狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


47 ぐるぐるカオス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


掃除人 モンティ、バーのママ ジャックをハリセンで殴った。

2013/05/20(Mon) 22:20:44

掃除人 モンティ、猫仙人 ティータをハリセンで殴った。

2013/05/20(Mon) 22:21:03

掃除人 モンティ

猫仙人とジャックを間違えたのさ。
猫仙人がせんべいを喉につまらせて苦しそうだったからさあ?

喉につまったせんべいを物理的に掃除しようとしたのさ。

(64) 2013/05/20(Mon) 22:22:50

【独】 詩学生 カサリナ

モンティとレノックスの自由っぷりがカオス!
でも、そこまでできる自信がないなぁ←

修道女はきっと古都さん?

(-22) 2013/05/20(Mon) 22:25:09

猫仙人 ティータ

>>64
おお、すまんの。寿命が50年ほど縮んだわ。

(65) 2013/05/20(Mon) 22:26:32

修道女 ユーリエ

>>63
何、あんたこの世のものみーんな綺麗にしたいの?

それこそ無駄なあがきってもんさ。
清らかな心なんて今時だれも持っちゃいないよ。
…あんたはどうだか知らないけどね。

(66) 2013/05/20(Mon) 22:29:10

不思議君 レノックス

>>56
うふふふふふ!また笑っちゃったよ!笑ってるの僕と小さいおじさんだけ?あーだめだ、猫仙人さんが喋るとツボに入るよ。

>>58
モンティさん、何て怖いこと言うのさ!僕は怒ると肩書きがチンピラになるから気をつけてくれよ!
あと、モンティさん、あなたの肩にパンチパーマの小さいおばさんがいるよ。話しかけてあげて、うふふ。

>>61
ユーリエさん、僕はさっき天使に会ったんだ。信仰心と心の清らかさならあなたにも負けないと思うな、うふふ。よろしくね。

(67) 2013/05/20(Mon) 22:41:52

掃除人 モンティ

おー。昔とある特撮で、世界中の洗濯物をまっしろにしたいとかいうヤツがいたけどさあ、おいらはそんなクリーンなことはいわないさあ?

>>66
神様につかえてんのにそんなこというのかあ?
おもしろいやつだなあ?

>>65
仙人の50年くらい短いもんさあ?
長生きしてんだろぉ?

(68) 2013/05/20(Mon) 22:43:27

掃除人 モンティ、不思議君 レノックスの正体にぞっとしながら退散した。

2013/05/20(Mon) 22:45:00

【独】 掃除人 モンティ

中の人ばれてもいいさあ。
開き直ってるのさあ?

ちなみに洗濯の話は仮面ライダー555なのさあ。
おいらが一番好きなライダーの話なのさ。
最終回に泣いたのは秘密さあ?

(-23) 2013/05/20(Mon) 22:46:38

【独】 掃除人 モンティ

中の人推理、今回はしてみることにするのさあ。

でも、ついさっきから頭が痛いから明日にするのさあ。

(-24) 2013/05/20(Mon) 22:47:39

【独】 猫仙人 ティータ

なんか濃いヤツばかりじゃの……

(-25) 2013/05/20(Mon) 22:48:40

10人目、詩人 ルシアス がやってきました。


詩人 ルシアスは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


詩人 ルシアス

やあ皆、僕だよ。皆のアイドル、歌も踊りも世界一、この村で最も星が似合う男、ウワサの天才アーティスト、爽やか王子☆ルシアスだよ。
今日も僕の為に集まってくれたんだね。ちょっと個性的なファンが多くて僕タジタジだけど、皆、ありがとう!センキュウ☆

(69) 2013/05/20(Mon) 22:55:39

【独】 詩学生 カサリナ

濃いなーーーーー。誰だろう?
ココさんか、ユカリンと私は見る。

(-26) 2013/05/20(Mon) 22:57:09

【独】 詩人 ルシアス

キャラ被り、なんぼのもんじゃーい。

今回の僕は人狼希望だよ。素敵なハニーと一緒に、村の皆を僕のファンにしてあげたい!勿論男性シンガーでも大歓迎さ!でも、僕より目立たないでくれたまえよ?

(-27) 2013/05/20(Mon) 22:58:47

詩学生 カサリナ

個性的...ですね、詩の先生...。

(70) 2013/05/20(Mon) 23:01:53

詩人 ルシアス

この村には共鳴者が居るんだね!なんて素敵なんだろう。共鳴者は共鳴者同志で秘密の会話ができるらしい。リアルソウルメイトと言うやつだね!

更新は24hで間違いないのかな?前回に比べるとハイテンポだね。僕はノリの良い曲も大好きだから、どちらでも構わないよ。

(71) 2013/05/20(Mon) 23:03:37

不思議君 レノックス

>>69
おぉ!僕の尊敬するルシアス!でもどうしたんだい?君がおんぶしてる人、透き通ってるけど。あっ、幽霊さんかな?掃除人に取り除いてもらいなよ、見えないかなうふふ。

(72) 2013/05/20(Mon) 23:07:40

詩人 ルシアス

>>70
おや、カサリナちゃん。今日も僕の歌を聞きに来てくれたんだね?センキュウ☆
今ね、新曲を幾つか書いているんだけど……やっぱり女の子にはラブソングがウケるのかな?僕は愛の歌は苦手でね。だって僕は皆のアイドルだからね!誰かの〜物には〜なれない定め〜。

(73) 2013/05/20(Mon) 23:07:51

猫仙人 ティータ

ほー、きょうめいしゃとな。
して、あしたはどうなるのじゃ。
歯医者にでもなるのかの?

(74) 2013/05/20(Mon) 23:07:51

【独】 詩人 ルシアス

おや、そこの君にはもう中の人が見えたのかい?ノンノン☆いけないなあ。保健室の先生に習わなかったのかい?中の人なんて居ないんだよ。
それにね、言っただろう?もう隠すなんて無駄な努力は辞めたって。

(-28) 2013/05/20(Mon) 23:08:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

カサリナ
0回 残4325pt
モンティ
0回 残3791pt
マーブル
0回 残4417pt
レノックス
0回 残3773pt
ユーリエ
0回 残4292pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残4500pt
エイミー(3d)
0回 残4058pt
ジャック(4d)
0回 残4286pt

処刑者 (2)

ルシアス(4d)
0回 残3908pt
ティータ(5d)
0回 残4182pt

突然死者 (1)

トーリィ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN