狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

ラーメン屋店主 カミュ

ラーメン屋なりのまとめ
【豚骨派 】
ゴロちゃん(要高菜)
妹ちゃん
【味噌派 】
オレ
麦藁
負傷兵(要チャーシュー )
【醤油派 】
ノラ
【塩派 】
おかっぱ先生(野菜&バター love)

負傷兵 ダコタ

抜けがあったら指摘してくれ。

□:まとめ役は名乗り出てる奴に任せる。
□:コアタイムは21時〜深夜だな。
□:48h進行がいいな。24hだと間に合わない日があるかもしれん。
□:仮決定は折り返し22:00、本決定は同23:00。

☆:>>207ラーメンは人の好みそれぞれだが、俺は味噌の一択だ。もちろん、チャーシュー付きのな。

双子の妹 チェリオ

★4.22時くらいからは見られるようにするね。
・・・夜遅いのは苦手かも・・・日付けが変わって議題を確認したら、すぐたぶん寝ちゃうの・・・
その分は、朝とかに出来るだけ来るね。

★5.仮決定は、日付変更の日の夕方くらいがいいかな。でも21時くらいでもいいと思うよ。
本決定は23時くらいかな。

マネキン人形 フラン

☆1、役職決定後の纏め役選出を希望。
☆2、48h進行希望(可決済み)
☆3、狂人を、C国狂人へ。
☆4、22時前後。
☆5、仮21時、本23時。議題への回答は早目を希望。

麦藁帽の男 オリヴァー

☆1.プロローグの時点で決めて、確白がでたら交代でいいだろう。私はある程度はどの時間でも参加できるが何せ【不慣れな者】だからな。上手くまとめきれる自信はないが、誰もいないのならやらせてもらおう。

☆2.カオスだし、24hでいいんじゃないかと思う。

☆3.今の所は特にないが人数に寄るな。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN