狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


53 コトノハゆルふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


箱入りお嬢様 ロザリー

>>145
あ、ナターシャさん…。良かった…今日は容を見かけないから、何かあったのではないかと…心配しておりました。
そう、ですね…。そろそろ眠くなってきました…。
?私、自分の部屋くらい分かりますよ?

(148) 2013/07/22(Mon) 23:18:42

神父 エドガー

議題、ですか。天のお告げ。
まさか神は私に試練を。

☆1
夜は皆様にお会いできると思いマース。
大事な時間には立ち会えるようにつとめるのデス。

☆2
皆様に合わせラレるハズで〜酢が、悪魔祓いの師匠に呼び出されるとわからなくなるので〜酢。

(149) 2013/07/22(Mon) 23:22:01

神父 エドガー、睡魔とのたたかいに抗えそうにないで〜酢。

2013/07/22(Mon) 23:22:41

みなしご オーフェン、メモを貼った。

2013/07/22(Mon) 23:54:28

絵描きの少年 ネロ、神父 エドガーに照れた。

2013/07/23(Tue) 00:04:51

絵描きの少年 ネロ、人狼 パトラッシュを抱きしめた。

2013/07/23(Tue) 00:08:30

人狼 パトラッシュ、絵描きの少年 ネロの腕の中でぐっすり眠っている。

2013/07/23(Tue) 00:18:28

いけない☆ ナターシャ、箱入りお嬢様 ロザリーに添い寝している。

2013/07/23(Tue) 00:20:57

【独】 箱入りお嬢様 ロザリー

ポイント増えない!後でいったんでよーっと。

(-46) 2013/07/23(Tue) 08:15:34

箱入りお嬢様 ロザリー

あら、インクが…。

(150) 2013/07/23(Tue) 08:35:25

箱入りお嬢様 ロザリーが村を出て行きました。


11人目、箱入りお嬢様 ロザリー がやってきました。


箱入りお嬢様 ロザリーは、霊能者 を希望しました(他の人には見えません)。


箱入りお嬢様 ロザリー

自主学習をしていたら、インクが切れてしまいまして…。…それで、買いにいってきました。

(151) 2013/07/23(Tue) 08:59:33

【独】 箱入りお嬢様 ロザリー

よっしゃー!ポイント復活☆

(-47) 2013/07/23(Tue) 09:00:09

修行僧 マイルズ

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・・・みなさまおはようござ喝───っ!!
ロザリー、あなたの肩に色魔が止まってました、逃してしまったなぁ。

(152) 2013/07/23(Tue) 09:24:27

箱入りお嬢様 ロザリー

>>マイルズさん
いろま…ですか?どんな悪魔さんなんでしょうか?…その、噂の人狼というものより恐ろしいのでしょうか…?

(153) 2013/07/23(Tue) 09:56:45

修行僧 マイルズ

>>153ロザリー
あっははっ、あなたは純真なのだねぇ。ナターシャ先生に聞いてごらんなさい。いけない☆ってくらいだからアレコレとご存知でしょう。
・・・まるで私がセクハラしているようだなぁ。
とにかく色魔は逃げたから大丈夫ですよ。

(154) 2013/07/23(Tue) 10:20:24

【独】 修行僧 マイルズ

nove村ではまだ狼陣営やったことないです。
今回は狼希望で。

2狼か、実は2潜伏の方が勝てる気が。お相手次第だな。でもそれはつまらない。

(-48) 2013/07/23(Tue) 10:29:05

修行僧 マイルズ、ここまで読んだ。


田舎漁師 スティーヴ

遅くなったばってん、議題とやらに答えるけん。

☆1.大体22時くらいには来れるやろう。日によって前後するかもしれん。漁のなか時は午前中にも来れるばい。

おいが漁に出とる時は、海に鳩ば連れていける時といけん時があるけん、対応が遅れたらすまんとさ。

☆2.いつでも構わんたい。好きにせんね。
ただ始まる12時間以上前には、ここと公的な呟きの場で、【何曜日の何時開始】かはっきり知らせてほしか。

(155) 2013/07/23(Tue) 10:40:02

修行僧 マイルズ

南無釈迦牟尼南無釈迦牟尼・・・
スティーブ、海での貴方の安全を祈願するよ。

(156) 2013/07/23(Tue) 11:12:59

箱入りお嬢様 ロザリー

>>154マイルズさん
ナターシャさん、ですね…。聞いてみます!
セク、ハラ…?

(外には私の知らない言葉が多い…これを期にもっと勉強しなくては!)

(157) 2013/07/23(Tue) 15:10:48

【独】 箱入りお嬢様 ロザリー

ロザリーお嬢様は純粋なのですよー!

(-49) 2013/07/23(Tue) 15:11:18

いけない☆ ナターシャ

>>157
あら。どうかなさったの? ロザリーさん。わからないことがあったらなんでも聞かないといけないわ。

(158) 2013/07/23(Tue) 16:55:12

古書商人 シャロン、箱入りお嬢様 ロザリーに辞書をそっと差し出した。

2013/07/23(Tue) 17:43:42

箱入りお嬢様 ロザリー

>>158
あ、ナターシャさん!えと…あの、色魔とはどんな悪魔さんなのですか?

>>シャロンさん
わあっ…辞書、ありがとうございます。

(159) 2013/07/23(Tue) 18:36:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

パトラッシュ
0回 残8529pt
クローディア
0回 残8637pt
シャロン
0回 残8935pt
ネロ
0回 残8960pt
ミュウ
0回 残8678pt
オーフェン
0回 残8637pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ロザリー(4d)
0回 残7783pt

処刑者 (3)

ナターシャ(3d)
0回 残8575pt
マイルズ(4d)
0回 残6661pt
スティーヴ(5d)
0回 残8739pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN