狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


53 コトノハゆルふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


人狼 パトラッシュ

わうー?、

(37) 2013/07/20(Sat) 22:46:51

美人看護婦 リディア

患者さんと接するときはいつも初心を忘れないわよ。

なんだか、あぶのーまるな方がいるようないないような。

ワンちゃんはいつもおすわりしてんのね。

(38) 2013/07/20(Sat) 23:05:38

【独】 箱入りお嬢様 ロザリー

ケイジー!?ちょ、あるストーリーを考えてたのに!
実はロザリーは出て行ったきり行方不明の兄様に最近は会ったことはない。父上から外に出してもらえた許可が兄様が頼んだものとは知らないのだ。
そしてパトラッシュおかえりなさい!

(-12) 2013/07/20(Sat) 23:12:34

美人看護婦 リディア、人狼 パトラッシュに手を振った。

2013/07/20(Sat) 23:14:29

美人看護婦 リディア、人狼 パトラッシュに餌を見せた。

2013/07/20(Sat) 23:14:54

美人看護婦 リディア、いけない☆ ナターシャに、三つの箱から好きなの選びなよ、と微笑んだ。

2013/07/20(Sat) 23:15:31

いけない☆ ナターシャ

>>38
とてもいい心がけ。私も初めて会った時の胸のときめきを忘れないようにしないといけないわね。

(39) 2013/07/20(Sat) 23:16:08

箱入りお嬢様 ロザリー

>>33
あ…ロザリーは私の名前、ですけど…。そんな方がいるなんて父上からは伺っていないのですが…?


お面の方…とても元気な方がでしたのに…いなくなってしまったのですね。わ、私が挨拶しなかったのがいけなかったのでしょうか…(おろおろ)

ワンちゃん戻ってきたのですね!

>>38
あ、あの、お話すること…慣れていらっしゃいます、よね…?良かったらその、コツみたいなのを教えてほしく…思うのですが。

(40) 2013/07/20(Sat) 23:17:32

いけない☆ ナターシャ

>>リディア
あら、何かしら? 三つの中から選ばないといけないのね……左の箱がいいわ。

(41) 2013/07/20(Sat) 23:18:19

【独】 箱入りお嬢様 ロザリー

!?パトラッシュ肩書き!!

(-13) 2013/07/20(Sat) 23:18:21

箱入りお嬢様 ロザリー、人狼 パトラッシュをナデナデ。

2013/07/20(Sat) 23:22:26

箱入りお嬢様 ロザリー、いけない☆ ナターシャに首を傾げた。

2013/07/20(Sat) 23:22:40

箱入りお嬢様 ロザリー、美人看護婦 リディアをじっと見つめた。

2013/07/20(Sat) 23:22:52

いけない☆ ナターシャ

>>40
なんてこと! 私、あなたがロザリーで本当に嬉しいわ。あなたのお父様はとてもお忙しい方だから、あなたに伝えるのを忘れてしまったのよ。これから私と一緒にいろんなことをお勉強しないといけないわね。

(42) 2013/07/20(Sat) 23:23:46

【独】 箱入りお嬢様 ロザリー

なんだなんだ?今回は名前名乗らないとダメなフラグ?

(-14) 2013/07/20(Sat) 23:32:03

箱入りお嬢様 ロザリー

>>42
あ…そう、なのですか…?えっと、では改めて、ロザリーと申します。よろしくお願いします。えーっと、先生、とお呼びした方がいいのでしょうか?

(43) 2013/07/20(Sat) 23:33:51

いけない☆ ナターシャ

>>43
私のことはナターシャって呼んでね。

ロザリー、いい名前ね。ロザリー……この名前をつぶやく度に、私の胸の奥底からふつふつと湧き上がるこれは何なの? ああ、いけないわ。ロザリーは私の生徒なのに……

(44) 2013/07/20(Sat) 23:45:07

6人目、田舎漁師 スティーヴ がやってきました。


田舎漁師 スティーヴは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


田舎漁師 スティーヴ

しばらく世話になるばい。

あちこちで人狼とやらの噂がでてから、海が荒れとる。なかなか漁にも出られんし、出てもいっちょん魚の取れん。
しばしゆっくりここで休ませてもらいたか。

おいは海の近くの田舎の出身やけん、ちぃとばっかし言葉のききとりにくかかもしれん。
そげんときは遠慮なく聞き直してくれ。

(45) 2013/07/20(Sat) 23:54:23

田舎漁師 スティーヴ

この村、よく見たらもう人狼がおる!
ぱとらっしゅ、お前…⁉

(46) 2013/07/20(Sat) 23:56:21

田舎漁師 スティーヴ

人狼犬以外は、ベッピンさんがいっぱいおるばい。
なかなかよか村たい。

(47) 2013/07/20(Sat) 23:57:18

田舎漁師 スティーヴ

とりあえず今夜はもう遅かけん、宿に泊まってまた明日くることにするばい。

ベッピンさんたち、よか夢ば見んね。

(48) 2013/07/20(Sat) 23:58:41

【独】 田舎漁師 スティーヴ

……イラストがイケメンすぎて、方言と合わんとばい…
失敗やったか…

(-15) 2013/07/20(Sat) 23:59:25

【独】 田舎漁師 スティーヴ

まあ、もう少し考えて、皆の反応が悪かったら出て行くばい。

(-16) 2013/07/21(Sun) 00:00:18

田舎漁師 スティーヴ

よう見たら狐もおったな。
面の下はどげんなっとるとね?

(49) 2013/07/21(Sun) 00:01:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

パトラッシュ
0回 残8529pt
クローディア
0回 残8637pt
シャロン
0回 残8935pt
ネロ
0回 残8960pt
ミュウ
0回 残8678pt
オーフェン
0回 残8637pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ロザリー(4d)
0回 残7783pt

処刑者 (3)

ナターシャ(3d)
0回 残8575pt
マイルズ(4d)
0回 残6661pt
スティーヴ(5d)
0回 残8739pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN