狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


53 コトノハゆルふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


田舎漁師 スティーヴ

>>53 ナターシャ
おいは、小さか船ば一つ持っとるだけやけん、遠くまではいかん。近場で青魚の群れば追うくらいさ。
漁師仲間の烏賊釣り船に乗ることもあるけどな。

もし明日海に出れたら、釣った魚を村に持って帰ってくるけん、楽しみにしとれよ。

(104) 2013/07/21(Sun) 22:35:00

修行僧 マイルズ、田舎漁師 スティーヴさあ縄をどうぞ!

2013/07/21(Sun) 22:39:28

田舎漁師 スティーヴ、修行僧 マイルズから縄を受けとった。

2013/07/21(Sun) 22:43:59

田舎漁師 スティーヴ、人狼 パトラッシュをハリセンで殴った。

2013/07/21(Sun) 22:45:10

田舎漁師 スティーヴ、人狼 パトラッシュに、間違えた。すまん。

2013/07/21(Sun) 22:45:42

田舎漁師 スティーヴ、人狼 パトラッシュに、その肩書き本物やったら、すぐさまこの縄で……

2013/07/21(Sun) 22:47:52

人狼 パトラッシュ、田舎漁師 スティーヴの縄を自分の首につなぐ。散歩に出かけるぞスティーブ!

2013/07/21(Sun) 22:52:08

【独】 田舎漁師 スティーヴ

方言は難しか〜

(-28) 2013/07/21(Sun) 22:52:14

神父 エドガー

神よ、この恐ろしい村への滞在は私への試練なのでショウか。
人狼とは悪魔の狩の姿なのでしょウカ?

あゝ、神よ…。

(105) 2013/07/21(Sun) 22:57:33

神父 エドガー

>>103
スティーブ殿
近海とはいえ、大変なのでショウね。
神のご加護がありますよう。
しかし貴方は犬に飼われているのでありマーすか?

あゝ、神よ、なぜこのような摩訶不思議な村に私を。
イカような考えで…。

(106) 2013/07/21(Sun) 23:00:18

箱入りお嬢様 ロザリー、お散歩…。こんな夜は危ないです!

2013/07/21(Sun) 23:17:07

【独】 箱入りお嬢様 ロザリー

アクションがあと8回しかない!独り言ptも少ない!
あれ夜になったら回復するんじゃないの?プロローグではなし?

(-29) 2013/07/21(Sun) 23:21:10

古書商人 シャロン

人狼とやらは人に化け、人を喰らうそうですね。嗚呼、怖い怖い。村に伝わる予防策などはないのでしょうか?
あるならば私がまとめて本にして…フフフ。新しい本を扱うのは初めてかもしれませんな。
それにしても、眠くなってきました…

(107) 2013/07/21(Sun) 23:40:15

古書商人 シャロン、本の山にもたれてうとうとし始めた。

2013/07/21(Sun) 23:40:44

古書商人 シャロンが村を出て行きました。


11人目、古書商人 シャロン がやってきました。


古書商人 シャロンは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


古書商人 シャロン

野暮用で少し、出掛けていました。
やはりこの村は居心地が良い。例え怖い人狼がいたとしても。

(108) 2013/07/21(Sun) 23:45:41

遺跡の巫女 クローディア

ああ、いけない…。
遺跡で過ごしていると、話す者がいなくて困る。
少々カタい言い回しになってしまうかもしれないが、
大目に見てほしい。

(109) 2013/07/21(Sun) 23:47:56

人狼 パトラッシュ、古書商人 シャロンに『オーホッホッホ!指南書』を渡す。これはお守り。

2013/07/21(Sun) 23:51:33

いけない☆ ナターシャ

>>99
ロザリーさん、いけないわ。まだ小さいとはいえ、男の子と一緒に寝るなんていけないことなのよ。私がその子と寝ます。いえ、ロザリーさんも一人で寝るのは寂しいでしょうから、私が真ん中に入って川の字になって寝ましょう。いいですね?

(110) 2013/07/21(Sun) 23:51:59

人狼 パトラッシュ、遺跡の巫女 クローディアにお手。しかし、それは遺跡の像。

2013/07/21(Sun) 23:53:33

遺跡の巫女 クローディア

>>81 マイルズ
我…いや、私は遺跡を護り、神に仕える巫女だ。
そなたは修行中の僧侶と言ったな?
同じ神職者だ。通ずるものがあるだろう…よろしく頼む。

そなたには私が美しくうつるか?
巫女には清さのみあればいい。書物と祭壇と蝋燭に囲まれて過ごす私には縁のない言葉…だな。

(111) 2013/07/22(Mon) 00:01:02

修行僧 マイルズ、箱入りお嬢様 ロザリーの目をなんだか見れないままかき氷について説明

2013/07/22(Mon) 00:01:27

遺跡の巫女 クローディア

>>85 ロザリー
月の綺麗な夜だな、娘。
…純潔の乙女を汚すこと程、罪深きものはないと聞く。
そなたに災いが降りかからぬよう。

そなたは村の住人だな。
この村の近隣にある遺跡を知っているか?

(112) 2013/07/22(Mon) 00:04:57

修行僧 マイルズ

>>クローディア
その清き心が貴女を美しく見せているのでしょう。なに事実を言ったまで、それ以上でもそれ以下でもありませんよ。

>>ロザリー
あなたは兄と生き別れてるのですか・・・だから私を重ねて見ているのですね?似ているなどあなたが兄を慕うゆえの記憶違いでしょう、えぇそうに違いない。
そうだ、かき氷でしたね。知らぬならシャロンに尋ねたらいいかもしれませんよ。図解入りのいい資料があるかもしれませんよ。

(113) 2013/07/22(Mon) 00:08:35

遺跡の巫女 クローディア

>>86 エドガー
私の神は古代より慕う月の神だ。その遺跡を護ることこそ私の勤め。
そなたも神職者か。
ヤオヨロズ…?古い書物に見た記憶はあるが、
私の仕える神ではないだろう。

(114) 2013/07/22(Mon) 00:09:08

遺跡の巫女 クローディア、人狼 パトラッシュを優しく撫でる。「何だ?不思議な犬よ」

2013/07/22(Mon) 00:11:37

【独】 修行僧 マイルズ

誰が榛野と気づいてるだろう!誰も気づいてるおるまい。まあ私も中の人はさっぱりだ。

(-30) 2013/07/22(Mon) 00:12:57

人狼 パトラッシュ、に照れている。バウフフフ。

2013/07/22(Mon) 00:16:30

古書商人 シャロン

>>113
マイルズ殿、私の在庫をなめたらいけません。それに私は旅先で経験したいろいろな話もできます。きっとロザリーお嬢様も満足して下さるでしょう。
…但しそれなりの対価、例えば本を頂きますよ?

(115) 2013/07/22(Mon) 00:24:40

遺跡の巫女 クローディア

そろそろ遺跡に戻ろう。
貴方がたには不穏な気配が近づいていること、
確かに告げたぞ。人里は慣れぬ…。

議題、とやら。
★1.私は日々を遺跡での読書に費やしている。膨大なアーカイヴと石版に刻まれた言葉、そのようなものとばかり接しているのだ。昨今の作家には疎い…。

★2.その食べ物は巫女になる前に一度味わったことがある。酸味たかく黄色い果実の、爽やかな風味だった。

(116) 2013/07/22(Mon) 00:26:44

【独】 遺跡の巫女 クローディア

喋りにくいんだけど…。

ねえ、喋りにくいんだけど…。

(-31) 2013/07/22(Mon) 00:28:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

パトラッシュ
0回 残8529pt
クローディア
0回 残8637pt
シャロン
0回 残8935pt
ネロ
0回 残8960pt
ミュウ
0回 残8678pt
オーフェン
0回 残8637pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ロザリー(4d)
0回 残7783pt

処刑者 (3)

ナターシャ(3d)
0回 残8575pt
マイルズ(4d)
0回 残6661pt
スティーヴ(5d)
0回 残8739pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN