狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


47 ぐるぐるカオス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


不思議君 レノックス

【今夜開始、ルール了解 】したよ村だて立てさん。
議題なしのゆるふわとは言えみんな真剣になっちゃうんだろうなー。うふふ。

すっごく今さらなんだけどさ、13人集まったら狩人がいてもいいかもね〜、僕的には狂人も。ただの村人がたくさんいるより狂人いた方がカオスだし。13人集まったらの提案書だよ。うふふ。

(157) 2013/05/21(Tue) 14:10:36

詩学生 カサリナ

>>155
ちょっと、眠りすぎたようですね笑
こういう宣言はやはり、必要なんですよね?
【今夜開始ですね。了解しましたよ!】
(13人も集まるんですかねー?)

(158) 2013/05/21(Tue) 15:06:58

詩学生 カサリナ、毛布を折りたたみ、外へ出ていく。

2013/05/21(Tue) 15:07:22

優等生 エイミー

あと三人ねぇ。こんな変な村にくる物好きなんかいるかしら?

>>156レノックス
結構よ。まだ読み終わってない本がたくさんあるの

>>158カサリナ
おはよう。魔法の勉強ははかどっているの?

【今夜開始確認】

(159) 2013/05/21(Tue) 15:20:39

【独】 優等生 エイミー

ばれてないことを考えて【】つけてみたけど…
いいのよ
一人遊びは得意だもの
そしてここで暴露する。

デイクルがもてないならわたしがもてさせてやればいいのだ

(-64) 2013/05/21(Tue) 15:22:19

掃除人 モンティ

【今夜開始把握さあ】

カオスにするのなら狂人はいてほしいのさあ。
狩人は掃除されるかもしれないけどぉ?
ぐふ。

(160) 2013/05/21(Tue) 15:49:27

【独】 優等生 エイミー

11時までに人数増えなかったらその人気で決定しちゃおう
そんで狂人をいれる。狩人は今回はあんま役にたたない…か?
13人だったら狩人もいれるか

(-65) 2013/05/21(Tue) 17:09:10

不思議君 レノックス、掃除人 モンティをつんつんつついた。

2013/05/21(Tue) 17:57:00

不思議君 レノックス

今日も森は不可思議だっよ、ケセランパサランを見たよ。捕まえちゃった。ぺしゃんこだけどね。

>>160
うふふ。モンティさん、同感だなあ。はい、焼き立てのツチノコあげる!
占いや霊能が乱立した方がカオスだよね。なんて発言はよくないかな!

(161) 2013/05/21(Tue) 17:58:45

不思議君 レノックス、掃除人 モンティが仲間だと感じた。

2013/05/21(Tue) 17:59:40

掃除人 モンティ

な か ま ?

へんなもん見えるやつに言われたくないさあ?
ぐふ。

(162) 2013/05/21(Tue) 18:02:16

掃除人 モンティ、不思議君 レノックスを怪訝そうに見た。

2013/05/21(Tue) 18:02:33

不思議君 レノックス

>>162
♪ツン・ツンツンツンデレ モ・ン・ティ

うふふ。あなたに同意は求めていないから安心して。僕は君を仲間と感じた、それだけさ。お友達ごっこがしたいわけじゃないから気にしないで!

(163) 2013/05/21(Tue) 18:27:01

不思議君 レノックス、ズンどこ節のリズムで歌って踊っている。

2013/05/21(Tue) 18:27:42

【独】 優等生 エイミー

レノックスやべぇ。恐ろしいほどカオスだ!オーホッホッとかいいださしたら即吊りだな!←

(-66) 2013/05/21(Tue) 18:50:58

【独】 不思議君 レノックス

さーて、キャラに首を締められ始めました、榛野テルでございまーす。みんな、なんだこいつって思ってんだろな〜ふははは。

疲れたらキレてみようかな。プッツンキャラみたいな?うふふ。もうこのまま狂人やりたいな…

(-67) 2013/05/21(Tue) 19:01:51

詩学生 カサリナ

>>159
エ↑イ↓ミーー!!

魔法? 勉強してるよ!?
そりゃあ、私だって、魔法を使えたらいいなぁって思いますよ。
詩を勉強したのも、魔法にあこがれたからなんです。
それが、初めの勉強であなたにはまったく才能がありません。だもん...あーあって感じ。

(164) 2013/05/21(Tue) 19:23:25

不思議君 レノックス、詩学生 カサリナに、元気出しててツチノコテール紅茶を淹れてあげた。

2013/05/21(Tue) 19:27:22

【独】 不思議君 レノックス

↑あぁ、またやっちまった!
この誤字脱字具合、間違いなく榛野しかいない。と気がつく人はいない。すんまそん。

(-68) 2013/05/21(Tue) 19:28:58

11人目、たられば人間 トーリィ がやってきました。


たられば人間 トーリィは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


たられば人間 トーリィ

おやおや、またこんな所に…

(165) 2013/05/21(Tue) 19:40:11

たられば人間 トーリィ

お互いにね…

(166) 2013/05/21(Tue) 19:42:17

不思議君 レノックス、たられば人間 トーリィをつんつんつついた。

2013/05/21(Tue) 19:47:15

不思議君 レノックス

>>166
やあトーリィ、遅かったじゃないか!はい紅茶。

(167) 2013/05/21(Tue) 19:48:32

詩学生 カサリナ

不思議君お気遣いありがとうねー。
でも、やっぱり私、その紅茶はご遠慮させてもらいますよ。

(168) 2013/05/21(Tue) 19:59:59

詩学生 カサリナ

>>トーリィ
たられば?

(169) 2013/05/21(Tue) 20:05:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

カサリナ
0回 残4325pt
モンティ
0回 残3791pt
マーブル
0回 残4417pt
レノックス
0回 残3773pt
ユーリエ
0回 残4292pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残4500pt
エイミー(3d)
0回 残4058pt
ジャック(4d)
0回 残4286pt

処刑者 (2)

ルシアス(4d)
0回 残3908pt
ティータ(5d)
0回 残4182pt

突然死者 (1)

トーリィ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN