狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


53 コトノハゆルふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


いけない☆ ナターシャ、修行僧 マイルズの念仏踊りを見よう見まねで試している。

2013/07/21(Sun) 17:06:48

箱入りお嬢様 ロザリー、修行僧 マイルズをじっと見つめた。

2013/07/21(Sun) 17:07:10

箱入りお嬢様 ロザリー、兄様…と呟いた。

2013/07/21(Sun) 17:08:11

箱入りお嬢様 ロザリー

>>ナターシャさん
えっ…あ、あの私恥ずかしいです…。

(62) 2013/07/21(Sun) 17:08:56

修行僧 マイルズ

>>ロザリー
な、なんだろうか。思慕に満ちた目で見られている気がする。兄?私には肉親はない、私は幼い頃に仏道に入ったのです。いや、入れられたのです。
邪な気持ちでは邪気は払えませんよ。さあ踊るのです!南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・・・

(63) 2013/07/21(Sun) 17:14:21

いけない☆ ナターシャ

>>62
恥ずかしがってはいけないわ。もしかすると色魔はあなたに取り憑いてるのかもしれないのよ。
……そういえば、あなたのお坊様を見る目はなにかおかしいわね。あなたは今は勉強をしなくてはいけないの。先生の私だけを見ていなくてはいけないわ。

(64) 2013/07/21(Sun) 17:28:27

9人目、古書商人 シャロン がやってきました。


古書商人 シャロンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


古書商人 シャロン

こんにちは…賑やかですね。
長いことふらふらしていたので人間を見たのは久しぶりです。暫く休ませてください。

(65) 2013/07/21(Sun) 17:32:46

古書商人 シャロン、いけない☆ ナターシャにお辞儀をした。

2013/07/21(Sun) 17:35:22

いけない☆ ナターシャ

ロザリーさん。そろそろお勉強を始めないといけないわ。

>>65
ちょうどいいところに本屋さんがいらしたわ。教科書になりそうな本はないかしら? 人の体の仕組みについて書かれたような本がいいわね。人体の神秘を座学と実技で学ぶのよ。

(66) 2013/07/21(Sun) 17:39:47

修行僧 マイルズ

>>65シャロン
古書商人ですか、これはよいところに。みなが念仏踊りを恥ずかしがってやってくれないのです。
異国では盆踊りとかいう文化があるらしいと思い出したのですが図解入りの何かないですか?

(67) 2013/07/21(Sun) 17:40:57

修行僧 マイルズ、いけない☆ ナターシャをハリセンで殴った。

2013/07/21(Sun) 17:41:23

修行僧 マイルズ

>>ナターシャ
あなたが人体などと言うっそこはかとなくイヤラシイ気がします。思わずハリセンしました。

(68) 2013/07/21(Sun) 17:42:46

いけない☆ ナターシャ

>>68
お坊様がそんな不純なことを考えるなんて、いけないことですわ。私はロザリーさんを立派なレディーにしなければいけませんの。そのためにはいろんなことを体験しなければいけませんのよ。

(69) 2013/07/21(Sun) 17:50:01

古書商人 シャロン

>>ナターシャ殿
ええ、ありますよ。ほらこのターヘル・アナトミアとかいう本。古いですがよくできています。ただ、実技の方はちょっと持ち合わせがないようです…。しかし、おそばに実技の得意そうな御方がいらっしゃるではありませんか?

>>マイルズ殿
ふむ、盆踊りですか。ある古代文明にそんな踊りがあったと聞きます。少し探してみましょう。

(70) 2013/07/21(Sun) 17:52:49

古書商人 シャロン、ニヤリと笑った。

2013/07/21(Sun) 17:53:25

箱入りお嬢様 ロザリー

>>マイルズさん
そう、なのですか…。実は私の兄様も小さい頃に出て行った切りで…。私ずっと心配しているのです…。マイルズさんが兄様に似ていらしたので…すみません。ぐすっ。

>>ナターシャさん
あ、ありがとうございます…。私、頑張ります…!

>>65
あ…今晩は。ロザリーと申します。本は私も…好き、です。

(71) 2013/07/21(Sun) 18:52:27

箱入りお嬢様 ロザリー、人が多くなって緊張している。

2013/07/21(Sun) 18:52:53

【独】 箱入りお嬢様 ロザリー

わーい!人いっぱい!人狼やりたくなってきたー!でも霊能でいくわよ☆

(-20) 2013/07/21(Sun) 18:53:35

美人看護婦 リディア

きゃー、渋い。お坊様!

ねえ、なんだか箱入りちゃんがある色に染まりそうで楽しみなんだけど、どうなの、これ。

(72) 2013/07/21(Sun) 18:59:25

美人看護婦 リディア

なんだか、この村には看護婦より別の誰かがいいような気がしたわ。

(73) 2013/07/21(Sun) 19:00:37

美人看護婦 リディアが村を出て行きました。


9人目、神父 エドガー がやってきました。


神父 エドガーは、狩人 を希望しました(他の人には見えません)。


神父 エドガー

あなたは紙を、信じマスカ?

(74) 2013/07/21(Sun) 19:02:09

神父 エドガー

紙とは聖書のことデス。間違えたわけでは、アリマセーン。

(75) 2013/07/21(Sun) 19:03:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

パトラッシュ
0回 残8529pt
クローディア
0回 残8637pt
シャロン
0回 残8935pt
ネロ
0回 残8960pt
ミュウ
0回 残8678pt
オーフェン
0回 残8637pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ロザリー(4d)
0回 残7783pt

処刑者 (3)

ナターシャ(3d)
0回 残8575pt
マイルズ(4d)
0回 残6661pt
スティーヴ(5d)
0回 残8739pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN