか?

(186) 2013/09/10(Tue) 21:55:35

ラーメン屋店主 カミュ

>>185サーラ
なにっ、うまい……だと?

っしゃあ!!サーラが、サーラが「うまいわギャフン 」と言ったぜヒャッフゥ!!

『サーラ様の執事 』に肩書きを変えるか。

お嬢様、お紅茶のおかわりでございます。
【フォーションのアップルティー 】

(187) 2013/09/10(Tue) 21:55:45

【独】 新米教師 メリーズ

うとうと…はっ!

(-59) 2013/09/10(Tue) 21:56:48

村の設定が変更されました。


ラーメン屋店主 カミュ

>>178オードリー
おいおい、人を痛めつけて歓びを感じるJKなんて不健全だぜ。大丈夫か、オトナになったらハリセンがムチになるタイプか?

(188) 2013/09/10(Tue) 22:08:39

新米教師 メリーズ

>>174 >>all
こんなことが書いてある紙飛行機をお預かりしていますよ。

【☆議題はあります】

やはりその方が皆さんお話ししやすいでしょうから。
ただ、議題の回答の集計が決定事項にはならない、ということですね。

(189) 2013/09/10(Tue) 22:13:25

ラーメン屋店主 カミュ

>>189センセ

各自がそれを見て白黒の判断材料にしたらいいということだな。りょーかい。

(190) 2013/09/10(Tue) 22:18:05

新米教師 メリーズ

>>190

ええ、そういうことになりますね。
自分の考えをしっかり話すことが大切になってきます。

(191) 2013/09/10(Tue) 22:21:48

女学生 サーラ

>>186
そういえば白い犬を見たような気がするわ。
お父さんに似てたから、思わず「あ、お父さん」って呼びそうになっちゃったわ。
いま考えると間違ってなかったかもね。

>>187
あんた、ラーメン屋としてのプライドとかないわけ?

(192) 2013/09/10(Tue) 22:33:07

絵描きの少年 ネロ

>>192サーラ
やっぱりあいつだ!あいつに決まってる!!

(193) 2013/09/10(Tue) 22:46:29

絵描きの少年 ネロ、村の入り口まで走った。

2013/09/10(Tue) 22:46:51

ラーメン屋店主 カミュ

>>192サーラ
ひいぃっ、こわっ!手厳しいぜまったく。
俺の本業は情報屋なのさ。屋台っつうのは決まった客が決まった時間に来るものさ。ヒミツの話にはうってつけなんでね。
もちろんラーメンも好きだがな!
お屋敷に仕える執事でも情報が入りそうだからな。『執事は見た』ってな。

(194) 2013/09/10(Tue) 22:47:03

絵描きの少年 ネロ

>>パトラッシュ
あー!やっぱりおまえか!!パトラッシュ!!僕のイーゼル返せよ!!

(195) 2013/09/10(Tue) 22:47:37

絵描きの少年 ネロ、人狼 パトラッシュが加えているイーゼルを引っ張ってる。

2013/09/10(Tue) 22:48:16

変身マーシャ ショコラ

紙飛行機議題、りょうかいなの、、、

(196) 2013/09/10(Tue) 22:50:15

【独】 女学生 サーラ

あ、お父さん→あおとさん

ぷ、くすくすくす

(-60) 2013/09/10(Tue) 22:50:16

変身マーシャ ショコラ 、女学生 サーラの発言をすみっこでききながらねむることにした。

2013/09/10(Tue) 22:51:10

変身マーシャ ショコラ 、ねむすぎるのー

2013/09/10(Tue) 22:51:27

変身マーシャ ショコラ

あたしは、サーラだけを信じるの、、、

(197) 2013/09/10(Tue) 22:52:29

女学生 サーラ、変身マーシャ ショコラ におがくずを山盛りにする。

2013/09/10(Tue) 22:52:40

変身マーシャ ショコラ 、おやすみなさい。

2013/09/10(Tue) 22:52:43

【独】 変身マーシャ ショコラ

、、、

サーラ、、、

(-61) 2013/09/10(Tue) 22:53:44

【独】 変身マーシャ ショコラ

反撃できないキャラ、つらいの、、、

(-62) 2013/09/10(Tue) 22:54:05

【独】 変身マーシャ ショコラ

おとなしくしておこうとおもうの、、、

(-63) 2013/09/10(Tue) 22:54:28

【独】 女学生 サーラ

>>197
でも、今回あたしは狼になるかもしれないのよ。ふふふ

(-64) 2013/09/10(Tue) 22:55:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

サーラ
0回 残7704pt
メリーズ
0回 残8413pt
ベアトリス
0回 残8631pt
ショコラ
0回 残7980pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ネロ(3d)
0回 残9000pt
ミリ(4d)
0回 残8958pt
カミュ (5d)
0回 残7775pt
パトラッシュ(6d)
0回 残8404pt

処刑者 (4)

オリヴァー(3d)
0回 残8478pt
オードリー(4d)
0回 残8980pt
ジーマ(5d)
0回 残8720pt
ライザ (6d)
0回 残8579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN