狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


47 ぐるぐるカオス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


不機嫌 エイミーは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


不機嫌 エイミー

…うるさくしないでよね

(6) 2013/05/20(Mon) 17:25:18

【独】 不機嫌 エイミー

ツンツンキャラでいくぞー!ばれませんように!
カサリナをハイリだと思う人もいるだろうなぁ。一番乗りだし…一番乗り…しゅん
流石に今回は出来ない

(-1) 2013/05/20(Mon) 17:26:55

不機嫌 エイミー

タットン何?おどおどしてるヒマがあるならさっさと言って

(7) 2013/05/20(Mon) 17:28:30

詩学生 カサリナ

>>3
心を掃除ですか?
ハハッ、ちょっとわからないですね笑
ごめんなさい。

(8) 2013/05/20(Mon) 17:31:17

詩学生 カサリナ

>>エイミー
コソコソ
マーブルのこと知ってますよ。あの人も同じ学校だったはずですよ。あまりに自分の世界に酔ってしまって、留年したって聞きましたけれど。

(9) 2013/05/20(Mon) 17:37:40

6人目、バーのママ ジャック がやってきました。


バーのママ ジャックは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


バーのママ ジャック

あら、賑わってるじゃなぁい?
アタシも仲間に入れてもらってもいいかしら。

(10) 2013/05/20(Mon) 17:50:01

【独】 バーのママ ジャック

…どうしてこうなった。

イロモノが多そうなんでおネエを目指すことになりました。キャラ設定練ってたのは次回にとっておきます。
こ、これなら高笑いができるかもしれない…!

(-2) 2013/05/20(Mon) 17:54:16

【独】 ナルシスト マーブル

実はね、一瞬だけ僕もお姉キャラを検討したのさ。彼とは気が合いそうだ。
僕らが共鳴者なら、ログは最高に面白くなるだろうことを約束しようじゃないか。

(-3) 2013/05/20(Mon) 17:56:09

不機嫌 エイミー

>>9
は?同じ学校?ということはあなたも同じ学校なの。ふーんごめんなさいアタシ他人に興味ないから全然知らないの。クラスの隣に座ってるやつの名前も知らないわ

(11) 2013/05/20(Mon) 18:04:11

【独】 不機嫌 エイミー

なんかまた変な人増えたし…

というかわたし学生設定!?あーでも大学生くらいか…外国は制服ないから分かりませんねぇ

(-4) 2013/05/20(Mon) 18:05:15

【独】 不機嫌 エイミー

エイミー美人だなぁ。こんな子をわたしがしていいのだろうか
一人称が被った。変えようかな

(-5) 2013/05/20(Mon) 18:12:12

不機嫌 エイミーが村を出て行きました。


6人目、優等生 エイミー がやってきました。


優等生 エイミーは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


優等生 エイミー

肩書きを変えてきたわ。こうしたら誰も近寄ってこないかしらね

(12) 2013/05/20(Mon) 18:14:20

詩学生 カサリナ

>>12
優等生? 別に優等生がいたような気もしますけれども?
まあ、どうでもいいことですね笑
そんな、近づくなだなんていわないでくださいよ?

(13) 2013/05/20(Mon) 18:32:25

7人目、不思議君 レノックス がやってきました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

カサリナ
0回 残4325pt
モンティ
0回 残3791pt
マーブル
0回 残4417pt
レノックス
0回 残3773pt
ユーリエ
0回 残4292pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残4500pt
エイミー(3d)
0回 残4058pt
ジャック(4d)
0回 残4286pt

処刑者 (2)

ルシアス(4d)
0回 残3908pt
ティータ(5d)
0回 残4182pt

突然死者 (1)

トーリィ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN