狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


53 コトノハゆルふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


みなしご オーフェン

>>169 おれ、かぞくいない…。けど…ここのみんな、やさしい。あくまから、まもりたい…!

(176) 2013/07/23(Tue) 22:58:28

みなしご オーフェン

ん…ねむ、い…。

(177) 2013/07/23(Tue) 22:59:15

修行僧 マイルズ

>>172スティーブ
貴方の帰りが一番心配でしたよ、海も波高くさぞ荒れたことでしょうね。

>>174シャロン
パトラッシュが何か拾ってきましたねぇ。お好きなものはありますか?
私は・・・えぇちょっとお腹が弱いのでねぇ。

(178) 2013/07/23(Tue) 23:07:57

修行僧 マイルズ、みなしご オーフェンに「おやすみなさい」、私も寝落ちする・・・

2013/07/23(Tue) 23:09:08

修行僧 マイルズ、人狼 パトラッシュを撫でた。

2013/07/23(Tue) 23:09:47

田舎漁師 スティーヴ

>>178 坊さん
ありがとよ。波の高いのは揺りかごみたいなもんやけん、対した事はなか。

皆、腹が空いとったのか。
今日は嵐の前は、少ししか採れんかったが。
そらよっと

つ【キビナゴの刺身】【トビウオの素揚げ】

うまかけん、食ってみんね。

(179) 2013/07/23(Tue) 23:31:02

【独】 田舎漁師 スティーヴ

九州男児は、むずかしかー。

(-53) 2013/07/23(Tue) 23:31:32

【独】 田舎漁師 スティーヴ

もう、中の人が、透けすぎてるんじゃないだろうかと不安です…やっぱり無理かな…

(-54) 2013/07/23(Tue) 23:37:07

田舎漁師 スティーヴ、大あくび。ひっくり返って大イビキ。

2013/07/23(Tue) 23:37:54

古書商人 シャロン

>>175
>>179
おお!食べ物だ!なんと有難いことだろう…!
お腹を壊したって構いませんよ、腹が空いては戦はできぬと異国の騎士が言っていましたから。
皆様もどうです?

…と言ってもみなさん眠っていますね…

(180) 2013/07/23(Tue) 23:46:26

古書商人 シャロン、1人でもぐもぐしている。

2013/07/23(Tue) 23:47:42

修行僧 マイルズ

>>180シャロン
私はスティーブの漁師料理を頂きます。ん!これは美味!

(181) 2013/07/23(Tue) 23:49:12

修行僧 マイルズ、古書商人 シャロンに酒を要求した。

2013/07/23(Tue) 23:49:37

古書商人 シャロン

さて、お腹も満たされましたから、今夜はこの辺で失礼いたしましょう。おやすみなさいませ。

(182) 2013/07/23(Tue) 23:49:41

修行僧 マイルズ

>>シャロン
しかし貴方が興奮するなどよほど空腹だったのですねぇ。パトラッシュの優しさも無にせぬようしっかり食べるのですよ。

(183) 2013/07/23(Tue) 23:53:19

修行僧 マイルズ、古書商人 シャロンに、あっコラ酒を飲もうではないか!

2013/07/23(Tue) 23:53:53

天のお告げ(村建て人)

ふむ。
そうですね、皆様の予定は問題無い、との事ですから、待ち時間が長ければダレてしまうのは間違いないでしょう。

【25日、23時スタート】というのはいかがでしょうか?
土日を絡めた方が時間が取れるのであれば、
【26日、23時スタート】という案も御座いますが。

何にせよ、明日簡単なルールの説明を貼らせて頂きます。

(#3) 2013/07/24(Wed) 00:02:03

古書商人 シャロン

>>183マイルズ殿
ええ、ええ!飲もうではありませんか!酒と聞いて目が覚めました。ちょうどここに良い酒もありますし。
実のところ、私の旅の目的は本の仕入れだけでなく美味しいものの食べ歩きでもあるのですよ。こんなところで美味にありつけるとは感動なのです。

(184) 2013/07/24(Wed) 00:03:04

古書商人 シャロン、修行僧 マイルズに酒を勧めまくる。

2013/07/24(Wed) 00:03:38

古書商人 シャロン

>>村建て殿
私はどちらでも結構です。なんにせよ、私は人狼狩りは初めてなので明日のルール説明を楽しみにしていますよ。

(185) 2013/07/24(Wed) 00:06:31

古書商人 シャロン、酔いつぶれて机に突っ伏して眠ってしまった。

2013/07/24(Wed) 00:07:31

修行僧 マイルズ

>>村建てさん
シャロン、起きているといいこともありますね。村建てさんの声を聞くことができました。

私もいつでも。23時開始にも賛成です。村の外で働く方々の意見次第ですね。
一応そろそろ開始することは別な場所でもお知らせしておきましょう。

(186) 2013/07/24(Wed) 00:14:34

修行僧 マイルズが村を出て行きました。


11人目、修行僧 マイルズ がやってきました。


修行僧 マイルズは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


修行僧 マイルズ

アクションが0になったから出直したよ

(187) 2013/07/24(Wed) 00:30:14

修行僧 マイルズ、いけない☆ ナターシャを探した。シャロンに添い寝してやってくれないか。

2013/07/24(Wed) 00:31:07

修行僧 マイルズ

おはようございます、みなさま今日も御布施をよろしくお願いいたします。
平和な朝はいいですね・・・

(188) 2013/07/24(Wed) 08:29:32

修行僧 マイルズ、御布施(=金!)がなければ私は生きられぬのです!

2013/07/24(Wed) 08:30:53

【独】 修行僧 マイルズ

RPは・・・えーと人物設定

修行僧とは名ばかりの金にがめつい奴。

(-55) 2013/07/24(Wed) 08:42:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

パトラッシュ
0回 残8529pt
クローディア
0回 残8637pt
シャロン
0回 残8935pt
ネロ
0回 残8960pt
ミュウ
0回 残8678pt
オーフェン
0回 残8637pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ロザリー(4d)
0回 残7783pt

処刑者 (3)

ナターシャ(3d)
0回 残8575pt
マイルズ(4d)
0回 残6661pt
スティーヴ(5d)
0回 残8739pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN